ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とてもリラックスして教習できました。わかりやすい説明のおかげで運転に対しての恐怖心が取れました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

車内の雰囲気をとても明るく、笑顔に溢れるようにしていただき、運転することの恐怖や緊張がすぐになくなりました。 温かく見守って励ましていただいたサポーターさんに心から感謝申し上げます。どうもありがとうございました。ペーパードライバースクール …

千葉県千葉市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦---3日間コース(1日2時間)

本当に丁寧に一生懸命わかりやすく教えていただけてとても感謝しています。 3日目の最終日に根気よく教えていただいた駐車のコツが理解できた瞬間今まで?だった頭の中の何かが吹っ切れて運転が面白いと感じ、不安でしかなかった運転お意識がまさかこんなに…

東京都小金井市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

長年恐怖心から見て見ぬふりをしていた車の運転。 3日間の講習で恐怖心から解放されました。まだスムーズな駐車などは難しいですがゆっくり慣れていきたいと思います。丁寧なご指導ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都西東京市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

本当に優しく的確に教えていただきうれしかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく、安心して練習できました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県茅ヶ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

身内に同乗してもらうと注文が多く、なかなか再び運転する事が億劫でした。そんな時友達にペーパードライバー教習がとても良かったと紹介してもらい、すぐに申し込みをしました。友達も言ってたようにホントにやって良かったです。大満足です。 教習は、緊張…

東京都渋谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすい説明で、すっかり自信がつきました。 優しい明るい雰囲気が素敵な女性で、リラックスして運転でき、とても楽しかったです 子連れ対応もよかったし、早朝のリクエストにも答えていただき、大満足です。 また、素早く注意点の指摘からの指導…

神奈川県鎌倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

お願いして本当に良かったです! 教習所で習うのと、普段通る道で練習するのは全く違いました。 気をつけるポイントなど具体的に教えていただけるので、とても安心できます。 延長しようか悩みましたが、少し自分で練習してみて、また不安なことがあったらご…

東京都調布市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても親切丁寧に指導していただき為になりました。もっと早く教習を受ければよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都昭島市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

詰め込みで教習せずに、集中力を見ながら進めて頂いたので、出来るイメージを保ったまま教習を終える事が出来た。 私は薄着だったが、ジャケット着用されていたので…エアコンをつけずに教習してしまい、終わった後に「そう言えば…」と気付き、申し訳なかった…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

駐車のコツや走る時気をつけなければならないこと、セルフのガソリンスタンドでの給油のやり方などなど沢山のことを教えていただき大変ためになりました。こちらの要望にこたえた教習内容にしてもらえたのも良かったです。これから頑張って運転していきたい…

東京都大田区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

ありがとうございました。改めて勉強になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

不安でしたが一から丁寧に教えてくれたので気持ちよく運転できました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大変丁寧にやさしく教えていただき、安心して運転ができました。 大変お世話になりました。有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

サポーターの先生は物腰がとても柔らかく、穏やかな方だったので、緊張せずに受講できました。きちんとポイントを押さえた指導をしてくださるので、とてもわかりやすかったです。そして、とてもほめ上手なので、それが自信につながりました。3日間、合計6時…

東京都東村 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

運転の恐怖心がなくなりました。自分で練習しながら慣れていきたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都三鷹市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました。 一度運転をしなくなってから、7年以上経っていたのでとても不安でしたが、スイッチ類の確認から駐車のポイントまで丁寧に教えていただき、「頑張って独り立ちするぞ」という気持ちになれました。 視点の動かし方など、心配…

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

駐車を中心にご指導いただきましたが、今まで自信がなかったのが嘘のようにコツをつかめたと確信できました!教え方もすごくわかりやすく、時に雑談も交えつつご指導くださったので、純粋に楽しめた3時間でした。ギリギリまで別の駐車場をまわったりと、最…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

自分のこれから使用する車で自分の必要なところで教習していただけるのでとてもためになるし、教習後も運転してみようと言う気になりました。 15年くらいのペーパーで3日間で運転出来ないかもと思っていましたがなんとか乗れるようになってきた、これからも…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

10年以上ペーパードライバーでしたが、サポーターさんがわかりやすく指導して下さったおかげで、運転の恐怖が和らぎました。正直、周りからも『2日間やった所で感覚は戻らないよー』と言われていたので運転するのは無理かもしれないと思っていましたが、よく…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

長い時間運転をする事で、自信を持つ事ができました。 教習所で、教わらなかった事を丁寧に教えて頂きました。 バックと車庫入れについて、もう少し自己練習を頑張ってみます。 また、弱点を強化したい状況になりましたら教習を受けたいと思います。 色々と…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

講習後から車に乗っています。 受けてよかったです。そして今回のサポーターさんでよかったです。 ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

昨日は悪天候の中 ありがとうございました! 緊張していたのですが 色々なお話をして下さったので 緊張がほぐれました。 自分でも少しずつ運転していき 慣れていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 また機会があったら よろしくお願いします…

埼玉県さいたま市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日8時間集中コース(1日4時間)

私の運転レベルに合わせた方法で丁寧に指導してもらえました。ぜひ、また機会があればお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても安心できました。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

とても、楽しく練習できました! また、お願いしたいです! ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

サポーターのかたは、上手だから安心したほうがいいといってました。 家族と相談した結果もう少しステップアップしてほしいとのことなので、前回できていなかった点を克服できるよう追加の指導をお願いしたい。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても親切丁寧に指導していただきました。しばらく運転から遠ざかっていましたが、今回を機会にまた運転するようにしたいと思っています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県ふじみ野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

お試し1日+延長1日の教習を受けました。 1日運転し、その後自分で練習し、困ったことを延長教習で確認しました。 免許を取得してから15年間、恐怖心でほとんど乗っていなかったのですが、運転ができるようになり行動範囲が広がりました。 雨の日の幼稚園…