ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

わかりやすい説明で、運転に自信をもてるようになれました。 今後、都心の高速だったり難しいと思った時にまた申し込もうと思ってます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

久しぶりの運転でとても不安でしたがサポーターの方のお陰でなんとか運転できました。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

高速を使いたいなどすべて要望通りに指導していただいたので、とてもためになりました。どうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

いつもありがとうございます!若い先生は体力があり四時間コースでも安心します。私の苦手なところに着目し、対策していただいてます。私が不安でも、サポーターさんが動じなく構えているのがまた安心します。素晴らしい!ペーパードライバースクール ウイン…

千葉県流山市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日8時間集中コース(1日4時間)

適切な指摘、わかりやすいアドバイスにより、教習中は納得しながら快適に運転することができました。 受けてよかったと感謝してます。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都府中市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転に対するドキドキする気持ちを落ち着かせてくれる雰囲気を持っている方で良かったです!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都千代田区  女性 ペーパードライバー暦---1日お試しコース(2時間)

機会があれば、高速の教習も受けてみたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

子どもの習い事先に併設されている駐車場で、「ここはとても狭くて車体に傷をつけるケースが多い」という評判(?)の立体駐車場があります。停めることが出来たら車を利用しての送迎が可能なので、便利なんだけれどな・・・と思っていたのですが、1人では…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

免許を取得してから17年以上運転しておらず、全く自信はありませんでした。しかし今回の教習で自信をつけたとまではいかないものの、これからも運転しようという意欲を持つことができ、運転することへの恐怖心は少し薄れた気がします。 またマイカーの基本的…

東京都千代田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

不安な気持ちを取り除こうとしていただた気さくで優しいトークに、人見知りかつ緊張でガチガチの私もすっかり和み、リラックスして教習を受けることができました。 子供の保育園への一番安全なルートまで探していただけて感動。 クセ、性格を見抜いてのきめ…

東京都渋谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

10年以上運転していなかったので、とても不安でしたが、やさしくご指導いただいたおかげで緊張もとけ、2日目は楽しく運転が出来ました。本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリ…

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

リラックスして教習を受けることが出来ました。 家族だと怒られるほうが多いので、楽しく車を動かすことが出来ました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

危険予測をするタイミングや見ておくべき点などをその都度、伝えていただけたので久しぶりの運転でしたがとても安心していられました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都府中市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

穏やかにとても親切に指導していただいたのでリラックスして運転することができました。2時間しかないのに一通り気になるところも運転できて満足です。どうもありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

とても良く指導をしていただきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

家の前の道が狭いので出入りが心配でしたが、出入りするポイントを教えてもらえて自信がつきました。頼んでよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

分かりやすいご指導ありがとうございました。 ありがとうございました。 また楽しくレッスンできました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県本庄市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

とてもやさしく親切に指導して頂き、とても良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間、大変お世話になりました。先生がとても温厚で丁寧で、教習前は不安がありましたが、安心して教習を受ける事ができました。 指導もわかりやすく、コツやポイントを的確に教えて頂けました。また、こちらが気づいていない運転の癖や無意識な所にも気づ…

東京都新宿区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

8年程運転していなかったのでとても不安でしたが、とてもわかりやすく教えて頂きました。 講習を受けなければ運転してみようという気にもならなかったですが、頑張ってみようという気になりました。 車庫入れ等、丁寧に教えて頂き有難うございました。 ペー…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

初めは怖かったのですが、ご指導頂きポイントをつかみ不安が少し解消されました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県大和市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

15年来のペーパードライバーを終えることができそうです。大変ありがたいです。父母に「やめて」と言われましたが、今回教習を受けて本当に良かったです。ありがとうございました。 また、長距離の目的地に行きたい、通わなければならない必要性が出てきたら…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

しばらく運転してなかったので不安でしたが、とても優しくほめながら教えて下さったので、安心して臨めました。 補助ブレーキもあるし、実際には危なくなる前に注意するポイントを教えて下さって、知らなかった知識も沢山あり、勉強になりました。やはりプロ…

東京都江東区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

こちらのレベルに合わせた指導内容でよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

とても親切に教えていただきありがとうございました。 身内だといつも怒られてばかりですが、優しく丁寧にわかるまで教えて下さいました。ネットは不安だったので教習所のペーパードライバー講習を本当は希望していたのですが、こちらにして本当によかったで…

東京都新宿区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転に加えて当日悪天候と不安要素がいっぱいでしたが、時間ぴったりにいらっしゃり希望である実家までの走行をして下さり、感謝ばかりでした。 お試しコースでしたので2時間しかない中でも私の苦手な駐車を2つのコインパークでご指導いただけたこ…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転で不安でいっぱいでしたが、丁寧にご指導いただき、これから頑張って少しずつ乗っていこうと思えました。 車の中のスイッチなどひとつひとつ教えていただけて、これまでよくわからなかったのでそれもよかったです! ありがとうございました。 …

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転で不安でいっぱいでしたが、優しく丁寧に教えていただきました。 車庫入れや駐車のコツは、教わった通りにやると不思議とできたので驚きました。 もう少し運転する回数を増やして、自信がもてるようになりたいと思います。 今後、高速を利用す…

千葉県柏市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

約15年振りの運転でしたが、運転に自信が持てるようになりました。苦手な駐車も指導が的確でできるようになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

自分の用事がある場所にピンポイントで行く練習ができ、その場所での車庫入れのコツを丁寧に教えていただけて、本当に助かりました。使う道の特徴や、場面場面での対応の仕方までわかりやすく説明をしてくださり、ご指導後に同じ道を走ってみましたが、自信…