ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース

とても丁寧に優しい口調で運転の仕方、コツなどを教えて下さって、すごく分かりやすくて、理解する事が出来ました。前日までの不安が嘘の様で、自信が付き教習終了後、スーパーに行ったり子供を駅まで迎えに行ったりする事が出来ました。もっと早く教習を受…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

先日は大変お世話になりました。 20年近く運転していなかったので最初はすごく怖かったのですが、思い切って申し込んで本当に良かったです。 どんな先生が教えてくれるのかという点も二の足を踏んでいた理由だったのですが、とても穏やかな優しい方で、安…

東京都大田区 50歳代 女性 免許取得したばかり 1日お試しコース(2時間)

お世話になりました。初めての首都高を助手席にてフォローしていただきまして、おかげで多少ゆとりの気持ちをもってチャレンジすることが出来ました。自信がつきました。どうもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ペー…

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

今までなかなか一歩が踏みでず、運転を諦めていましたが、勇気を出してこちらにお願いしてみて本当に良かったと思いました。 サポーターの方もとても丁寧にわかりやすく教えてくださり、初日はガチガチに緊張したものの、2日目は講習を受けるのが楽しみにな…

東京都江東区 20歳代 男性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日4時間集中コース

運転に自信がなく、物損事故がトラウマになり運転が嫌いになっていた私。ですが、ご指導頂いてから感覚が徐々に戻り始め、苦手だった車庫入れと駐車が出来るようになりました。 正直、インターネットのサイトを拝見させて頂いた時、「本当に大丈夫かなあ!」…

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日6時間集中コース(1日3時間)

こちらにお願いする前に、近くの教習所のペーパードライバー教習に通いました。しかし、教習が終了してもどう運転したらいいのか全くわからず、結局お金と時間を無駄にしてしまいました。 しかし、これではいけないと思い、こちらにお願いしてみて、たった2…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

以前、他の車種に乗っていた経験もあり、 全くの初心者ではなかったですが、 今の車種の運転には自信がありませんでした。 毎回、臨機応変に、私が苦手な箇所を 何度も丁寧に教えて頂けました。 物腰が柔らかい方でしたので、 緊張しなかったのが一番良かっ…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転に緊張や不安感でいっぱいだったのですが、気さくにお話しいただいたことで、少しリラックスしてスタートできました。また、はじめは車庫出しは恐かったので安全な道まで車を持っていっていただいてから練習したいと思っていたのでうが、はじ…

神奈川県横浜市 40歳代女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴22年です。 悩みに悩んだ末に申し込みましたが、本当によかったです。 一番の不安だった駐車も、わかりやすく指導して頂き少し自信がつきました。 何より運転が楽しいと感じたことが嬉しかったです。 これからも安全運転で練習がんばり…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

ずっと悩んでいましたが、思いきって教習を申し込んで良かったです。 少し、車の運転に自信がつきました。 運転方法を忘れないように、まめに車の運転を続けたいです。 高速道路など教習を受けたいときは、またお願いしたいと思います。 とても丁寧な教習ど…

千葉県我孫子市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

全体的にとてもわかりやすいご指導でした。 少しずつ乗り続け、運転車庫入れなど慣れるようにしていきたいです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日4時間集中コース

ポイントをおさえた分かりやすいご指導を賜り、車の動きをしっかり理解することができたため、常に落ち着いて運転出来るようになりました。 昨日指導して頂き、早速今日車で出かけました。家の車庫も、出先の駐車場もバッチリ停めることができ、自信になりま…