ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都文京区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

車庫入れを中心に教えていただきました。車庫に入るまでの車の動きやハンドルの動きを図やミニカーを用いて説明していただいた後、実際にその通り運転してみるという方式がとても分かりやすかったです。これまで何度も切り返して時間をかけて車庫入れしてい…

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

10年ぶりの運転でドキドキしてましたが、二日間楽しく指導してもらい、これから頑張って運転できそうです。駐車が怖かったのですが、教えてもらった方法を何度も練習して、子供とお出がけできるよう頑張ります。 今回は本当にありがとうございました☆ ペー…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

自信を持って乗れるようになりました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都大田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許取得直後から10年ほど殆ど運転したことがなく、最初は不安でしたが、懇切丁寧な3回の教習で一通り運転できるようになりました。まだまだ十分な練習が必要ですが、ペーパードライバー脱出の最初の大きなステップとしては本当によかったと思います。大変、…

千葉県鎌ヶ谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

10年ペーパーで不安だらけでしたがお陰様で何とか近所は運転出来るようになりました。 車庫入れに不安が残っているので頂いたメモを見て練習を重ねたいと思います。 教習を受けて良かったです。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウイン…

東京都千代田区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

急な申し込みにもかかわらず、とても御丁寧な対応をしてくださり感謝しております。 サポーターさんの、御指導は不安になることも無く落ち着いて運転することが出来ました。ありがとうございます。 自宅の車に、補助ブレーキを付けていただけるのは、とても…

東京都三鷹市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

先日はありがとうございました。 とても丁寧に熱心にご指導いただきおかげさまで運転の不安が少しなくなりました。 あとは普段の運転で少しずつ感覚をつかみたいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都渋谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

3日間お世話になり、有難うございました。 高速の教習に至るまでとても充実でき感謝しております。 これからも安全を心掛けて運転を続けたいです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県八千代市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

2年前にお世話になって、今回は2回目の受講でした。 以前と変わらずに、丁寧に的確に教えていただいて、ペーパー脱出の第一歩を踏み出す気持ちになれました。講習中も安心感があり、おぼつかない自分の運転でも、路上を走れました。 最初は、身内に同乗を頼…

千葉県柏市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日お試しコース(2時間)

気さくな方でリラックスして教習を行えました。 恐怖心で第一歩が踏み出せませんでしたが、教習のおかげで少しずつ頑張っていけそうです。 依頼して本当によかったです。ありがとうございました!! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都大田区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

免許を取得して10年乗っておらず、最初はどうなるかと不安でしたが、サポーターの方の丁寧なご指導により、運転に自信を持てるようになりました。まだ決まった場所だけですが、一人で運転、駐車までできるようにまでなりました。本当に感謝しています。 ペー…

埼玉県三郷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

思い切って指導サービスを受けてみて良かったです。 車庫入れの上達にはもう少し時間がかかりそうですが、自家用車で指導して頂けたことで、恐怖心がだいぶやわらぎました。 指導員の方の説明も、とてもわかりやすく、ミラーをよく見て運転することの大切さ…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

元指導員をされておられただけあって、わかりやすく的確に 教えていただきました。また同じ先生に教えていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都世田谷区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても優しく指導して下さり、また車庫入れや路肩止め、的確に教えて下さり、すぐに実践しやすいようコツがつかめ、不安なく運転にのぞめ、7年間のブランクも心配でしたが楽しく運転でき、本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウイン…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー暦10年以上でしたが、4日間コースで今までの運転に対する高い壁がなくなりました。 講習を終えてまだ恐怖感はありますが、必要に迫られているので毎日練習して上手になろうと思います。 講師の方は終始やさしく指導してくれたので、身内に…

東京都八王子市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

暑い中自宅まで来ていただいてありがとうございました。丁寧な指導のおかげで安全に練習することができましたし眠っていた感覚も起こすことができたと思います。自分のように運転に不安のある人がいれば是非勧めさせていただきたいと思います。ありがとうご…

東京都文京区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

本当に久々の運転だったので始めは不安でしたが、サポーターさんの分かりやすい指導のお陰で自信がつきました。 ペーパードライバーの友人にもお薦めしておきます。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都小平市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

はじめる前は指導料もけっこうかかるので、お願いするのを迷ったりしましたが、2日間指導を受け本当に良かったと思いました。”やっていくうちうに慣れる”というのではなく、やり方というものがあるということ、注意すべき点について何度も教えていただき、、…

埼玉県川越市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました。ペーパードライバー歴15年以上になりますが、サポーターの方の的確なご指示とご指導にはとても感謝しています。運転に関しては、完全に初心者の私にとって、どこがポイントどころなのかを丁寧に教えていただき、何をどう…

東京都千代田区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

運転ブランクが約20年あったので、最初はとても不安でしたが、丁寧に教えていただき、なんとか都内を運転することができました。必要に迫られての運転再開なので、今後は高速道路や百貨店でのパーキング利用など、継続講習をさせていただき、安全かつ快適な…

千葉県鎌ヶ谷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

免許を取得して14年間まったく運転していませんでした。事情があり車を購入することになったのですが、ディーラーから自宅まで帰れるのか不安でした。たった2日の教習でここまで運転に自信を持たせてくれて本当に感謝しています。この長いブランクを2日…

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすくアドバイスしていただきました。 不安もなくなり、あとは慣れることと思い、ドライブの機会をふやしております。 いつか身内の者もお願いすることになりますが、どうぞよろしくお願い申しあげます。 ありがとうございました。 ペーパード…

千葉県柏市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

父が入所している施設へ行くことと、老後を豊かに暮らすため、今回は15年のブランクがありながらご指導をお願いしました。 とてもリラックスして出来ました。 手書きの説明とミニカーを使った説明はわかりやすかったです。 2時間×3日でしたが、あと2回くらい…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく教えていただきました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都昭島市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

3日間ありがとうございました。 落ち着いてやさしく教えていただき、受講する前の緊張と不安が和らぎました。自分が運転できるとは思ってもいなかったので、今後も乗り続けて運転に慣れていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 ペーパードラ…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく教えていただきました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都板橋区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

通常の教習所よりも大変勉強になった。 とても良かったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

8年ぶりの運転で、当日の朝からとても緊張していましたが、まず始めに運転のコツなどをご親切に絵を描きながらご説明くださり、とても勉強になりリラックスすることもできました。実際ハンドルを握ってからも、常に温かいお声掛けをくださり、お陰様で運転の…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

一気に3児の母となり、公共交通機関での移動が限界となったので、自家用車である大きいワンボックスに乗れる必要が出てきたのですが、乳幼児3人を抱え、教習所に通うのも難しいし、また、大き目のマイカーで自宅車庫入れが出来ないと意味がないので、教習…

千葉県我孫子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

教習所と迷ったけれど、こちらを選んで良かったです。サポーターの方もとても好感が持て、何より指導が適切なため、練習中も安心して乗れました。家族に教えてもらうのとは違いますね。本当に本当に感謝です。車の運転ができるようになったことが本当に嬉し…