ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

おかげさまで、子供を乗せて近所を走れるようになりました。 講習を受けて本当に良かったと思っています。 最終日に「どんどん運転が楽しくなりますよ」と言っていただいたのを励みに、これからも練習頑張ろうと思います。 3日間お世話様でした。ペーパード…

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日8時間集中コース(1日4時間)

この度は大変お世話になりました。こちらの危ない運転の際も、冷静に対応してくださり、「なんてことない」という姿勢を貫いてくださったので、とても心強く自信になりました。これからも安全運転でがんばります。ありがとうございました。 ペーパードライバ…

東京都港区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1~3年 1日4時間集中コース

とても優しく、的確なアドバイスを頂きながら教えて頂きました。 また、私の癖や課題点を短時間できちんと見つけて指摘して下さり、とてもためになりました。 この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリ</a>…

東京都荒川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

私や私の車、駐車環境に合わせて的確なアドバイスを頂き、また、繰り返しの練習はとてもためになりました。 親切なご指導、とても感謝しています。 有難うございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都荒川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

分かりやすく、丁寧に教えて頂き、とてもためになりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

自分の運転の問題点が短時間でわかって非常に良かったです。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

自分の車で教習できたので装備についてもいろいろ教えていただきとても助かりました。 給油も初めてできましたし、実際の駐車場での練習は、ポイントを紙に書いて指導していただき、実地練習はとても有意義でした。教習していただいてとてもよかったです。あ…

東京都杉並区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

都内で運転することに不安がありましたが、今回指導いただき安心できました。 有難うございます。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県松戸市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

自身の問題点について知ることができた。貴重な経験となりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

親切、ていねいな説明でとてもわかりやすいです。 わからないことは何度でも説明してくださり、安心して教習を受けています。 ありがとうございます。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都練馬区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

まず、孫を同乗させて、娘と私で2時間交代での教習というわがままを聞いて下さり、ありがとうございました。他では断られていたのでとても助かりました。 娘は6年、私は10年以上のブランクの中で、4日間の教習を受けました。とても不安でしたが、毎回、的確…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても優しく、わかりやすくご指導いただけて「運転をしよう」という気持ちを持つことができるようになりました。1人ではまだ不安ですが、1つ1つのご指導を思い出して、運転が怖くないようになりたいと思っています。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリ…

東京都葛飾区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

私にあったご指導いただきありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

15年以上のペーパードライバーでしたが、4月に次男が生まれていよいよ運転ができなければ困る!と一念発起しました。ネット(電話)での申し込み、マンツーマンということで不安もありましたが、先生は物腰の柔らかい方で、とても安心できました。優しく、1…

埼玉県草加市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

初日はどうなることかと思いましたが、路上に出た時の恐怖心が少しずつ薄れ、最終日にはもっと運転したいと思えるようになったことが何より嬉しく感謝しています。 今では教えていただいたことの一つ一つが脳裏によみがえり、的確にご指導いただいたからこそ…

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

今回1日4時間集中コースでお願いしましたが、10年も運転していない期間があり1日で本当に大丈夫かと不安でしたが指導のおかげで見事にペーパードライバーから脱却できました。サポーターさんありがとうございました ペーパードライバー出張教習 ウインクリエ…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許取得して15年全く運転していなかったので「お客様の声」のように本当に運転できるようになるのか半信半疑&ドキドキでしたが、1日目の講習を終えた後には「できるようになるかも!?」と思えました。 我が家の車での駐車のコツやら教えて頂き、もっと早…

埼玉県朝霞市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

何度も丁寧に指導してもらい、運転になれました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都西東京市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とても楽しく運転できました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

運転の恐怖心が少し取れました。教習を受けて良かったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県鎌倉市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

非常に良かったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

日本の公道での運転が初めてで、運転の感覚も忘れてしまっていました。最初は緊張していましたが、親身に明るく教えて頂きとてもリラックスして運転できました。質問にも丁寧に答えて頂き、図に書いて説明して頂くこともありました。不安に思っていたことも…

東京都板橋区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

出張教習は、自動車教習所でペーパードライバーコースで練習をした後、レベルアップの為に申し込みました。サポーターさんは、教習所では完全に理解できなかった私の疑問点を、具体的に分かりやすく教えて下さり、感謝しております。お陰様で、車線変更のタ…

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

まずは教わった内容を自分でやってみて、必要あれば、またお願いしたいと思っています。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県成田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都府中市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

親切に教えて頂きました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日8時間集中コース(1日4時間)

運転免許取得後間もない状態、車を持っていないので、車の初歩的な事から色々と教えて頂きました。 車両間隔、駐車の練習方法、運転時に何処を注意したらいいのか、 情報収集後の車の操作方法と、教習所では少しの時間しか教えて 頂かない事などを分かりやす…

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

駐車場の入れ方も本当にわかりやすく教えていただきありがとうございました。先週に引き続き2日目でしたが、また今回も楽しくあっという間の3時間でした。おそらく慣れるまではまたお願いするかと思いますので宜しくお願いいたします。2日間本当にありがとう…

神奈川県秦野市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間) 左ハンドルorMT

今まで苦手だった車庫入れが自分でも信じられないくらい簡単にできるようになり、車の運転がさらに楽しくなりました。 説明も大変わかりやすく丁寧で本当にサポーターさんには感謝しています。ありがとうございました!! ペーパードライバー出張教習 ウイン…

東京都八王子市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日6時間集中コース(1日3時間)

大変為になりました。 教習所のように堅苦しい感じを想像していたのですが、そうではなくかなり自由でした。 大事なポイントを分かりやすく説明していただけたので、理解がしやすかったです。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインク…