ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもていねいでわかりやすい指導でした。 またお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

車が動くことすら怖かったのに、2日間で足りるかなと思ってましたが、とても優しく指導してくださり、運転が好きになりました。世間話もおりまぜ、とてもリラックスした状態で集中でき、とても楽しかったです。 お願いして、本当に良かったです。 先生に心…

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

三日間 ありがとうございました。 12〜13年 運転しておらず、不安でしたが申し込んで良かったです。子供が小さいので、教習所に通うのも難しく 自宅に来て頂けるのは本当に助かりました。近所で練習できるのも、メリットです。 落ち着いて指導して下さるので…

埼玉県川口市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても濃厚な3時間で適度な緊張がとても心地良く感じました。 恐怖心も少し払拭されて前向きな気持ちになれました。 心より本当に御礼申し上げます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

どんな質問にも、ていねいに答えて下さり、とても安心感がありました。 とても久しぶりに運転したのですが、ご指導がとても素晴らしく、おだやかな口調でしたので、あわてることなく落ち着いて運転でき驚きました。 また駐車方法のわかりやすい手書きのプリ…

埼玉県幸手市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

今まで不安だった車庫入れや駐車、車体感覚をつかむ方法など、運転しながら具体的に教えて頂き大変勉強になりました。 感覚がつかめてきたので、運転するのが楽しくなってきました。 指導方法も的確でとても分かりやすかったです。 今回こちらで教習させて頂…

東京都台東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

女性の方でリラックスして受けることが出来ました。2時間をフルに活用していただけてよかったです。正直走りながらの指導は内容が頭に入ってこなかったりもしましたが、止まった時に再度教えていただけてよかったです。実際に行きたいところへ何回も往復でき…

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

ポイントがよくわかり、お願いして本当によかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

また機会があったら利用したい。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県鴻巣市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

本当にためになり、わかりやすい指導でした。 図やミニカーを使っての説明でイメージしやすく、すぐに実際の運転に活かすことができました。サポーターさんはとにかく教え方がうまいです。私はペーパードライバー歴が長く、運転に対する恐怖心がぬぐえなかっ…

神奈川県川崎市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

このたびは大変おせわになり、ありがとうございました。 一般走行、駐車についてご指導いただきました。とても感じの良い方でポイントを一つ一つわかり易く丁寧に教えて下さいました。駐車については何度もくり返して下さったので何とかコツがつかめた気がい…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

長いこと運転していなかったので不安で一杯でしたが、丁寧にわかり易く教えて頂き、これなら何とか運転できそうな気持になってきました。 今回は実家での教習でしたが、気軽に練習できるよう、近いうちに自宅でのカーシェアリングを利用して教習を受けたいと…

東京都三鷹市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

大変分かりやすく教えていただきました。 免許を取る為に教習所に行っていた時は教官が怖くて自分のペースで走れなかったが、今回の先生はゆっくり教えて下さり、安心して走れました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

駐車の指導がとてもわかりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

今回は千葉と相模原で講習して頂き、ありがとうございました。こちらの融通がきいたので、とても助かりました。ポイントを押さえて教えてくださったので、意識を集中して運転することができました。講習後、なるべく毎日近場からドライブし、感覚を身体に染…

千葉県市原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

運転免許証を取得して3、4回しか乗らないまま怖くなりそのままペーパードライバーになって15年位経ってしまっていた私が、1回の教習で一般道を運転することができるようになりました。教え方も具体的で分かりやすく丁寧に教えて下さり、何よりも自信を持た…

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

今回は丁寧にご指導いただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

両親の高齢化に伴い、車の必要性に迫られて思い切って申し込みました。最初は不安でいっぱいでしたが、サポーターの方がとても感じが良く、親切で丁寧にご指導下さったおかげで、何とかなりそうな気になってきました。本当にありがとうございました。 今回は…

埼玉県所沢市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日コース(2時間)

とても成果がありました。有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

丁寧にご指導いただきました。 おかげさまで少しずつではありますが、一人で運転できるようになりました。家族旅行で高速道路も運転できました。 初心を忘れず経験を積んでいきたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインク…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただき、大変ためになりました。 なんとかペーパードライバー脱却出来そうです! 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

丁寧にご指導いただきありがとうございました。30年近く運転していなかった私でもなんとか運転することができるようになりました。行きたいお店の立体駐車場など教習所では絶対に行けない所で車庫入れを教えていただくなど、少しだけ自信が持てるようになり…

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えて頂きわかりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

短い時間の中で説明がわかりやすく、手際が良く、安心して臨むことができました。マイカー購入して、また自信が無い箇所が出てきましたら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

丁寧に教えてもらいましたペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

15年ほど運転していなかったので、最初は怖かったのですが、冷静に指導してもらえました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日6時間集中コース(1日3時間)

細かい所まで、色々教えて頂き勉強になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

今回お願いして本当に良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございます。 少しずつですが運転できるようになってきています。 今後も不安に思うところがありましたらまたお願いします。 お世話になりました。 ありがとうございました。ペーパード…

埼玉県富士見市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

サポーターの方が近所にお住まいということもあり、実際に自分が生活に必要な道路を走ることができて良かったです。 わかりやすい指導でしたので、これから自分で運転するときのイメージをしやすかったのも良かったです。 ペーパードライバースクール ウイン…

 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---カスタムコース

丁寧に指導して頂いたと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート