ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

18年くらい運転から遠ざかっておりましたが優しい教官のご指導で自分なりに乗ることができるようになりました。ウインクリエートさんに思いきってお願いして本当に良かったと思っております。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリ…

埼玉県川越市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても優しく丁寧に指導していただけました。言葉遣いも丁寧にしていただけましたので、とても運転に集中できました。当初は3日間の予定でしたが、サポーターさんの指導で自信をつけることができました。短縮となってしまって大変恐縮しています。とても良い…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

お暑い中、自宅まで来て頂きありがとうございました。まだまだ車庫入れは上手く出来ませんが、運転に対する恐怖心が少し和らいだ感じがします。これからも、出来るか限り運転していこうと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日8時間集中コース(1日4時間)

大変優しく指導していただいて、萎縮することなく落ち着いて運転できるようになりました。 様々なパターンを経験させてもらったこともとても良かったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日お試しコース(2時間)

運転の姿勢やミラーの使い方など、基礎的なことを解りやすく説明していただきました。すごく感じも良く緊張せずに受けることができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都荒川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

とても丁寧に分かりやすく教えていただきました。最初は運転怖かったけど、だんだんと楽しいと思えるようになりました!サポーターの方も話しやすく、本当にこちらの講習受けてよかったです!お世話になりました。ありがとうございました。ペーパードライバ…

東京都世田谷区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

大変ためになる内容で助かりました。 本日はどうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

丁寧に教えていただきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

女性の方でしたので嬉しかったです。 大変気さくな方で、何でも聞きやすかった。緊張してガチガチ運転を覚悟していましたが、リラックスして運転できました。家のそばでの教習でしたので、それも良かったのかもしれません。 4時間の教習で実家へ帰って出来る…

東京都墨田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

十年振りの運転で、はじめが不安だったので依頼しました。 穏やかに丁寧に教えていただけたので、あせらずに運転できました。苦手な車庫入れのポイントも教えてもらえて良かったです。 四時間みっちり運転したので自信がつきました。 その後、無事に運転も始…

 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

多くの疑問が解消できて、大変よかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

大変親切丁寧なご指導をありがとうございました。褒めて伸ばすご指導、柔らかな口調でとても安心して教習を受ける事ができました。おかげさまで今は1人で運転できております。サポーターさんに大変感謝しております。本当にありがとうございました!ペーパー…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

運転再開にあたり、不安が大きかったですが、話を良く聞いて下さり、私に必要なことを教えて頂けたと思い、大変満足しております。これから安全、防衛運転でにカーライフを送っていきたいと思っています。ありがとうございました。ペーパードライバースクール…

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

大変丁寧でわかりやすいご説明を短い時間内に簡潔にして頂き大変ためになりました。運転に関しては初心者なので理論的なお話もして頂けたので本当に勉強になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日コース(2時間)

明るい方で感じ良く、質問しやすく、色々積極的に教えていただきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転でしたがサポーターの方が穏やかで優しい方だったので緊張感が和らぎました。 また丁寧で的確なアドバイスを下さるので信頼して臨めました。 講習毎に運転が楽しくなっていく自分には驚きました。今回をきっかけに継続して運転して行こうと思…

神奈川県川崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

丁寧にご指導いただきありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

6年ぶりの運転でしたが、優しく分かりやすく教えていただき不安がなくなりました! ずっと運転していなかった自分がまさか高速に乗れるなんて思ってもいませんでした。 これからは車を乗りこなしたいと思います。 本当にありがとうございました!ペーパード…

東京都東村 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても親切に御指導頂いて、家族の指導よりも落ち着いてできました。 運転に不安でなかなか一歩踏み出せずにいましたがが少しの自信になりました。 おかげさまで、翌日は1時間くらい一人で運転出来ました。 本当に感謝しています。ありがとうございました。 …

東京都品川区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

親身にご指導いただけました。 今後安心して運転できそうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都文京区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

大変良かったと思います。機会があれば他の人にもすすめようと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間、ご指導いただいて自信がつきました。 今日から、家の近所を走っています。 有難う御座いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

三鷹市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

最初は緊張しましたが、色々ご指導いただきながら、世間話を間に挟んでもらったことで、次第に緊張もほぐれました。 質問もしやすく、自分の見落としがちな点や、癖をきちんと教えていただけたことで、気を付けるポイントが分かり、最終的に運転が楽しくなり…

神奈川県茅ヶ崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

とても有意義な時間となりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

思ったより上達でき、大変満足です。信頼でき、やさしい先生だったおかげだと思います。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日6時間集中コース(1日3時間)

ペーパー歴が3〜4年と、そんなに長くないので初めはちょっと自分で練習すればいいかなと思っていたのですが、受けてみて、受けてよかったー!と本当に思いました。運転はなんとなく覚えてても、すっかり忘れている基礎的なことや安全確認、運転している間の…

東京都府中市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---カスタムコース

最初は、久しぶりの運転で緊張の連続でしたが、同性のサポータの方が終始励まし、リラックスした雰囲気を作ってくださって、楽しく一段一段クリアーしていくことができました。 指導もとてもわかり易く、自分の癖も指摘していただき、より安全運転が心がけら…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

落ち着いた雰囲気で対応していただけたので、こちらも極度に緊張することなく、久々の運転だったにも関わらず落ち着いて講習を受けることができました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

たいへんお世話になりました。車に乗る良いきっかけとなりました。 今後は教えて頂いたことを十分に活かして車の運転を楽しみたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

15年以上、ハンドルを握っておらず、運転にはかなり不安を抱えていましたが、先生の丁寧かつ私の弱いところに的を絞ったご指導のおかげで運転が楽しくなってきました。マイカー購入の予定はありませんが、購入する前に夫婦揃ってまたご指導頂こうかと思って…