ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県 上越市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ほど運転しておらず、一度教習所へ行ったものの教官が怖くてくじけてしまい、もう運転することはないかなと思っておりました。 昨年主人の転勤で新潟県へ引っ越してきたのですが、こちらでは車のない生活は大変不便です。 今回、最後の頼みとばかりに…

東京都板橋区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

3時間×2日間お世話になりました。 上手に駐車するコツを教えていただき、できるようになってとてもうれしいです。 とてもわかりやすかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

たくさんほめながら指導してくださったので、気分よく&調子に乗りながら(笑)の楽しいレッスンを受けることができました。 教え方が丁寧でとても分かりやすかったです。 レッスン中のおしゃべりも楽しく、リラックスしながら運転ができました。 どうもあり…

東京都稲城市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

ご指導をお願いして本当に良かったです。運転の怖さがだいぶ取り除かれました。丁寧に教えていただけたので安心して運転ができました。ペーパードライバーの人が回りに多いので勧めたいくらいです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

大変、親切丁寧に指導していただきました。 苦手だった車線変更や車庫入れのコツなど、とてもわかり易く教えていただき、かなり苦手意識がなくなりました。 また教習中も、リラックスして楽しんで練習することができました。 4日間の教習が終わった後、近く…

神奈川県川崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

二回目の教習でしたが、前回同様にとても分かりやすく駐車のポイントや運転時の「先を読む」ことの大事さを教えて頂きました。 先生がいることで安心して運転することができたので旅行先に一緒に行って頂きたかったです(笑) 先生がコメントを読むのが恥ずか…

埼玉県新座市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

3日間お世話になりました。車を買い替えてやや車体が大きいものだったため乗れず、5〜6年経過してしまいました。ポイント、原理を教えてもらい即実践させてもらって近所であれば乗れるようになりました。 少しずつ距離を延ばしていけたら・・・と思っていま…

埼玉県狭山市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

2日間と短いコースでしたが、わかりやすく指導していただき運転に自信を持つことができました。まだ上手にできない部分もありますが、この教習を受けてよかったと思いました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都中央区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

ていねいにご指導頂き誠にありがとうございます。 狭い場所の駐車等、以前よりスムーズに出来るようになりました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都文京区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

いろいろと丁寧に教えていただいてよかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県久喜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

ミニカーとノートを使って車庫入れを説明してくれたり、自分の運転の癖を指摘してくださったり、とてもわかりやすく丁寧だったので良かったです。自宅の車庫入れの際、ハンドルを切る位置の目印を教えていただいたので、とても参考になりました。 ありがとう…

埼玉県さいたま市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に細かいところまで教えて頂き、ありがたかったです。 10年以上運転していなかった私でも、四日間の教習でかなり自信がつきました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県厚木市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

車庫入れ等わかりやすく教えて頂きました。 3日間でだいぶスムーズに運転ができる様になったと思います。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都新宿区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

父親の通院の送迎を週3〜4日ペーパードライバー歴16年の私がしなければならなくなり、絶大なる恐怖の中、講習を申し込みました。本当にご丁寧に教えて頂き、何より今でも感謝しているのは「あせらないでください。あせって事故なんて起こしたら折角勇気を出…

神奈川県横浜市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

さすがプロフェッショナルな教え方で、わかりやすく運転のコツを伝授していただきました。うちの駐車場がとても入れにくいのですが、私がなるべく楽に入れられるように試行錯誤してアドバイスしてくださいました。生後10ヶ月の娘を乗せてのドライブが楽し…

東京都文京区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

自家用車が到着したら、場合によっては、再び同じ指導員の方にお願いするかもしれません。大変、分かりやすく丁寧な指導でした。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても丁寧にご指導いただきました。 書いていただいたノートをよく読んで安全運転に努めたいと思います。 どうもありがとうございました! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

まさか7時間たっぷり運転、まさか自分が首都高をも走る日が来ようとは思いませんでした。 指導も大変丁寧で、また色々励ましてくださり、大変良かったです。 おかげさまで2日、7時間の教習でだいぶ自信がつきました。さっそく当日の夜に母と車で買い物に…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

16年運転していませんでしたが、怒られることもなく丁寧に指導していただいたので、とても安心感をもって練習できました。 担当サポーターの方が単なる運転の上手な人、というわけではなく、元々教習所の講師でいらっしゃったということも安心しました。 …

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

先日はありがとうございました。 わかりやすく楽しく教えていただき、無駄な緊張をせずに運転できました! 4時間はあっという間でしたが1人で車に乗る勇気が持てました。 思い切って申し込んでよかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

とても親切、丁寧に教えていただき、運転に対する恐怖感なく練習することができました。本当にありがとうございます。次回はぜひ車庫入れと高速講習をお願いしたいと思います。スケジュールが確定したら、改めてご連絡させていただきます。 ペーパードライバ…

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とても親切丁寧に教えていただきありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート