ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

未定ですがまだ少し不安もあり、もしかしたらお願いするかもなので、その時はよろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

3日間お世話になりました。 とても安心して冗談交わしながら講習を受けることができました。 偶然地元の方で幸運でした。 互いに道が分かるのであまり緊張せず、余裕持って運転できました。 近所でペーパー脱出したい人いたら同じサポーターさんを指名させて…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

細かなコツまで、丁寧に教えて頂きました。言葉遣いも大変丁寧にしていただいて安心して受講できました。受講してよかったと心から思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都豊島区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

丁寧なご指導で大変勉強になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧でわかりやすかったです。 教習所行くより断然こちらを勧めます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日6時間集中コース(1日3時間)

大変わかりやすく、優しく教えて頂き運転に自信が持てるようになりました。またプライベートの話なども色々しながらリラックスさせて頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 これで自信を持ってアメリカでも運転できると思います!有難うございま…

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

今回2回目利用をしましたが、とてもわかりやすく運転することがとても楽しくなりました。また機会があればお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

的確な指導で自信をつけて頂きました。よく使うだろう道を繰り返し通っていただいたので、実践的で助かりました。 おかげさまで、今では一人で買い物に行ったり、主人を駅まで迎えに行けるようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバース…

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

丁寧にご指導いただいて、とても楽しかったです。 お値段が安ければ、もっと授業を受けたいのに、 価格が高くて、2回のみの講習となったことだけ少し残念でした。 先生、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県平塚市 30歳代  ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

延長については、また不安があったら指導をお願いしたいと思っています。 短い期間でしたが、優しい指導で楽しく教習を受けられました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

とても丁寧に教えていただき、運転することへの恐怖心が和らぎました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県座間市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とてもわかりやすく、信頼感のあるご指導でした! はじめにお待たせしたにもかかわらず、丁寧に対応していただいてありがとうございました。がんばります!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

大分出来るようになったのですが高速道路にチャレンジしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

30年ぐらい運転してなかったので不安でしたが、緊張をさせないように心配りして頂きながら指導してもらって、4日間楽しく講習を受けることができました。ありがとうございました! また車の運転が出来るようになって、行動範囲が広がると思うと嬉しいです。 …

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

すごく運転に対して怖さがありましたが、それをのぞいて頂き、自信がもてるようになりました。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく、ためになりました。 紙にも書いてもらい、今後もとてもありがたいです。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

今回3回目で高速の本線合流と車線変更の練習のためお願いしました。全く考えにもなかった首都高を走ることを提案され最初は不安でしたが丁寧で的確に指導をしていただきました。お陰様で自信が付き目的であった外環と常磐道を使って実家へ往復することが出…

埼玉県川越市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

気さくな方で終始楽しく受けることができ、不慣れな部分も含めて詳しく丁寧に教えて頂けて分かりやすかったです。自分で練習してみる自信と勇気も沸きました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

自分の車に合わせた駐車方法を教えていただけたのが良かったです。教わったことを思い出して運転しようと思いますが、不安が残ったままなので、首都高にチャレンジしたい時にまたお世話になろうと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県深谷市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

次は高速教習でお願いしたいです。 その時はよろしくお願いいたします!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県鎌倉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

優しく促してくださったので安心して運転練習できました。翌日から家族の送り迎えできています。ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

高速、車庫入れを中心に練習しました。1人で練習すると、自己流で知識不足になってしまうので、親切丁寧な指導で大変勉強になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

1ー2年運転に慣れたら、高速に乗るためにまた講習をお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

丁寧に教えて頂き、ありがとうごさいました。先になりますが高速教習をお願いしたいと思っています。その時は宜しくお願いします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

怖いと思っていた車の運転が、楽しくなりました。ありがとうございました。 教えて頂いた、「虎の巻」 を見て、車庫入れ頑張ります。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

サポーター様には丁寧に非常に分かり易く、冗談混じえながら教えていただきました。緊張感が和らぎ、安心しました。 偶然近くにお住まいの方でしたので、互いに道が分かるので安心していました。 来週もう一回お願いしたいと思います。ペーパードライバース…

神奈川県横須賀市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

15年ぶりの運転でしたが、一つひとつ丁寧にお教えいただきました。最初は教習所での受講も考えていましたが、御社にお願いし、実際の運転を通じて気を付ける所や自分の苦手とする所を重点的に学ぶことができて良かったです。指導いただいたサポーターさんか…

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

出来の悪い自分にも根気よく励ましながら丁寧に優しく教えて下さいました。自宅マンションの機械式に止めるのが難しかったですが、暑い中ずっと外に出て親身に必死に教えて下さり本当に感謝しています。先生に教えてもらったコツを頭に入れつつ、これから練…

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

爽やかな笑顔で迎えて下さり一気に緊張がとけました。車の操作方法、ナビの使い方、あまりにも丁寧に教えて下さるので、主人の教え方と違いすぎて感動して何度も泣いてしまいました。 主人にはボロクソ言われ、自信をなくしていましたので、誠実に親身になっ…

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

本当に運転できるか不安ではじめはとても緊張していましたが、穏やかにご指導いただき緊張がほぐれて運転に集中できました。 また、苦手な駐車ではこちらが何度も同じ質問をしてしまっても、わかるまで丁寧にご指導いただけて助かりました。 車で旅行に行く…