ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

6年ぶりの運転だったので、ものすごく不安&緊張でしたが、笑顔で優しい方で、安心して運転することができました。 基本的に褒めて下さるので気分良く運転できました。 どういう進め方をするのだろうと疑問に思っていたため、進め方の概要を最初に頂けて良か…

東京都多摩市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴20年の私が、また再び運転が出来るようになるとは!正直、半信半疑でした。 丁寧で、そして何より的確なアドバイスが今も大いに役立っています。 久々の運転は、怖さがいっぱいでしたが、しっかりとサポートして頂き、安心した中で、講…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

18年近く運転していなかったため、とてもコワイと感じてましたが、この教習をうけて自信つきました。これからはたくさん運転します。 とても助かりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県吉川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この度はありがとうございました。 受ける前は運転をするという事がこわい!と思っていましたが、 初日に空いている道を何度もゆっくりと走るところから始めていただき、最終日にはドキドキしながらも自分が行きたいと思っていたところに行くこと、そして駐…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とても親切で丁寧に指導していただけたので、運転に対する恐怖心がだいぶ無くなりましたし、一人で運転してみよう!という意欲がわく教習をしていただきました。 これからは安全運転を心掛け、家族と楽しいカーライフを送っていきたいと思います。ありがとう…

千葉県千葉市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年以上運転していなかった私ですが、初歩的な事から丁寧にご指導いただき、何とか職場まで運転できるようになり大変感謝しております。まだまだ運転技術がたりないので、次回はマイカーでご指導受けたいと3回の研修をお願いしました。ペーパードライバース…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

わかりやすく丁寧で落ち着いたご指導のおかげで、都内で運転する自信が持てるようになりました。 車を購入したら、今度はその車でまた講習をお願いしたいと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

あっという間の2時間でした。車庫入れや駐車場での練習を時間があればもっとしたかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区  女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

18年ぶり位の運転でしたが、丁寧に教えて頂きました。 安心感もあり、とても快適に講習を受けることができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都千代田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

初日、2日目と緊張して不安でいっぱいでしたが、適切なご指導のもと 徐々に運転に慣れ自信をもつことができました。 ありがとうございました。 またサポートが必要と感じる時にはお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とてもおだやかで、ポイントを的確に教えていただきました。 いただいたポイント集やメモをもとに、自分でもっと駐車の練習をしてみようと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県桶川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

最初は不安と緊張でいっぱいでしたが、優しい口調でリラックスでき、説明もとてもわかりやすかったです。 自分の行きたい所を実際に運転して、注意点や直すべき癖を指摘していただけたのもよかったです。 運転に対して恐怖心を取り除けたことが大収穫です。 …

神奈川県海老名市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

運転への恐怖心が無くなりました。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

具体的で実用的なことをしっかり教えてもらえたのでとてもタメになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

サポーターの方はコミュニケーションがとりやすく、非常に楽しく講習できました。また、運転において苦手なポイントを重点的に練習させていただけたので、大変有意義な2時間となりました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ペーパードラ…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

緊張しながらも、楽しく学べました。 有り難う御座いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

この度は2日間という短い時間ではありましたが、ご丁寧なご指導たいへん感謝しております。ありがとうございます。 十何年ぶりの運転でしたが、担当者のご指導のお陰で自信を持てるようになりました。これから安全運転を心掛け、運転する量を少しずつ増やし…

神奈川県横浜市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

どうもありがとうございました。 運転中は適切なタイミングでご指摘頂き、分かりやすく説明をいただきました。質問にもきちんと回答をいただきましたのでお蔭様で安心して運転することができました。 又、教えて頂いたおかげで以前よりゆったりと運転できる…

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

親切、丁寧な御指導でとてもためになりました。 8年ぶりでしたが、恐怖心はああり無く、楽しく運転することが出来ました。 有難う御座いました。 次回は高速の御指導も受けたいと考えております。 宜しくお願い致します。ペーパードライバースクール ウイン…

東京都三鷹市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

丁寧にご指導していただいたとは思うのですが、自分の運転の余りの下手さに、今後運転できる自信が湧いてきません。指導の延長をお願いしたいのはやまやまですが、経済的に厳しい状況です。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく、丁寧なご指導ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

先生の丁寧な御指導により、コンプレックスであった車の運転が、少し楽しくなってきました。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

15年位乗っていないペーパードライバーで、初日は足が震えるほどすごく緊張していました。 でも、サポーターさんが親切丁寧に教えてくださり、わからないことは何回も言葉や絵も使って説明してくれて、少しずつ緊張もしなくなりました。 そして不安がる私に…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

自宅の車庫入れをするのに、自宅の前の道の幅が非常に狭いため、本当にペーパードライバーの私が車庫入れを成功することができるのか、非常に不安でしたが、切り返しすることなく一発で入れることができるようになり、大変嬉しかったです。その後家族に乗車…

東京都多摩市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

大変勉強になりました!運転に自信が付きました。 3日間本当にお世話になり、ありがとうございました。 これからも安全に気を付けて楽しく運転したいと思います。 とても良かったのでお友達にも勧めようと思います! ペーパードライバースクール ウインクリ…

東京都世田谷区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

もともと運動神経が無いうえに年齢的にも厳しいので、挫折覚悟でお願いしました。この短い日程でなんとかペーパードライバー脱出の足がかりをつけていただき、ほんとうに感謝です。操作にいっぱいいっぱいでなかなかアドバイスが頭に入らない事も、繰り返し…

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

優しく丁寧にご指導していただきありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

途中ナビが壊れてしまい、ホンダに電話対応をしてもらいました。今回の目的ーナビを見て自己判断で走行する❗が全くできず残念でした。因みに、帰宅後にホンダに見てもらいにいく途中で正常になり、異常なしとなりましたが、電話対応してもらい状態を説明して…

東京都練馬区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

毎回とても親切丁寧で分り易く教習して頂いたています。運転する事がどんどん楽しくなってきました。毎週運転しているうちに少しずつ自信にも繋がります。まだまだ出来ない、首都高や高速、難しい車庫入れ、一人では行けない所への運転もどんどん教わりたい…

神奈川県厚木市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

遠出の運転をしたい時や高速の練習をしたい時に利用したいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート