ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

短い時間で効率よく指導して下さり、運転する自信がつきました。ありがとうございました。次は車線変更や高速の合流の練習がしたいです。暫く近場で練習して運転に慣れます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県茅ケ崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

教習所に比べ、実践的かつ必要最低限を教えて頂けたので自信がつきました、大変ためになりました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても親切に分かり安い指導をして頂きました。 ポイントをしっかりと教えて頂き、何よりも安心して路上教習が出来たことが良かったです。 ペーパー歴15年でしたが、翌日には一人で運転出来るようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバー…

千葉県松戸市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

凄くわかやすく、優しい指導でとてもよかったです。また、困ったことがあったら、利用したいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県三郷市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴16年の私が後は慣れるのみと言うくらい、運転出来るようになり、自信を持って運転出来るようになりました。 やはり、自宅の車で、よく使う道で教習できる事は、ペーパードライバーにとってはとても大事だと思います。ペーパードライバー…

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

先日は大変お世話になりました。本当運転が怖くて不安でしたが、サポーターさんのお陰で随分不安感が軽減されたと思います。2日間でお願いしましたが可能ならもっとお願いしたかったです。 教習後、週末は主人にバック駐車の練習に付き合ってもらい、今度は…

東京都あきる野市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日6時間集中コース(1日3時間)

自宅の車で練習出来たのが良かったです。 今まで運転席に座る事もなかったのに、2日間の教習が終わって「もっと運転したいな」と思うようになりました。 教え方もゆっくり丁寧で焦る事なく運転出来ました。 これから少しずつ運転する機会を増やしていきたい…

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

車の運転に対する不安感を1つ1つ取り除いてくれたので、安心して講習も受けることができました。 難しい車庫入れも、コツを的確にご指導いただき少しずつ自信をもつことができました。運転します!! 3日間ありがとうございました。ペーパードライバースク…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

初めての高速道路は緊張しましたが、やさしく対応していただけたので、とても安心して運転することができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

自信のなかった私ですが、決して否定せずにほめて伸ばして頂き、沢山の自信をつけて頂きました。 説明もポイントだけを的確に分かり易く、すぐに身につけられました。 まだまだ練習は必要ですが、お願いして良かったと思います。 ありがとうございました。ペ…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

先生のおかげで、ようやく一人で運転して子供を乗せて新百合ヶ丘まで買い物に行けたり、送る事が出来るようになりました。 本当にありがとうございました!! ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

緊張マックスでお会いしましたが、とても物腰やわらかく素敵な方で、すぐにリラックスできました。 坂道バックでの自宅駐車場に苦手意識がありましたが自力で出来るようになりました。運転のポイントがわかりやすかったです。 PS.あのあとひとりで駅&西松屋…

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得から23年ぶりに運転しようと思い立ち教習所の初心者教習で8時間乗りました。それでも自分の車で路上にでることが怖くて出来ず、こちらに申し込みました。優しく的確に教えていただき、おかげで1日目で近くのスーパー、2日目で幹線道路で百貨店まで、…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とてもご丁寧に指導をしてくださり、とても感謝しています。 落ち着いたご指導をしていただき、10年以上のブランクがありましたが、自分の運転に不安もあり緊張はしましたが、落ち着いて運転の練習ができました。ペーパードライバースクール ウインクリエ…

千葉県匝瑳市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

色々とご指導いただいてありがとうございました。 まだ不安があるので、また利用したいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

お世話になりました。 大変分かりやすく親切な先生で有難かったです。 また次回お願いする際は同じ先生でお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

免許取得後、一度しか運転したことがない私の隣に乗ってくださり、不安でいっぱいの私に先生は、「大丈夫」と何度も仰ってくださり、少し走った後に褒めてくださり、私から運転することへの恐怖心を優しく和らげてくださいました。バックの感覚がわからず右…

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧な指導で運転に自信が持てました。大変満足しております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県我孫子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

教習をお願いする前は、本当に自分が運転できるのか不安でしたが、3日間で運転に対する恐怖感がなくなりました。教習所とは異なり、自分の車で自分の行きたい道を練習できたので、教習後も定期的に運転していこうと思えました。ありがとうございました。ペ…

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

とても親切に教えて頂きました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県新座市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

非常に役立ちました!今回、ご依頼をして正解でした。 指導を受けたおかげで終了後、すぐに自分で運転してスーパーで車庫入れがスムーズに出来ました。 運転時の注意点他、ポイントが的確ですぐに翌日から、一人で安心して運転することが出来ました。 本当に…

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得以来20年以上ほとんど運転していませんでしたが、2時間×数回で無事運転できるようになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても分かり易く、丁寧に教えていただきました。路上にでて、運転しながらポイントを一つ一つ教えて下さったので、私でも運転できそう?!と恐怖感がたった一日でも薄れて、自ら車に乗って練習する気持ちになれました。 ありがとうございます。練習を続けて…

神奈川県厚木市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

十数年ぶりの運転となるのですが、2人目妊娠で幼稚園の送り迎えや病院通いの為に脱ペーパードライバー目指し、申し込みしました。4日教習を受けて、ホントに運転出来るようになるかとても不安でした。初日はとても緊張しましたが、日数が経つにつれ、徐々に…

東京都府中市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

サポーターさんのご指導が丁寧で分かりやすく、プレッシャーなどを感じずに大変スムーズに実習することができました。 色々な質問にも真摯に答えてくださり、とても勉強になりました。高速道路に不安があるので、機会があれば次回ご指導をお願いしようかと思…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

最初に要望や出来るようになりたい事を聞いてもらえたのが良かった。 常におだやかな口調で指導していただき、落ち着いて運転ができた。 自宅車庫入れの手順を紙に書く理由がわからなかったが、講習後練習する時に書いた手順がとても役に立った。 2日間教え…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

初日は、これから私は運転し続けていけるのだろうかと心配していましたが、丁寧で分かりやすい指導で、段々と運転する楽しさと少しの自信を持つことが出来たように思います。まだまだ運転が下手な私ですが、運転する回数を増やして少しでも上達できたらなと…

東京都江戸川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日8時間集中コース(1日4時間)

この度はお忙しいなかご指導いただきありがとうございます。二日という長いようで短い間でしたが、丁寧で分かりやすい教え方でしたので担当された大澤さんにはとても感謝しております。後は自分一人でゆっくり走行してみます。ペーパードライバースクール ウ…

埼玉県越谷市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

りやすい説明で、優しく指導していただきました。優しい中にも、自分の苦手な部分は繰り返し指摘していただけたので、とても信頼できました。講習を受ける前は不安が大きかったのですが、2時間の講習のおかげで思ったより乗れることがわかり、2週間後の納車…