ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

草加市   ペーパードライバー暦---

サポーター様には大変お世話になりとても感謝しています。有難うございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

適切なアドバイスを頂き、出来なかった車線変更と駐車が出来るようになりました!緊張はしましたが、常に励ましてくださり感謝です。教えて頂いた事を忘れない様にこれからも頑張ります。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

こちらの希望にそった、大変丁寧な指導をして頂きました。 教えて頂いたことをまずは自分なりにやってみて、また不安なことがあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都新宿区  女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

丁寧にポイントを教えていただき助かりました。 最初の免許取得の教習時に今回のようなポイントを教えてくれていたら、と思いました。 免許取ってすぐこのような教習をするのもお勧めですね。 後は経験を重ねるしかないと思いますので、間を空けないように頑…

埼玉県児玉郡   ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

私は褒めて伸びる人間なんですが、先生はどこでそれを見抜いたのか、決して貶したりせずに沢山褒めてくださいました! 以前は恐怖心以前に運転が嫌でしたが、とても楽しいお時間でした。 先生には本当に感謝しております。 どうもありがとうございました! …

神奈川県横須賀市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

教習を受けてよかったです 運転の技術はいきなり上達はしないので徐々に慣れていきたいと思います。 今後はまだ未定ですが、運転に不安を感じたり悩んだりしたらまた、お願いします。 よろしくお願いします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

駐車場をもう少しやりたかったので、もしかしたら延長するかもです。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県上尾市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても楽しく安心して運転できました。初めての車、雨、夜間という悪条件の中とても親身に教えて頂き実の濃い充実した時間になりました。 教習所のペーパードライバーコースに何時間か通った後の受講でしたが全く別モノというか一人立ちへの近道というかお願…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

25年運転していなかったのに、どうしても運転が必要になり、一大決心をして申し込みました。教習を始めるまでは不安でいっぱいでしたが、乗っている間ずっと説明してくださり思っていたより落ち着いて運転することができ、自分の車で行きたい場所に行く練習…

東京都国分寺市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

優しく丁寧に教えていただき、安心して運転することができました。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---カスタムコース

前回のサポーターさんの指導はとてもためになっていたと言うのもあり、今回駐車場での練習と言うよりは、スロープ型の駐車場への恐怖心みたいなものを解いていただいた1日でした。 1人では絶対に通りたくない細い道なども走れましたし、軽くトラウマだった逆…

神奈川県川崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転でしたが分かりやすくアドバイスをしてくださり適度な緊張感を持ちならがらも楽しく教習の方受けれたのでまた、講習を受ける機会がありましたら同じアドバイザーの方にお願いしたいと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧で親切親身に教えてくださり、本当に教習してよかったと思いました。ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

丁寧で分かりやすい説明と、リラックスさせて下さる楽しい会話で、運転に対する恐怖心をほとんど感じる事無く4日間の教習を終えることが出来ました。 2日目が終わる頃には、1人で運転してみようと思えるほど、少しの自信もつきました。 教習の間に私の生活圏…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

分かりやすい指導でとても助かりました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

サポーターさんには大変丁寧に分かりやすく教えていただき、運転•駐車ができる自信を持てました 本当にありがとうございました ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

0年以上ペーパードライバーだった私が一人で近所を運転出来るようになったことが信じられません。道路の運転は勿論、1日目に駐車も出来たことには驚きでした。 先生は御指導、自信をつけさせる事もお上手で本当に良い先生に巡り会えました。 今後は高速道路…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許取得後15年ぶりの運転でとても不安でしたが優しく的確に教えてくださり安心して運転することができました。 とてもためになりました。 しばらくは簡単な道で練習し、感覚がつかめてきたら細い道や立体駐車場などにもトライしたいです。その時はまた同じ…

埼玉県所沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日コース(2時間)

2回目です。 今回は駐車場の入れ方を詳しく教わり大変良かったです。 次回、高速道路や車線変更等も習いたいと思っています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

この度はありがとうございました。 長年ペーパードライバーでしたので不安と緊張でいっぱいでしたが、とても丁寧なご指導をしていただき安心して教習をうけることができました。 運転のポイントや自分の運転の傾向や注意点をわかりやすくご指導いただき、特…

埼玉県新座市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

優しく丁寧に運転時のポイントを教えてもらえた。また利用したい。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

上手に指導していただいたお陰で、18年ぶりに運転することができました。教わったことを忘れないで、今後の運転に生かしていきたいです。どうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転でかなり不安でしたが、とても親切に指導して頂き、毎回安心して練習が出来ました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

昨日は大変お世話になりました。ご指導いただいたことを実践し、さらなる運転技術の向上を目指せる、そんな自信にも繋がり、とても有意義な時間でした。運転中の焦りを緩和してくださる態度(特に口調)で、横にいてくださった先生のおかで、リラックスしな…

東京都武蔵野市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

講習当日は、こちらの確認不備でなかなか車が動かず、大変ご面倒をお掛けしました。それでも丁寧にご対応してくださり、とても感謝しております。 実質2日の講習でしたが、講習を経て、車を運転することへの恐怖心が減り、今では気軽に外出できるようになり…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

おかげさまで、運転を再開できるようになりました。危険予測など安全確認のポイントも再確認できましたので、注意を払いながら運転を楽しみたいと思います。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県鴻巣市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ありがとうございました。また運転することが出来るようになり うれしく思っています。 自信を持ってる様な指導 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

女性で穏やかな指導で、とてもよかったです。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県志木市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

1日4時間コースをお願いしました。免許を取っただけのペーパードライバーでしたので4時間じゃ足りないと思っていました。しかし、先生のお陰で希望していた子供の保育園への行き来、コインパーキングの駐車などがその日のうちから出来るようになりました。次…

千葉県八千代市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

10年振りの運転で不安でした。思っていたより走行はスムーズでしたが駐車の感覚を全く忘れていて、その点を重点的に教えていただき助かりました。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート