ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

車をぶつけて以来運転が怖かったのですが、不安をなくすためのポイントを丁寧にわかりやすく教えていただきました。穏やかな先生だったので運転中の不安や緊張がなくなり、楽しく運転できました。どうもありがとうございました。 一人で運転できるようになる…

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

免許を取って以来まったく乗っていなかった私が、4日間の教習後は毎日車に乗り、両親を駅まで送ったりしています。 本当にお願いしてよかったと思いました。 サポーターさん、ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

とても親切に教えて頂きました。免許取立てで一人で公道に出るのが怖かったのですが、約4時間かなりの距離を走らせて頂いて、自信がつきました。 教わった事を思い出しながら、たくさん運転をしたいと思います。また不安な点や分からないことが出たら、追加…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許を取ってから20年運転していなかったので、4日間の教習ではとても足りないだろうと思っていたのですが、最終日には、豊洲のららぽーとまで行くことができました。勇気を出して申し込んでよかったです。丁寧なご指導で、気持ちよく教習を受けることが…

埼玉県さいたま市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

お陰さまで、何とか無事にTDLに行って来れましたm(__)m まだ、怖いと言う気持ちはありますが、「出来た!」と言う自信を持つことが出来、ご指導を受けて本当に良かったと思っています。 どうもありがとうございましたm(__)m ペーパードライバー出張教習 …

東京都江戸川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

希望に沿った指導をして頂き助かりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。 貴社にお願いし、本当に良かったと思っております。 当初検討していた教習所では実現できなかった、希望通りのスケジュール調整、自宅から行きたい場所へのピンポイントでの練習、駐車のこつ等、とても満足しております。 13年前に…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

実生活に沿った道で、何度も自分でやることで、コツがつかめてきました。 まさかこんな短時間で、自分で運転できるとは信じてなかったので、 とても驚いています。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。 10年以上運転していなかったので最初はとても不安でしたが、サポーターの方に優しく丁寧に指導していただいたのでとても自信がつきました。 また元に戻らないよう、少しづつ練習していきたいと思います。 本当にありがとうございま…

千葉県浦安市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

運転に関わるいろいろなお話を聞けたり、前向きに今後も運転してみようという気持ちになれました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

お試し2時間の間に運転が出来るようになりました。 サポーターが帰られた後、再び練習をしました。 教えて貰った事を思い出しながら練習をしたら、なんとか乗れました。 延長を考えているのですが、もしかしたらサポーターの丁寧なご指導のお蔭で、延長をし…

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく教えていただきました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県八千代市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許を取得して18年運転をしていませんでした。最初はとても怖かったのですが、思い切ってお願いして良かったと思いました。4日間とても楽しく有意義に過ごさせて頂きました。運転を始めるきっかけになり、技術不足ですが、これからも毎日少しずつ練習をし…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

普段買い物に行く道を走行する時の注意点や、駐車場を出る時はこの出口で、等細かい所まで調べて教えてもらいとても参考になった。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県三郷市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

必要に迫られ一大決心をして申し込みをしました。 14,5年ペーパードライバーでしたので大変不安でしたが先生のおかげで無事運転できるようになりました。 これからは先生が隣にいてくださらない不安がありますが言われたことを思い出しながら自信を持って運…

埼玉県川越市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

この度はありがとうございました。10年以上ペーパーでしたが、お蔭様でたったの2時間で運転できるようになりました。ご指導方法が徹底していて私が理解できるまで何度も繰り返して頂いたおかげで、不安だった車庫入れも一人でできそうです。知り合いにも是非…

神奈川県小田原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

昨日ご指導頂きましたが、とても安心して運転することができました。 特に、駐車場にてバックや幅寄せを丁寧に教えて頂けました。 「運転するのが怖い」から「もっと運転がしたい!」という気持ちに変わったのが一番の変化です。 また、プランについても適切…

埼玉県入間市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

免許取得後しばらく運転はしていたのですが、柱にぶつけたり、ミラーをぶつけたりしてすっかり自信を失くし恐怖心ばかり大きくなって諦めていました。 ですが思いきって教習を申し込んで本当に良かったです。 先生の誉める指導のおかげで「私にも出来る」と…

神奈川県横須賀市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日8時間集中コース(1日4時間)

的確なアドバイスを頂けたので、自信がつきました。 終始リラックスした雰囲気で講習を受けることができ、楽しんで運転できました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

ハンドル操作のタイミング等、自信がないところを重点的に繰り返していねいに教えていただき、運転に対する恐怖感を取り除いてもらいましたので、大変助かりました。 3日間終わって翌日の今日、一人で練習したショッピングセンターへ行って帰って来て 自宅駐…

茨城県取手市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

とても丁寧に教えていただきまして、本当にありがとうございました。米国で免許を取得した私にとって、日本での運転は狭い道路等いつも不安がついていました。しかし、今回の教習でセンスや感覚ではない理論的な運転を学ぶことができました。本当にありがと…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

丁寧な対応でした。2時間では足りないようなので又お願いしたいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

申込の時点で考えていた以上に、たった4回ご指導頂いただけで運転ができるようになったと驚いています。教習所のペーパードライバー教習とどちらにするか悩みましたが、金額的にあまり変わらなかったので、自分の車で、しかも自分が行けるようになりたいと…

東京都新宿区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

ペーパードライバー歴約20年でしたが、今回お友達からご紹介いただき思いきって申込み、不安でいっぱいでしたが先生のプロならではのサポートでとても自信がつきました。 なんといてもパーキング(まだ自宅のみですが)があっという間に一度で入れれる様にな…

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

昨年は大変お世話になりました。アンケートも教習後に返信しましたが、どうしてももう一度お礼が言いたく、メールさせて頂きました。 その後も、サポーターさんに教えて頂いた事をしっかり頭に入れて、乗る間隔をあけすぎないように運転をしています。 今ま…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に分かりやすく教えていただきました。 15年ほど乗っていなく不安でしたが、運転が楽しくなり嬉しいです。 ありがとうございました! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県鎌倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

大変分かりやすくポイント、考え方を教えていただいて、大変ためになりました。とても感謝しています。いつか他の点について教えていただく必要が出てきたら、又同じサポーターさんにお願いをしたいと思っています。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリ…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に分かりやすく教えていただきました。 15年ほど乗っていなく不安でしたが、運転が楽しくなり嬉しいです。 ありがとうございました! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

車庫入れの方法を図を用いてわかりやすく説明していただき、 恐怖感が少しなくなりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都三鷹市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

1日お試しコースから始めたのですが3日間コースへと延長、さらに最終的には4日間+1時間へと延長をかさね、終了しました。これだけ延長をかさねたのは1回指導していただくたびにどんどん自信がつき、効果が実感できたからです。15年間ほとんど運転していなか…