ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県八街市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

今回、1日集中コース(4時間)をお願いしました。ペーパードライバー暦15年ほどで、初めは運転に恐怖心があり、公道を走れるなんて思ってもいませんでしたが、近くのスーパーと会社までの往復を自分の運転で行けてほんとに嬉しかったです。サポーターの方にも…

東京都世田谷区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

やはり、自車で教習を受けられるというのは大変ありがたいですね。 その分サポーターの方には、諸々負担になる部分もあると思いますが、、 なるべく運転機会を増やし、今回の経験を生かしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

講習最終日に、忘れないうちに頑張って一人で運転してみて苦手だった自宅の駐車場やお店の駐車場に停めることができました!! 繰り返し教えて頂いたので…挑戦してみたら感覚で行けました。ありがとうございました!!ペーパードライバースクール ウインクリエー…

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

乗る前は不安でいっぱいでしたが、個々の事情にあわせて丁寧かつ的確にアドバイスしていただき、とても助かりました。 また小さいことでもできたことを必ず誉めてくれて自信につながりました。 最初から教習所でこんなふうに教えてくれていれば、そもそもペ…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

10年ぶりぐらいの運転で緊張していましたが、丁寧に教えて頂き不安もなくなりました。自宅の車庫入れもポイントをしっかり教えて頂けたのでスムーズに車庫入れが出来るようになりました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県小田原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20数年振りの運転で、講習前は不安と恐怖しかありませんでしたが、優しい指導員の方の適切な指導と、補助ブレーキを持っていてくれるという安心感から運転することができました。 終始、優しく丁寧な指導で、楽しい講習でした。、 まだ一人での運転は不安な…

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

指導はわかりやすくてとてもよかったです。 久しぶりの運転でかなり緊張していましたが、安心して講習を受ける事ができました。 また、車の特性に合わせた指導はとてもためになりました! 今後の講習の延長はまだ考えておりませんが、必要と感じたときにはま…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

初日に比べ自分自身でも驚くほどに運転が楽しくなりました。 恐怖しかなかった申し込み前でしたが、今ではもっと早く受講してれば良かったと思いました。 また自家用車での練習がスムーズに車に慣れる一番の近道だと感じました。 とても親切で穏やかなサポー…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

講習を受けたことで、色々と思い出すことができ、受けてよかったです。 丁寧に指導してくださり、また質問もしやすく、有意義な講習でした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても的確な指導で、参考になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

2日間お世話になりました。 わかりやすいご指導とたくさんのおほめの言葉で 少し自信がつきました。 後は実践あるのみ、だと思いますので どんどん運転していきたいです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても親切に分かりやすく教えてくださいました。 教習をお願いして本当に良かったです! お世話になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都調布市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

約20年程全くのペーパードライバーだったので、ドキドキでしたが、とても丁寧な教え方で安心して運転できました。時折厳しめなご指摘もありましたが、それは命にかかわることでもありますので当然ですし、むしろ真剣に考えてくださっているなと信頼できまし…

千葉県八千代市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ひとつひとつ丁寧に教えて頂き、充実した練習をすることが出来ました。質問したことにもわかりやすく答えていただいたり、何より先生が誠実なお人柄だったので何でも質問出来ることがとてもありがたかったです。 今回こちらで講習を受けるにあたって初めは費…

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

手な部分はきちんと教えて下さりましたし、できている所をほめて頂いて自信がつきました。18年のペーパードライバーがウソのように運転できるようになりました!! あえて怖い道(車が多い場所や車線変更の多い場所)を選びご指導して頂き、フォローありがと…

東京都港区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

かりやすい説明で良く理解できました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

わからないことに対してしっかりと指導してくれて、とてもタメになった。話しやすくてよかったです。 運転が楽しくなってきた。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転でとても不安でしたが、 優しく丁寧に その場の状況に応じたポイントなども教えていただき、 なんとかかたちになってきました。 まだ、ひとりで運転するのは怖さが伴いますが、これからも少しずつ練習していきたいと思います。 ありがとうござ…

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

わかりやすく指導していただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都東京都小平市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

最初は不安したがサポーターさんがついていると思うと安心して運転できました。 ペーパー歴20年、うっかりミスが多いのでもう少し練習が必要ですが頑張って運転していこうと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

今回は2時間を3日間お願いしました。 久しぶりの運転でとても緊張していましが、その思いを汲み取って下さり、丁寧な指導で 安心して続けることができました。 今後の車の使用に関して希望を聞いて下さり、主に行きたい場所を実際に走行してのポイントや車庫…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく丁寧に指導してくださいました。 例えば駐車場の指導では、実際の操作中の説明もわかりやすいのですが、その後に大事なポイントをもう一度まとめて話してくださるので、その場だけでなく記憶にきちんと残りました。操作中の説明だけでは、…

神奈川県小田原市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

予約のTELから、前日の確認メールの送信まで、教習以外の部分もホームページで書かれたとおり丁寧ですばらしかったです。 実は今日の教習の後に他社での教習予約も入れてあったのですが、今回の内容がよかったので他社をキャンセルしました。 またいづれお世…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく、受講してよかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に教えていただけて、とても良かったです。車に慣れてきたら、また後日夫の車でも講習していただけると嬉しいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても丁寧に指導していただき、大変勉強になりました。 高速も走りましたが、渋滞のため、予定していた車庫入れの時間が無くなってしまったことが残念です。 今度ご指導賜るときは車庫入れと高速教習を中心にお願いしたいと思います。 ありがとうございまし…

神奈川県藤沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧にご指導いただきました。また運転練習中に気になるところがありましたら、利用させて頂きたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

ポイントを掴んだ指導で、わかりやすかったのと、約20年ぶりの運転でしたが、緊張しながらも、楽しく運転ができました。また、運転したいと思う気持ちにさせてくださる、指導でした。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都西東京市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

運転しながらその都度不安な点を確認することが出来ました。漠然とした不安が解消され、講習の後半は大分運転が楽しくなりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県木更津市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

10年ぶりの運転で、怖くて駐車場付近をウロウロすることしかできず、車庫入れも何度も練習しても上手くいかなかったのですが、とても分かり易いご指導のおかげで、ほぼ1発で、車庫入れが出来るようになりました!!行きたい場所にも、臨機応変に対応してい…