ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

時間が無い中で、ポイントを明確に教えていただき、大変助かりました。 最低限の良く使う道や周辺施設までの運転が出来れば良いと思っていましたが、教習終了前には欲が出て来てしまい、あれもこれもと思うようになりました。 短時間ながらも、中身の濃い練…

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

本当にお世話になりました。毎日少しずつ乗って頑張りたいとおもいます。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都葛飾区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えて頂き、今まで勘でやっていた駐車がなぜ上手にできないか、車体の動きの理論が分かり理解できました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県春日部市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

まず、ペーパードライバーを脱出したいと迷っていらっしゃる方は、教習を受けることをお勧めします。 免許取得より、数回の運転暦しかなく堂々のペーパードライバー17年年の私でしたが、教習2日目位より自身にて近所の道路を運転できるようになりました。ま…

東京都青梅市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

おかげさまで、2日間のご指導のあと、数名の同乗者にも誉められるくらい、運転が上達したようで、6年間のペーパーを克服して、今日無事に山梨県を118キロ走破いたしました。教えて戴いたことを忘れずに、これからも頑張って行きたいと思う次第です。 ありが…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。 細やかにご指導下さり、また自信を持てるような声掛けもいただきました。 お陰様で、教習終了の翌日、子どもの幼稚園まで送迎して来られました。 狭い道での対向車にも、教えていただいた通りに対応でき、とても嬉しく思います。 …

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

レッスン、とても為になりました。 助手席に主人で、近所のスーパーに行くことができました(空いていたのですが、パーキングも出来ました)。八王子までの道のりも、途中少し運転できました。 ありがとうございました! ペーパードライバー出張教習 ウイン…

東京都八王子市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

自信が無かったのですが、サポーターさんに大丈夫ですよと言って頂き、これで安心して運転できるようになりました。 まだ、車庫入れは一人で練習中です。 教えて頂いて本当に良かったです。 自分の車で、好きな場所に行けるというのが便利でした。 ありがと…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

7〜8年ぶりにハンドルを握ったので1日目に車道にいきなり出ることになりびくびくしたが、思った以上に恐怖感がなく運転出来ました。自分の車で駐車の練習が何度も出来たので非常に助かりました。今日はじめて1人で運転してみましたが問題なく運転出来、1番苦…