ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県北葛飾郡 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

免許を取得してから、6年がたちましたが取得してから、半年は運転していましたがそれ以降はまったく運転していませんでした。
しかし、子供が産まれて運転をしなければいけなくなり一念発起しました!(;^ω^)
教習の初日は、どんな先生が来てくださるのかドキドキしていましたが、実際に初日をむかえ先生にお会いしてドキドキしていた気持ちもすっかり収まり、安心して教習を受けることができました。
教習のほぉは、理論から説明していただき紙に図を書いたりミニカーを使って説明していただいたりすごくわかりやすく説明していただけました。
また、実際の運転も自分が行きたいところをコースにいれていただきすごく助かりました。
これからは、先生に教わったことを忘れないよぉに、間をあけずに乗りたいと思います!

今回、お世話になり本当によかったです。
ありがとうございましたm(__)m


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート