ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県藤沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

先日はお世話になりました。 主人からは、運転に落ち着きが出てきたと、誉めてもらえました。 教習所では、指導が長いと自信を失い、怖くなって止まったり、話をよく聞き理解しようとするがあまり、運転に集中できず、道を外れることがありました。 しかし、…

東京都江東区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧なご指導で、感激いたしました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都板橋区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

たった3日間で足りるかなーと思いましたが、分かりやすい教え方と、安心感で思ったより運転できた気がしました。 値段がもう少し安かったら、延長もしたいなと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

首都高を走行できたことが大変良かったです。また駐車、車線変更、合流、給油等とても丁寧に教えて下さいましたし、クルーズコントロール、ナビ等、車の機能も色々教わりとても役立ちました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインク…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

優しく丁寧に教えて下さり、怖がることなく10数年ぶりに車を動かすことが出来ました。運転が少し好きになった気がします。どうもありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

大変お世話になりました。中々、感覚が掴めず何度も同じことを質問しても、都度熱心にご指導下さり、また焦らないようにお声かけの配慮も常にあり本当に助かりました。 まだまだ自信がありませんが、先生のご指導を思い出しながら諦めずに頑張りたいと思って…

埼玉県久喜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とても優しく分かりやすく教えて下さって、運転に自信が持てるようになりました。これからも続けて乗って行きたいと思います。今回はありがとうございました。またの機会がありましたら是非お願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

今回、教習所ではなく、こちらで受けて良かったです。 延長も考えてみましたが、独り立ちして運転できる事が最終目的ですので、とりあえず延長はやめました。 隣でアドバイスをいただきながらスイスイ運転、駐車できました。 運転中も厳しい事ばかりではなく…

埼玉県さいたま市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても楽しい4時間でした。車を運転することが好きになりました。知り合いでペーパードライバー講習を受ける人が出てきたら、同じサポーターさんを指名することをオススメしようと思います。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウイ…

東京都稲城市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

時間どおりに来て頂き、予定時刻に終了し大変助かりました。 スマホに渋滞情報のアプリを入れるなどのアドバイスも頂け、思いきってこの出張教習を申し込んで良かったと感じています。 困った(悩んだ)時は、またお願いするかもしれません。その時はよろし…

東京都府中市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。 親の介護のため車が必要になり、5年以上運転していなかったため、教習をお願いしました。 こちらの事情をよく分かって下さり、色々わがままなお願いをしましたが、快く対応して頂き、実際通る道や行きた…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

8年ぶりの運転で大変緊張していましたが、はじめから丁寧に段階を追って指導していただいたので安心して運転できました。サポーターの方は大変穏やかでお話もわかりやすく安心感につながりました。何よりありがたかったのが、新しくつく仕事で運転が必要にな…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

2日間で、苦手だった駐車のコツを丁寧に教わることができました。 職場、保育園とペーパーには難しい駐車スペースで、でも必ず使わなくてはいけないという切羽詰まる思いで申し込みましたが、本当に良かったと思います。 教習のお陰で、今後は運転が楽しめそ…

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久々の運転で緊張しましたが、わかりやすいご指導で、とても良かったです! 先生のキャラが楽しかったです(笑)ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

かなりの期間乗っていなかったので不安しかありませんでしたが、丁寧にご指導いただき、安心して運転ができました。これから定期的に運転する予定の私にとって、この講習を受けるのと受けないのでは大きく違っていたように思います。できることなら、運転は…

東京都調布市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

メールでお願いした車線変更を重点的に右方向,左方向わかりやすく教えてくれました。 自宅車庫の目印をポイントとして使った車庫入れは、メモにも残す配慮をして下さったので、車庫入れの際の参考になります。 ありがとうございます! しばらくぶりの運転で…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

今回は、本部の方にいろいろ配慮して頂き感謝しています。最終回は、とても良かったです。今後の予定は、わかりませんが、1人でも運転できるようになるための課題やメニューの提示をすると役に立つのではないかと思います。ペーパードライバースクール ウイ…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えてくださいました。 走行中に何度も良い点を声かけてくださって、それが自信に繋がりました。 申し込み直後は、大丈夫だろうかと不安でいっぱいになりましたが、終了後には本当に受講して良かったと思いました。 ありがとうございました。ペ…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

四日間でしたが、内容濃くやっていただけたと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都府中市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

12年ぶりの運転にとても緊張していました。初めは時速20キロでもとても早く感じ、おっかなびっくりの状態でしたが、講習後半では話しながら運転できるようになりました。 テンパっている私にサポーターさんが終始落ち着いた話し方で教えて下さったので緊張も…

神奈川県川崎市  男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

安心して運転できるようになった気がします。今度は自分次第なので脱ペーパー目指して頑張ります。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とてもためになりました。また不安になった時は、先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました。頑張ります。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

具体的なコツをわかりやすく教えていただいて、本当に申し込んで良かったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日コース(2時間)

初めて自分の車でのレッスンでしたが、自分の車庫に入れるポイントを詳しく教えて頂きました。 今のところ、100パーセントの確率で、一発で車庫に入れることが出来きるようになりました。 ありがとうございました。 今朝、母の病院だったのですが、あなたの…

神奈川県横浜市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても親切に教えて頂きました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

10年以上のブランクがあり、とても不安でしたが、丁寧に指導して頂き、自信につながりました。勇気を出して申し込んで本当に良かったと思います。ありがとうごさいました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

納車まで時間があり運転に少し不安があったので受講してみました。 今回は、レンタカーでしたが購入した車種とほぼ同じ車でラッキーでした。 車で行ってみたいスーパーの駐車場で、実際での駐車方法を教えて下さったり 自宅での車庫入れも出来たり、教習所で…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。今日(最終日翌日)は、私の運転で家族でショッピングセンターへ行けました。 本当は延長して教わりたいのですが、先生がいないと運転出来なくなりそうなので、自分でもっと練習をして、次は高速道路に挑戦す…

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年以上運転していなかった為、お願いしました。最初は怖かった運転が少しずつ楽しくなってきました。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。不安な事があったらまたお願いしたいと思いますのでその際は宜しくお願いします。ペーパードラ…