ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

車庫入れのコツを伝授していただき、自信がつきました。 自宅の機械式駐車場は難関ですが、少しずつ練習しようと思います。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 60歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年 1日お試しコース(2時間)

時折、適切なご指導をいただき、感謝しております。再度お願いするかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年 1日4時間集中コース

優しくご指導していただきありがとうございました。また教習の際はよろしくお願い致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都千代田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年 3日間コース(1日2時間)

自分が何で今まで運転せずにペーパードライバーだったのか、思い返すと… 教習所は免許を取る為の場所で実際運転するには自分の環境・マイカー・その時②のその都度②の適切なアドバイス等でなければ、運転は出来ないと確信してしまいました。 とても、タメにな…

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年 3日間コース(1日2時間)

ペーパー歴12年で、かなり練習しないと運転できないかと思っていましたが、初日から思った以上に乗れていたので自信がつきました。 幼稚園周辺のパーキングに駐車さえできれば良いと思っていたのですが、高速道路の練習もさせていただきましたので、遠距離で…

埼玉県児玉郡 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年 1日お試しコース(2時間)

なかなか指導していただく機会がないので、良かったです。数年後になりますが、子供が幼稚園になるころ、またお願いするかもしれません。教習所と違ってとても実用的でした。自分のよく行く場所に行って練習できたのが一番良かったです。ベテランな雰囲気で…

神奈川県鎌倉市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上 1日お試しコース(2時間)

概ね満足 あと3,4回必要と思われるので延長したいペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年 2日間コース(1日2時間)

免許取得後練習はしていたものの、どうしても車庫入れのコツがわからず苦戦していました。そのうち仕事の都合で練習時間が取れなくなってしまい、とうとう車庫入れを克服できないないまま車自体乗らなくなってしまいました。 今回2日間車庫入れをメインに教…

埼玉県飯能市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 1日お試しコース(2時間)

エンジンのかけ方やミラーの合わせ方など初歩的な事から丁寧に教えて頂きとても助かりました。 是非またお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県比企郡 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 4日間コース(1日2時間)

免許を取ってから20年間ペーパードライバーでしたので4回の教習で車の運転が出来るようになるのか不安でした。初日にまず車の操作系統の確認からミラー調整、ハンドルの回転数、駐車の際の調整方法等々、図を描いてさらにミニカーで車がどのように動くか、丁…

埼玉県比企郡 60歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

免許を取ってから20年間ペーパードライバーでしたので4回の教習で車の運転が出来るようになるのか不安でした。初日にまず車の操作系統の確認からミラー調整、ハンドルの回転数、駐車の際の調整方法等々、図を描いてさらにミニカーで車がどのように動くか、丁…

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日8時間集中コース(1日4時間)

丁寧な指導をしていただき、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日8時間集中コース(1日4時間)

丁寧な指導をしていただき、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

とても感じ良く、指導していただきました。 終わった後主人にも「上手くなった」と言ってもらえましたし、短時間でしたが内容には満足です。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく、慣れない運転もサポーターさんの励まし、指導の甲斐あって、自信がつきました。ここで授業を受けて本当によかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都あきる野市 60歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

もう少し延長したいが転勤するため不可。丁寧に図を書いて理論的に指導いただいた。今後の運転に十分に役立つと思う。良いご指導をしていただき深く御礼致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

基本的なことから限られた時間の中で的確に教えていただきました。なかなか体得できず、まだ不安がありますが、何とかちょこちょこ乗っています。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

久しぶりの怖い運転にお付き合い頂き有難うございました。 丁寧に苦手なところを教えていただき感謝しています。 同乗していた子供にもやさしくいていただきました。 これからは少しずつ車に乗って慣れていきたいと思います。ペーパードライバースクール ウ…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

講習を受けるまで、自分が運転する姿も想像できなかったのですが、たった4日間で運転しようという気持ちになりました。教習所のようなところでは教えてもらえない運転のコツを教えてもらったので、早く覚えられたのではないでしょうか。ありがとうございまし…

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日8時間集中コース(1日4時間)

ありがとうございました。今まで怖かったけど、運転する事が楽しくなりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

ご指導ありがとうございました。この週末、早速1人で運転して初めて行く場所に出掛け、無事に帰って来られました! 講習に同年代の同性のサポーターさんが来てくださったので、丁寧で柔らかい教え方に安心出来ましたし、女性ならではの的確なアドバイスをも…

神奈川県小田原市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日4時間集中コース

納車直前で急きょ申し込みをしましたが、迅速に対応していただけました。 サポーターさんは適切な指導で、何気ない日常会話を楽しめ、父親と乗っている感じでよかったです。 納車で使う道を指導していただき、先日無事に納車完了しました。 ありがとうござい…

東京都目黒区 50歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日4時間集中コース

とても充実した講習で大変良かったです。車庫入れはまだ慣れませんので、又お願いするかもしれません。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日コース(2時間)

最高の指導でした。 また自信がなくなったら同じサポーターにお願いしたいです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県ふじみ野市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 1日コース(2時間)

安心感をもって運転にのぞめました。 「あのトラックがミラー見ていない。」「あの車は先に行かせてくれた。」などの他のドライバーの運転方法へのコメントなども参考になりましたペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 女性 免許取得したばかり 2日8時間集中コース(1日4時間)

駐車のポイントなどわかりやすく教えて頂けて助かりました。 家の奥の駐車場が不安で車の出し入れができなかったところ、コツなどわかりやすく教えて頂いたので、これからは一人でも車で外出できそうです。 車の運転も自信がついてきました。 どうもありがと…

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

とても親切にご指導いただきました。大変ありがとうございました。 赤ちゃんが生まれるまでの間は頑張って練習するようにしますが、生まれてからしばらくの間は練習ができない可能性があります。 またお願いする場合、宜しくお願いいたします。ペーパードラ…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日8時間集中コース(1日4時間)

この度は、大変丁寧に指導していただき、ありがとうございました。ずっとペーパードライバーを脱出したいと思いながらもなかなか重い腰をあげることができませんでしたが、今回教習を受けて本当に良かったと思いました。まだまだ練習は必要ですが、「私にも…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

3日間大変お世話になりました。 免許取得以来、まったく運転していなかったのですが、とても丁寧に教えて頂き、運転に少し自信が付きました。 自分の行動範囲を繰り返し練習させてもらえるので、とても役に立ちました。 教習後は運転感覚を忘れないように、…

東京都新宿区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

講習する道路の選択が良かった。交通量の少ない道路で、これから運転の機会が増えそうな所をうまく選んで頂いた。都内の道路をよくご存じであるとの印象を持った。ペーパードライバースクール ウインクリエート