ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県印西市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

丁寧に指導して頂き、運転に対する不安が少し解消されました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県八潮市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えていただきました。もしまた運転に不安が出てきましたら利用させていただきます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

とても優しく分かりやすい指導で安心して教習を受ける事ができました。本当にありがとうございます。すぐにではないですがもう少し慣れて高速に乗る前等で不安になった際にはまたお願いできればと思っております。よろしくお願いいたします。ペーパードライ…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

免許取得以後、ほぼ運転をしたことがなくとにかく不安で初日を迎えました。 職場まで車通勤が必要となり、自宅・職場間を中心に指導していただきました。 分かりやすく丁寧に教えていただき、4日目には運転に対して前向きな気持ちになれるようになりました…

埼玉県草加市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

この度は大変お世話になりありがとうございました。私にとって成長出来た日でした。今回もお願いしてよかったです。運転が楽しいと思えるようになりました、これもサポーター様に感謝です。 またお世話になる事もあると思います。 その際はどうぞ宜しくお願…

神奈川県横須賀市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

たった3日間で苦手意識が大分緩和されました。これから積極的に運転します。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく、そして優しく指導・アドバイスを頂き、これから運転していく自信を頂きました。教えて頂いたことを忘れてないうちに、どんどん運転の機会を増やしていこうと思います。この度は、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウ…

埼玉県戸田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

初めての受講でした。駐車が全くできないので、沖縄旅行前に急遽受けましたが、担当の方が凄くわかりやすく教えてくださり、受講後、一人での駐車も一発で入れられました!二時間でこんなに進歩できると思わずびっくり&嬉しくて自信になりました。 話しやす…

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

すごく的確でわかりやすい言葉で指導していただけてとても助かりました!サポーターさんの雰囲気もやわらかくリラックスできました。また高速など新たな挑戦の際には利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!ペーパードライバースクール …

千葉県鎌ヶ谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

お願いしてよかったです。 エンジンかけるのも怖かったのですが、なんとか運転出来そうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都国分寺市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

運転自体は緊張しましたが、サポータ様が同乗しているという安心感から、運転の感を焦ることなく取り戻すことができましたペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県我孫子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

11年程運転していませんでしたが、 息子が2歳になり体重も重くなり、保育園の送り迎えや日常に運転がどうしても必要になり申し込みました。 初日は緊張でビクビクしていましたが2日目3日目となると少しずつ慣れ、 隣の県まで頑張って行くことができました…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

子どもを二人乗せて練習しましたが、子どもにも気を配っていただき安心して運転に集中できました。 ペーパードライバー歴は20年以上でしたが、案ずるより産むが易しで、実際運転してみると思っていたよりも怖くはなかったです。5年ほど前に教習所のペーパー…

東京都大田区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

冷静、的確かつ丁寧な指導をしていただき、とても感謝しています。 30年以上ペーパードライバーでしたが、落ちついた言葉がけをして下さるサポーターさんが同乗してくださっていたおかげで、初日から思っていたより恐怖心もなく、運転することができました…

千葉県印西市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

丁寧に運転、駐車のポイントをご指導して頂き、とてもためになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

お礼が遅れて申し訳ありません。大変お世話になりました。子供の入園をきっかけに、闘病中の義父と働きながら看病する義母の手助けになればと一念発起し、教習を受けましたが大正解でした。初日こそ緊張しましたが、サポーターさんの本当に心地よいご指導で…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

あれから2日ですが、一人で乗っています。正直まだ車庫入れに不安がありますが教えて頂いたことを思い出しながら頑張ります。この度は丁寧な教習、私に沿った指導をして頂きありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とてもためになったので、2回コースを4回コースに増やしてもらいました! 主人にも受けてもらおと思っています! ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県藤沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

駐車の練習も丁寧に教えていただけて自信につながりました。長時間のご指導、ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

前日は不安と緊張で眠れないほどでしたが、 常に穏やかに優しくご指導頂き、とてもホッとしました。 一年以上勇気が出ず、ずっと悩んでいた私ですが、こんな事ならもっと早く申し込めば良かったです。 自分の車で、自分の行きたい場所まで何度も辛抱強く丁寧…

千葉県松戸市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

8年ぶりの運転でしたがとてもわかりやすく指導していただき講習を受けてよかったと思いました。 ありがとうございますペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

完全なペーパードライバーの状態からスタートしましたが、8時間きっちり指導していただき、基本的な運転操作や走行の方法を一通り確認することが出来ました。質問に対しては何でも丁寧に答えて下さり、駐車の方法なども分かり易く図を描いて説明していただ…

埼玉県熊谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間講習でお世話になりました。 20数年ぶりの運転でしたが、先生に丁寧にご指導いただいたお陰で、問題なく運転できるようになりました。駐車もコツをつかめばこれほど簡単になるのかとビックリしてしました。と同時に、もっと前にお願いしていたら良かっ…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

運転がほんとうに怖くて、諦めていたんですが、こんなに下手くそな運転なのに褒めてくださり、やる気がでました。 続けて乗って、自信を持って運転できるように頑張ります。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

忘れていた操作方法や教習所では習わなかった駐車のコツなどを一から丁寧にご指導下さり苦手意識を取り除くことができました。 周りにも大丈夫なの?と心配されるほどでしたが、今回の教習を受けて不安もなくなり自信が付きました。 安心して人を乗せられる…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間コースで最終日は子供も同乗させてもらい大変お世話になりました。 運転も少し自信がついたので自宅周辺は一人で運転できるように運転していきたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

この度はありがとうございました!マイカーで練習できること、こちらの走りたい所を走れること、子供が同乗できること、サポーターの方のご指導と全てにおいて理想通りの内容でした! ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区  男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

昨年に続き2回目のご指導でしたが、より実践に即していただいて自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都西東京市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

指導は申し分ありませんでした。 まだ運転したいかどうか迷っているので時間を下さい。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県鎌ヶ谷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

・スーパーなどでのバック駐車の方法 ・幅寄せの方法 この2つを学べたのが大きい。これらは教習所では教えてくれなかった。 教習所のペーパードライバー教習よりも実践的な指導内容がほとんどだった。 ペーパードライバースクール ウインクリエート