ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県戸田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

若い頃に免許を取得して以来、ほぼ運転した事がなかった私が、3日間の教習でミニバンを運転出来るようになって、私だけでなく周りの友人たちもものすごく驚いています!
15年以上運転していなかったので、運転なんて私には怖くて絶対に無理だと思っていましたが、初日の1時間後には目標だった子供の習い事先まで運転していました。これは、サポーターさんが、常に落ち着いて大事な点を分かりやすく教えてくださり、恐怖だったポイントを一つづつ取り除いてくれたおかげです。
まだまだ駐車場が苦手だったりしますが、周りにぶつけない確認ポイントもしっかり教えていただいたので、慌てずにハンドルを直したりしています。
自分の車で実際に行く必要があるところを自信がつくまで練習できるので、教習所の車ではできたけど自分の家の車のサイズだと怖いなんて事にもならず、自宅の駐車場への車庫入れも具体的な目標物で説明してくださったので、教習が終わったその日の夜には子供を乗せて習い事先まで送って行く事が出来ました!教習を始めて3日目の夜です‼
もっと早くに申し込めば良かったと思ったので、運転の必要があるけど怖くて無理だと思っている方がいたら、こちらにお願いすれば大丈夫だよって教えてあげたいです。
サポーターさん、本当にありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート