ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

丁寧な指導で、わかりやすかったです。ありがとうございました。あと一回くらい練習したいと思いますので、指名させて頂きます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都台東区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

ご指導のおかげで、その後 上野〜茅ヶ崎まで無事に運転できました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

車の運転が恐怖でしかなかった私が、ここまで運転出来るようになるとは思ってもいませんでした。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

極めて的確な指導をしていただきました。 満足しております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

運転免許取得してから数えるくらいしか運転しておらず不安は有りましたが、とても親切に分かりやすく指導して頂き、不安が完全とは言い難いですが無くなりました。 これからは沢山運転して慣れていきたいと思います。 有り難うございました。ペーパードライ…

埼玉県三郷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ぶれない姿勢で教えてくれたのが良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県熊谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

本当にとても親切にわかりやすく教えて頂きありがとうございました。 お陰さまで、翌日の車での初出勤は、緊張せずに落ち着いて行けました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えていただきました。 解りやすい指導でとても良かったです。 ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 30歳代  ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても優しくご指導していただきました。 冷静で落ち着いてらっしゃったので安心感がありました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

初めてお会いする方なのに、リラックスして、講習を受けることが、出来て良かったです。また機会があれば、同じサポーターさんにお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間、親切で丁寧なご指導を本当にありがとうございました。 免許取得から23年もの間全く運転しなかった私がハンドルを握って一般道を走行できるようになるなんて夢のようです。難易度の高い自宅の車庫入れも教えて頂いた通りにやれば切り返しをせずに一発…

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

30年のペーパーでしたが、優しく丁寧に 教えて頂きました。運転中もほめてくれるので嬉しく楽しく運転できました。 ミニカーでの説明もとてもわかりやすかったです‼ 4回のコースでしたが一回も嫌な気分に なった事も無く、まだまだ近場、大通り中心の運転で…

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

東北在住ですが、都内へ行く機会があったので、空いている時間にお試しコースを受講させて頂きました。今住んでいる所は車が乗れて当たり前のような地域なので、教習所のペーパードライバー教習はあっても、出張型の教習は見つからず、ずっと受けてみたいな…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

教習所ではあまり説明を受けられなかったことを丁寧に説明頂き理屈がわかってすっきりと頭に入りました。 10年ぶりの運転でしたが何かあれば先生がサポートしてくださるという安心感を持って運転できたので思っていたより気楽に運転ができました。 また運転…

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ポイントを押さえたわかりやすい説明を落ち着いた雰囲気と口調でしていただけたので、不安と緊張でいっぱいでしたが、リラックスして運転に慣れていくことができました。 もう一生運転することはない(できない)と思っていたのが、必要にせまられて今回受講…

神奈川県厚木市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

自分が運転できるようになるのかとても不安でしたが、サポーターさんのおかげで練習すればできるようになるかも!と思えたこと。 講習で車で行きたかった所に行けて運転て楽しい!と思えたことは私にとっては大きな一歩でした。 まだまだ若葉マークは外せま…

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすい指導で、依頼して良かったと思いました!いろんな質問を私が投げかけ、親切にわかりやすい料理の例えで教えていただけました。 車に乗ることが6年ぶりで運転に恐怖を感じていましたが、運転が楽しいと思えるようになりました!ありがとう…

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

10数年ぶりの運転でしたが、しかも私は韓国人で逆ハンドル。 サポーターさんが細かいところまで指導してくださって運転の怖さが徐々になくなりました。4時間があっという間に過ぎてしまいました。 本当に有益な教習でした。本当に感謝いたします。ペーパード…

東京都町田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

運転は慣れであるということを、とても実感できました。丁寧な指導のおかげです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

終始、真摯に丁寧に、ユーモアも交えながらのご指導、こちらのこれからの運転継続のやる気につながりました。サポーターさんのおかげで運転に対する恐怖心もかなり消えました。ウィンクリエートさんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうござい…

千葉県野田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても親切、丁寧に分かりやすく教えていただき、運転に対する恐怖心が薄れました。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区  女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

非常に参考になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都武蔵野市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

本当に色々と勉強になりました。慣れや感覚が大事なので、今後は早く車を購入して数をこなしていこうと思っています。色々と有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

受講したあと、GWに首都高で幕張まで行くことができました。 その他にも、下道で市川まで行けました。 旦那がいて、助言してもらいながらって形ですが、受講していなかったら、今後運転することがなかったと思うと、かなりの進歩です。 最難関の家の駐車場も…

東京都板橋区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

事前連絡もきちんと下さり、大変緊張していた私をリラックスさせてくれ助かりました。 誉めて勇気づけるだけでなく、きちんと注意点を指摘され、改善策をその場その場でいっしょに考えてくれる親切さ。 運転する事に嫌悪感や恐怖がありましたが、今回の講習…

東京都江戸川区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

とても感じの良い方で運転に集中できました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

約10年ぶりの運転で大緊張していた私でしたが、初歩的なことからとても丁寧なご指導をしていただけて、安心して路上を運転できました。 小休止にご自分の趣味のお話をしてくださったりして、とても親しみやすい雰囲気作りをしてくださり、運転の練習にも集中…

神奈川県川崎市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とでも良い印象を受けました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都清瀬市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

車庫入れが一度でできるようになり、感動しています。ありがとうございました。 次の目標ができましたら、またお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

この度はありがとうございました。また、機会があれば是非ともお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート