ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

4日間ありがとうございました。 早速一人練習を近所でしてみました。自宅の車庫にスンナリと駐車できた時、感動してしまいました♪会社で自慢しちゃいました。 これからは少しの時間でも運転して、1日でも早く慣れるように頑張ります。 最後になりますが、サ…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

全く運転できない中、大変お世話になりました。 楽しく教えていただき大変ためになりました! 乗れるようにならないと困るので、頑張ります。 また次回是非よろしくお願いします! ・・・が、9月下旬頃まで時間がとれそうにないので、 改めて予約させていた…

東京都江東区 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日間コース(1日2時間)

とても分かり易く、自分の不安、今後必要になる練習をして下さり、大変参考になりました。 2日間、有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都板橋区 60歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日4時間集中コース

障害を持つ娘を同乗して教習を受けました。 毎日の送り迎えで車は運転していますが、2年前に主人が亡くなり、高速道路の運転をぜひ身につけたいと思い申し込みました。 わかりやすく優しいご指導に感謝しています。 自分でこわがらずに高速にチャレンジして…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

今世紀に入ってから運転していなかったのでどうなることかととても心配で講習日が近づいてくるのが嫌だな〜と思っていました。 しかし、車のエンジンのかけ方からハンドルの持ち方まで基礎的な部分から大変親切に教えていただき抵抗なく運転の練習にはいるこ…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

14年間全く運転していなかったのが、2回のレッスン後自分で最寄駅のスーパーマーケットまで行かれるようになり、自分自身も家族も驚いています。自宅駐車場や近所の生活圏に応じた内容で、とても実践的で助かりました。 どうもありがとうございました。ペー…

埼玉県鴻巣市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日8時間集中コース(1日4時間)

簡潔でつぼを押さえた説明がスムーズに体に入ってきました。図解での説明はわかりやすく、復讐する時にもその時教わった事が思い出すことが出来て良かったです。 この暑いのにマスク、手袋をはずさなかったのは気の毒に思いましたが、お客様との距離感にとて…

東京都三鷹市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 カスタムコース

20年ぶりの運転で不安でしたが、ポイントを教えて頂き自分のクセがわかりました。これからは少しずつ慣らして乗っていきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日コース(2時間)

安全運転講習をお願いしました。 自分の運転はダメなんだ、思っていましたが たいへん良いフィードバックをいただけて、励みになりました。 出来ているところはできていると 認めたほうが安全運転につながると言っていただけたのが、とても印象に残っていま…

東京都大和市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日間コース(1日2時間)

今回は、2日間のコースでお願いしました。 今回は駐車と目的地までの運転。駐車は免許を取ったときから苦手で不安もありましたが、わかりやすい説明で抵抗なく出来ました。図や模型を使った説明はとても理解しやすかったです。 もうひとつの、目的地までも少…

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

とてもていねいに分かりやすくご指導頂いたと思います。 質問事項にもすぐにお返事頂きましたし、具体的な駐車の仕方が特に分かりやすかったです。書面で残していたので後で振り返ることもできました(これも指導と手書きのものもありました)。少しずつ走行…

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

ありがとうございました。 不安だったのが少し解消されたようです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

同じ区にお住いの方だったので、土地勘があり道路の特徴(路駐や自転車通りなど)を教えてくれたので運転しやすかったです。 停めづらい自宅の駐車場の駐車方法を、私でもなるべく簡単に停められるよう、丁寧に指導してくれました。 ありがとうございました…

埼玉県熊谷市 30歳代 女性 4日間コース(1日2時間)

免許を取って10数年一度も運転したことがなく、エンジンのかけ方さえ忘れてしまっていて、こんな自分でも運転ができるのか不安でしたが、一つ一つわかりやすく丁寧に教えていただいたおかげで、だいぶ乗れるようになりました。 お願いしてよかったです。きっ…

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日間コース(1日2時間)

23年ぶりにハンドルを握り緊張していましたが、助手席で常にやさしくサポートしていただき、安心して運転することができました。 怖がらず、少しずつ車に乗って出掛けようと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

自分の車で、日常生活でよく利用するルートや店などを使っての実践的な教習で、とてもためになりました。 特に「出発の準備」「駐車のコツ」など「①〜」「②〜」というようにノートに書かせながらの指導方法がとてもわかりやすく、後で一人でじっくりと見返す…

東京都府中市 30歳代 男性 1日4時間集中コース

とてもわかりやすくご指導いただきました。 公道で運転する事がとても怖かったのですが、サポーターさんのアドバイスのおかげで運転のポイントを知り、公道での走行に慣れる事が出来ました。 大変ありがたいです。 これから車に乗る練習をしていきたいと思い…

東京都福生市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1~3年 2日6時間集中コース(1日3時間)

かなり長い間乗っていなかったのに、優しく親身な指導で良かったです。 教習所ではなかなか出来ない、スーパーなどでの駐車、まだまだスットは入れられませんが、コツを教えて頂いたので、どうにか出来るようになれば…♪ もっと早く始めればよかったなーと思…

千葉県木更津市 30歳代 女性 免許取得したばかり 1日4時間集中コース

ポイントをわかりやすく教えていただき、大変ためになりました。 今後は教えていただいた点を踏まえて練習していきたいと思います。 また自分の車を買ったらお願いします <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都板橋区 40歳代 女性 免許取得したばかり 1日お試しコース(2時間)

丁寧に教えていただき大変感謝しております。 一般的な教習所での指導とは違い実際の路上で役立つコツを色々と教えてもらえて、まさしく目から鱗の気分でした。 時間が出来たら、またお願いしたいと思ってます。 サポーターさん、どうもありがとうございまし…

東京都目黒区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1~3年 1日コース(2時間)

とても丁寧に、また積極的に励まして頂いたり、ほめてくれたので自信がつきました。また運転の仕方にしてもマニュアルだけでない、実践的な方法を教えて頂いたのでとてもためになりました。 また、お願いしたいと思います。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウイ</a>…

東京都大田区 女性 ペーパードライバー暦1~3年 1日4時間集中コース

免許取得後一度運転したきりで、久々の運転でした。サポーターさんのサポートで恐る恐る走らせてみると、意外とすぐにカンを取り戻し、すんなり運転できたことに自分でも驚きました。サポーターさんは些細なこともうまくできると大げさなほどほめてくださり…

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 4日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転なので最初は不安でしたが、穏やかで的確な指摘をしてくれるサポーターさんのおかげで、楽しく安心して受講出来ました。 4日間ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年 3日間コース(1日2時間)

サポーターさんがとてもおだやかで、上手に要点をご指導いただいたので、以前感じていた乗車に対する恐怖心も少しずつとれ、落ちついて運転することができました。早速自宅から1時間以上離れた場所まで家族とともにドライブに出掛けました。 これを機会に少…

東京都杉並区 60歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上 4日間コース(1日2時間)

15年以上運転しておらず恐怖心があったが、指導がしっかりしていたので運転することへの自信が回復できた。 自己の欠点や悪いくせなどを見事に指摘して下さった。 大変ありがとうございました。有意義な4日間でした。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリ</a>…

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年 1日お試しコース(2時間)

自分がマスターしたい公道に時間を割いて指導してもらいありがたかったです。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都清瀬市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上 2日8時間集中コース(1日4時間)

初めてのマイカー取得でしたが、如何せん20数年運転をしていなかったので特に車庫入れや高速道路での運転がとても不安でした。しかしながら、貴社を知り、自宅まで来てくれ、かつ自分の車を使って、そして希望に沿った練習を個人指導してもらえる短期集中4時…

千葉県印西市 女性 ペーパードライバー暦10~15年 4日間コース(1日2時間)

4日間ありがとうございました。 基本的に走行中のアドバイスは少なく、「これでいいのかな?」と不安を感じることもありましたが、良い勉強になりました。 思っていた以上に運転ができるようになり、満足しています。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリ</a>…

東京都大和市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年 1日お試しコース(2時間)

今回十数年ぶりに運転しました。どんな方がくるのか、自分のように出来ない人で呆れられてしまうのではないか…などかなり不安でした。 当日来てくださった方は、とても明るく優しそうな感じでほっとしました。指導の方も、丁寧にわかりやすく、かつ誉めても…

東京都豊島区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年 2日8時間集中コース(1日4時間)

久しぶりの運転でドキドキしていましたが、優しい先生でホッとしました。苦手な駐車からとっても分かりやすく教えて頂き、目からウロコが落ちました。また運転しているときに、周囲のどこをどのタイミングで見るか、ミラーでの見方など知りたかったことを丁…