ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

この度はお世話になりました。丁寧な先生で楽しく運転する第一歩が踏み出せました。 あっというまの三日間コースでしたが、運転に対する恐怖心はなくなりました。 駐車のテクニックもわかりやすく教えていただき感謝です。 ペーパードライバー出張教習 ウイ…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

25年乗っていなかったので心配でしたが、的確なアドバイスと柔らかい物腰でとても安心して運転できました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---4日間コース(1日2時間)

一番不安に感じていた走行や駐車する上での判断基準を教えていただき、とても勉強になりました。 その場限りの技術ではなく、状況によって応用のきく考え方を根気よく優しく説明して下さったのが印象的でした。 道に出ること自体が怖かったのですが、先生に…

東京都三鷹市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

運転席に座るのも怖かったのに、たった二日で近距離なら運転できるようになりました。二日目が終了した日から毎晩夫を駅まで迎えに行って喜んでもらってます。 運転に慣れてきたら、もう少し遠出できるように、またご指導をお願いしようかなと思っています。…

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

図を書いて教えていただいたのが、とてもわかりやすくてよかったです。 2日でもいいかな〜と思ったのですが、3日目に乗ってみて とても自信がつきました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県草加市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。 10年以上運転していなかったため、初日は緊張しましたが、4日間で高速まで運転できるようになるとは思ってもいませんでした。 経験を積んでいけば初めての道でも一人で走れるようになると思うので、時間を見つけて運転していこうと…

東京都狛江市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3回という少ない回数ではございましたが、教官には大変丁寧に教えていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 現在は無事に運転にも慣れ、一番の目的だった子供の送迎、そして買い物やレジャーにも自分で運転をして様々な場所へ行くことができるように…

千葉県館山市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

おかげさまでなんとか1人で買い物に行けるようになりました。 子どもを乗せての講習でしたが、お気遣いいただき楽しく運転することができました。 これからは自分で少しずつ行動範囲を広めていきたいです。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張…

埼玉県久喜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

10年ぶりの運転で初めは緊張していましたがサポーターさんがリラックスできる雰囲気を作ってくださり助かりました。 とても分かりやすくご指導いただき、質問にも丁寧に答えていただきました。 おかげさまで車種変更や駐車も怖くなくなり、たった5日間の教習…

千葉県印旛郡 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

講習1日目の後半には、サポーターさんのご指導で運転していることの恐怖が薄れました。怖くて怖くてたまらなかったから、ペーパーだったんです・・・20年。5年前に教習所のペーパードライバー講習も受けましたが、全く違いました。あの時はやっぱり無理だ・…

埼玉県和光市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---カスタムコース

15年もペーパーでとても不安でしたが教官が運転操作の基礎からポイントやコツを丁寧に教えてくださいました。とても感じの良い方で安心して教習を受けることができました。 当初4〜5日のつもりでしたが、7日、計22時間教習しました。自宅の車庫入れから近隣…

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

2日間大変お世話になり、ありがとうございました。 なんとなく知っていた車の計器類の見方・使い方から、一番苦手な駐車・車庫入れまで丁寧にご指導いただき、とても有意義な2日間でした。 自宅での車庫入れのコツもしっかり教えていただき、またよく行く…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

お試し後、もう一度お願いしました。 今回は大きな国道を一緒に走っていただきましたが、落ち着いて指導していただけるのでとても安心して運転することができました。 常に励ましの言葉をかけてくれるので前向きになれます。 一つの目標だった家具屋さんに行…

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

23年のヘペーパーなので初めは恐怖心の塊でしたが、先生のご指導のおかげで何とか最初の一歩を踏み出せた感じです 。 まだまだ未熟ですが、教習後一人で近所を運転し自宅の駐車場にきちんと入れられた事に大感激してます。 また何かありましたらお願いしたい…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

20年ぶりの運転でしたので不安一杯でしたが少し思い出せました。 これからどんどん運転していきたいと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転で忘れていることも多い状況でしたが、的確で安心できる常にアドヴァイスをいただけて充実した時間となりました。 今回はレンタルでしたが、自分の車が納車された段階でまたお願いしたいと考えております。 ペーパードライバー出張教習 ウイン…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とにかく運転に対する緊張感があり、運転する勇気が持てなかったので、ご指導いただいて本当に助かりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都葛飾区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ずっと車に乗っていなかったので不安いっぱいの初日でしたが、基礎の基礎から教えていただきあっという間の2時間でした。この2時間で運転する事への恐怖感がなくなりました。2回目は私の希望で駐車の練習や環七など広い道路の練習をしました。 毎回ぶつけ…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

今回3日間コースでしたが基本的な操作をきちんと教えて頂き、15年のブランクがありましたが運転できるようになり感謝しております。 今後は運転習慣をつけ走行距離をのばしたり、車庫入れをたくさん練習していきたいと思います。 サポーターの方の丁寧で落ち…

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

最初はすごく不安でしたが、優しく、丁寧なご指導を受けているうちに少しずつ不安が減っていきました。 夜道や雨の日、高速道路までも体験できてすごく勉強になりました。また、地域の特徴なども教えていただき、それにあった教習もしていただきました。 車…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

免許を取得してから約10年ペーパードライバーで、エンジンの掛け方すらわからない状態でしたが4日間レベルになった講習を順に受け、1か月経った今では、1人で車に乗れています。 練習中どんな状況でも慌てず冷静に対応してくださったサポーターさんは非常に…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に、親切に教えていただき、安心して乗れました。家族に同乗してもらって練習しようかと思ったときもありましたが、やはりプロの方の指導はしっかりと基本から教えてもらえたのでお願いしてよかったと思いました。 すぐに一人で練習できるように、…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

4日間お世話になりました。 最初は緊張でガチガチでしたが、とてもわかりやすく指導していただいて、少しですが肩の力を抜いて運転ができるようになりました。 それと、車庫入れができるようになったのには自分でもびっくりです。 なるべく毎日運転して慣れ…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間のコースに加え、1時間の延長をお願いいたしました。 とても親切に、そして丁寧に何度も何度もご指導いただき、ありがとうございました。 今まではハンドルを握るのが恐ろしく感じられ、震えてしまうほどだったのですが、この3日で「きっと出来る」とい…

東京都目黒区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

親切で丁寧なご指導、大変感謝しています。自分が運転できたことや、駐車場での駐車ができたことが自信につながりました。教習所とは違った教え方でしたが、とてもわかりやすかったです。 この教習を受けてみて、本当によかったと思っています。ありがとうご…

埼玉県桶川市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

特に苦手な駐車では,できるまで何度も練習させて頂けましたし,明るく丁寧に教えてくださったので,落ち着いて運転ができました。 駐車や交差点の曲がり方などで,ノートに図を描きながら説明して下さったのも分かりやすかったです。 まさか一日で自分が車…

埼玉県越谷市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

10年ほど自動車にさわってもいなかったので心配でしたが、3日間本当にしっかり教わりました。ソロリソロリの走行でしたがポイントで的確に指示をいただき勉強になり励まされました。 「視線を遠くに、遠くに」「怖いと思ったら自制を」「より高いスピード感…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

本当に、素敵な先生でした。 親切で説明も的確。楽しいのに、気持ちのいい緊張感! 最終日は、苦手意識の強かった高速道路もまた乗ってみようと思わせていただいたし、目的地の先祖のお墓参りには、いつの間にか、一緒に草むしりまでしていただき…心遣い嬉し…

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

4日間コースはあっという間でした。 でも途中で自分の車をぶつけてしまい、 4日目は、ひと月ぐらい間が空いてしまいましたが、 なんとか車庫入れも出来てよかったです。 主人が隣にいて指導うけないとまだまだだめで、 まだ自分の中では課題がありますが、 …

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

4日間お世話になりました。免許を取ってから、数えるくらいしか乗っておらず、所持している車を乗れるようになるのか本当に不安でした。特に不安だった車庫入れを重点的にやっていただき、また行きたいと思っていた箇所をすべて網羅していただき、大変ために…