ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県柏市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴3〜5年 2日8時間集中コース(1日4時間)

運転のクセなどもご指摘くださり、すごく参考になりました。 出費に見合った講習だと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 4日間コース(1日2時間)

わかりやすく指導していただけて楽しく学ぶことができ、自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

今回の利用を無駄にしたくないので、今後は自分でがんばっていきます! ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日8時間集中コース(1日4時間)

最初はアクセルが右か左かもわからず不安だったのですが、すごく丁寧にお指導頂き、怖かった右折や駐車も出来るようになりました。 早く車を購入して、仕事帰りに近所の温泉まで車で行ってみたいです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール …

千葉県流山市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日6時間集中コース(1日3時間)

久しぶりの運転でしたが、なんとかなりそうです。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日8時間集中コース(1日4時間)

運転のコツを教えていただいきとても参考になりました。以前の免許を取る際の教習では運転していて駄目なところばかり指摘されて嫌な感じがしましたが、今回はよかったところをほめてくださり、駄目なところはこうしたほうがよかったと次の運転するときにつ…

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただき、とても穏やかで親切なサポーターさんだったので、リラックスしてできました。メモもとらせてもらい、帰宅してからも復習ができました。 怖かった運転が怖くなくなりました。 まだ車庫入れなど練習をかさねないとだめですが、サ…

東京都品川区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

アンケートの返信が遅くなり、大変申し訳ありません。 身内に不幸があり、まだバタバタしていて、指導いただいてから残念ですが乗車しておりません。もう少し落ち着いたら乗ってみたいと思います。 自信がなかった時は、再講習をお願いするかもしれません。 …

神奈川県藤沢市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

私は講習所のペーパードライバー講習を思っていましたが 3月までは受け付けないって事で、ここを探して講習しました。 結果は・・・自分の車を使っての講習は実戦にとても効果的で、 教習所のを受けないでよかった〜っと思いました。 縦列駐車や他の運転の…

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

今回はお世話になりありがとうございました。 とてもわかりやすい説明で、今までぴんとこなかったことが なるほど!と納得でき、お陰様でひとりで乗れるようになり、駐車もなんとか出来るようになりました。 これで行動範囲も広くなり、こちらでの生活も楽し…

東京都調布市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日お試しコース(2時間)

前日に体調を崩しレッスンが10時からだと急遽当日朝一で医者に行ったら点滴されて、お約束の時間に大幅に遅れてしまいました。 連絡もできぬままの無礼でしたのに、温かく迎えて下さり心より感謝申し上げます。苦手な車庫入れも先生に教えて頂いた方法ならス…

東京都目黒区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日お試しコース(2時間)

分かりやすい指導で、運転にだんだんと自信を持てるようになりました。 ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都狛江市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日コース(2時間)

とてもわかりやすく教えてください、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日間コース(1日2時間)

もう一度車庫入れに集中して講習を受けたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日間コース(1日2時間)

4日間ご指導いただき、その後2日間追加でお願いしました。 感じるのは、一人では、いくら運転を重ねてもここまでなるのは不可能だったな、ということです。 なにせ30年近いペーパー歴です。最初は、自宅の車庫入れと、あとは最寄りの駅まで往復できれば御の…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日4時間集中コース

教えていただいたことのほとんどが知らないことでしたので、講習を受けて良かったです。またお願いすることがあるかもしれませんが、その際は宜しくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

教習所に行くよりも、自分の車のことがわかったし、自分の目的の場所へ行くことができたし、時間もきっちりやってもらえて凄く良かった。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日4時間集中コース

まだ少し不安ですが、 教習前よりだいぶ自信が持てました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴20年以上の為、運転には恐怖しかありませんでした。申し込み時それでも大丈夫とのお言葉をいただきましたが、教習日までは不安でいっぱいでした。 が、当日の先生の笑顔にホッとしわかりやすいアドバイス、何より先生がとなりにいる安心感で4日目…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

ペーパー歴10年以上でしたが、優しく教えていただいたので思っていたよりリラックスして運転出来ました。もっと早くお願いすればよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日コース(2時間)

とてもわかりやすく、終始ほめてくれたり励ましてくれるので自信がつきました。実践的な話や、車の豆知識などどれも実際につかえるものばかりで助かりました。またお願いしたいと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴取得したばかり カスタムコース

とても丁寧にご指導頂きました。苦手な左折を繰り返し練習させて頂き、安全意識も高まり、誤った方法を改善出来ました。自分では出来ない都内での走行練習はとても楽しかったです!今度は高速の演習等でお世話になりたいと思います。とても心強いサポーター…