ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

大変ためになりました。運転の恐怖心を感じないようご指導いただいたので、すぐに「自分でやってみよう」と思うことができました。ありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧で紳士的に指導して頂きました。 一生懸命ご指導くださった先生のためにも頑張って運転できるように練習したいと思います。 追加お願いするときにはまた同じ先生でお願いしたいです。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

ご指導が的確でとてもためになりました。駐車場では後続車がいると焦ってしまい何度も切替し、ヒンシュクかいながら駐車していますが、これも慣れるまでの辛抱だと思い運転可能な日は5分でもいいからしようと心がけています。ご指導いただいた翌々日が連休…

埼玉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

最初は久しぶりの運転で緊張していましたが、いろいろ教えていただくうちに運転がどんどん楽しくなっていきました。 また2日目に希望した遠くのショッピングモールまで行くことができたのがとても自信になったようで、後日1人で運転する際も落ち着いて走る…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても親切に対応して頂きました。ありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

単に運転の技術だけじゃなく、ボタンの細かい操作説明やミラーの調整法等々、最初から丁寧に指導してくださいました。 おかげで運転に自信を持つことができ、大変満足しております。 運転が楽しいと感じた事が自分にとって大きな収穫であり、とても嬉しく思…

東京都 30歳代 男性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

実践的な教習をしていただいたおかげで、いくらか自信がつきました。ありがとうございます。 必要ならまたお願いすることもできると思うと、心強いです。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

茨城県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

たった3日間でこんなに上達するとは思っていませんでした。 上手く出来ない所は何度も丁寧にわかりやすく教えていただきました。また、なるべくリラックス出来る様に心掛けていただきました。 運転に大切なことをしっかり学ばせてもらいました。本当に有難う…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間細かく丁寧に指導していただいたおかげで、さまざまな不安が解消されました。本当にありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

数十年乗っていない私でも安心して、練習することができました。丁寧にご指導いただけました。 ありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 40歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく丁寧に教えて頂き感謝してます。 とてもプロフェッショナルなサポーターの方で安心しました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

十年振りのハンドルでドキドキでしたが、優しい口調でご指導いただき落ち着いて運転できました。 前回の練習をまとめたものをご持参いただき、家でのイメージトレーニングにとても参考になりました。また、我が家の特異な駐車スペースでの車庫入れ方法も考え…

埼玉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

初めはどんな方がくるのかドキドキでしたが始めてみたらすごく楽しかったです。駐車が苦手でしたが図で説明していただき分かりやすかったです!子供も産まれたので車が活躍する場が増えるのでこれからが楽しみです。本当にありがとうございました。ペーパー…

神奈川県 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

久々の運転ということで緊張しましたが、親切で丁寧な指導で比較的リラックスすることができました。そのためたった2日間の教習でしたが、指導のおかげで一通りのことはできるようになったと思います。(そのため延長は不要かと思いました) ペーパドライバ…

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年以上運転していなかったので、お願いするまで半年も悩みました。でもサポーターさんの優しい口調にのせられ、初日から運転してみて、そしてあっという間に4日間が終わってしまいました。 昨日で終わりでしたので、もうひとりで運転するしかないと心に決…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ここ数年、主人に教えてもらっては挫折を繰り返していたのでもっと早くお願いしておけば良かったなと思いました。 お試しで短い時間でしたが、運転への恐怖心が消え、楽しくなりました。早速その日の内に家族を乗せて近所のスーパーまで行くことが出来、本当…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

とても親切丁寧に指導して頂きました。ポイントをきちんと教えて頂けたのがとても良かったです。行きたかった場所にも行けたので、あとは地道に練習すれば何とかなりそうです。ありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

先日もまたありがとうございました! 当初の予定を延長し結局先生には4日間来て頂きましたが、毎回親身になって教えて頂き、お願いをして本当に良かったと思っています。先生の説明は歯切れも良く大変解りやすいものでした。 自分で最初に掲げた目標は何と…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

丁寧に、教えていただき、ありがとうございました。 アメリカ赴任で、運転が必須となり、運転に関することは、すべて、忘れてしまっていたので、とても、不安でした。 エンジンのかけかたから、教わって、二日めに環八が走れた時は感動しました。 実際に、ア…

埼玉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

周りには色んなドライバーがいますが、車や道路の基本を理解し、安全な運転をすることがかっこいいということを、身にしみて感じました。 苦手な駐車も、だいぶ恐怖心がなくなりました。書いていただいた図を見ながらこれからも練習を重ねていきたいと思いま…

千葉県 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

約10年のブランクがありましたが、無事一通り運転できるようになりました。ありがとうございました。車庫入れ、駐車場も一人で行うことができました。 高速については今後検討したいと思いますので、その際には宜しくお願い致します。ペーパードライバー出張…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

大変助かりました。ありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート