ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

短時間で適切かつ駄目な点も教えてもらい、実践に向けて勇気をもらいました。 自分では気づかない点もプロの視点からの話などたくさんためになりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

友人の紹介で教習を受けました 5年ぶり?の運転は とても不安でしたが教官のアドバイスにより比較的 スムーズに走行できたように感じました 都内の駐車場は狭く 苦手意識を持っていましたが 教官の的確なアドバイスにより なんとなく感覚が理解できたような…

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

基礎から丁寧に優しく分かりやすい言葉で教えていただき、運転することに自信を持つことができました。 いつもリラックスして運転できるような雰囲気で大変楽しい4日間でした。 先生本当にありがとうございました。 これからはどんどん運転に挑戦していきま…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

やさしく指導していただけて、本当に楽しく練習することができました。 20年ぶりの運転に対しての心配や不安を払拭することができ、とても感謝しています。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパーで運転がとても怖くてしかたなかったですけどなんとか走る事に慣れるくらいになりました。 車庫入れがまだまだ不安はありますが、まるきり運転できない状態から脱却できただけでも満足です。 自分の車で運転できたのも良かった…自動車学校でのペーパ…

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

4日間コースをお願いした者です。 サポーターには、本当にお世話になりました。 私は、6年前に免許をとってから、3〜4回しか運転していませんでした。そのため、運転に対する恐怖心が、かなりありました。 そんな私の運転技術の弱点を、サポーターさんす…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

4日間があっという間に終わってしまいました。とても充実した4日間でした。とてもわかりやすく説明して頂いて、車庫入れもできるようになりました!感激です! これからもっと練習してもっと上手にできるようにがんばります!本当にありがとうございました…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

この度はご指導頂きありがとうございました。 とても丁寧かつやさしく指導していただき感謝しております。 初日は久々の運転に緊張していましたが、サポーターさんのご指導のおかげで二日目からは気持ちに余裕を持って運転することができました。 また、運転…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

まず接してくださる様子が、優しく丁寧で威圧感がなく、安心できました。指導も、わかりやすく、どうしてそうなるのか、という理論も絵やミニカーを使って、丁寧に教えてくださったのですぐに理解できて、運転に活かすことができました。 1日だけ同乗した夫…

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年前に免許をとって以来一度もハンドルを握っていなかったのに、初日から先生のとても優しく丁寧なご指導のおかげでスーッと運転できてしまい、驚くばかりでした。 日に日に不安がなくなっていき、3日めにはまだ教習途中にもかかわらず、子供3人を乗せて暗…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

15年ぶりに乗車した際は緊張で腕が硬くなってしまいましたが、安全に注意しながら、先生のご指導とリラックスできるトークで楽しく習得することが出来ました。 良くいくところなど自分で講習のルートが選べたのもとても良かったです。また、高速に乗る際に…

埼玉県 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)MT車

自宅のMT車で指導してくださる会社が少なく、やっと見つけた会社でした。5年以上運転をしていませんでしたので、2日の指導で以前のように運転することが出来るかどうかが不安で、場合によっては延長も考えていましたが、サポーターさんの親切で的確な指…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

運転することの恐怖感がなくなってきたので受講してよかったです。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

どういった雰囲気でご指導していただけるか緊張していましたが、丁寧に指示していただけて運転への恐怖心や自信なさもわかってくれている感じで気楽にできました。 とても感謝しています。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリ…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても適切なアドバイスをいただきました。 ポイントを押さえていて、指導内容も無駄がなく、誤解の無いような表現でご指導いただきました。 最初は初対面で緊張し不安でしたが、最終日にはとても安心感があり、信頼できました。 また機会がありましたらおな…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

さすがプロの指導は違います。 自主練習や素人に指導してもらうより全然良かったです。 駐車の仕方も丁寧に教えてもらい自信が持てました。 たった二日間ですがここまで乗れるようになるとは自分でも驚きです。 多少お金はかかってもこの講習を受けて良かっ…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく丁寧に教えていただきました。 まったく出来なかった車庫入れがスムーズにできる様になり、感激です。 子供が小さい為、雨の日の買い物、保育園の送迎、通院など大変でしたが、これからは車に乗って苦にせず外出できます。 サポーターさん…