ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転でしたが、自信をもって運転できるようになりました。ポイントを教えてもらい駐車も、広いところならできそうな気がします。親切なご指導ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

走行の仕方はもちろん、道路状況での対処の仕方や気を付けるべきポイントなど、大変丁寧に教えていただき、恐怖心を克服することができました。 実に15年ほどのブランクでしたが、これを機会に安全に運転を楽しんでいけたらと思います。 サポーターさん、ウ…

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

高速道路・一般道路共に、とても良い指導が受けられました。 思い切って申し込んでみて本当に良かったとおもいます。 常に落ち着いたトーンで諸々ご指導いただきわかりやすく、安心できました。 今後積極的に高速道路を利用してみようと思えるようになりまし…

埼玉県所沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

8年ぐらいずっと運転していなかったので始めはとても怖かったんですけれども、優しく丁寧に教えていただき、また良いところは褒めて下さったので、徐々に自信をもって運転することができました。 苦手なバック駐車も少しずつコツをつかみ入れることができた…

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

また機会があれば申し込みたいと思う。 若干はやく終わってしまった為、時間をめいいっぱい使いたいと思った。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県児玉郡 30歳代 男性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

ペーパードライバーというわけではありませんでしたが、高速道路の経験が無く高速道路中心の教習をお願いしました。当日は決して上から目線ではなく雑談を挟みながらも落ち着いて教えて頂きました。料金について悩む方もいるかと思いますが、これからの車生…

東京都杉並区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

免許取得後、一度も運転する機会がなく3〜4年経ってしまい、教習所に通っていた頃は運転が楽しく感じていたものの、車に乗ることがあっても自分で運転することができず 、残念に感じていました。今回の教習で短い時間ではありましたが、的確なご指導のもとか…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

短い時間でしたが、指導を受けてよかったと思います。 運転が楽しくなりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とてもためになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県海老名市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

12年のペーパードライバーを経てここ最近運転するようにはなったのですが、ブランクがあまりにあるため自分自身の基本的な運転技術に不安があり今回受講しました。 こちらのスクールは以前から知っていたのですが、受講する決心がなかなかつかずにいました。…

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

不安になるようなことは全く言わず、こちらの心に寄り添った丁寧なご指導をしていただけました。 たった2時間のお試しコースでしたが、大満足の2時間でした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

車庫入れのポイント等、丁寧で分かりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この度はご指導いただきありがとうございました。 2時間の3日間コースを申込みましたが、初日は3日間で乗れるようになるのか不安でしたが、先生の教え方が上手で自信がつき、毎日乗って出かけられるようになりました。行動範囲が増えたので、子供の長い夏休…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

正直なところ、教習を始める前はこんなにしっかり、がっつりと走らせて頂けると思っていなかったので4日間をどう使うんだろう?というくらいに考えていました。 ところが1分1秒も無駄にせず、期待以上にしっかりと教えて頂き、とてもとても満足いたしました…

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

丁寧な指導のお陰で、以前よりも車への恐怖心がなくなりました。駐車はまだまだ上手く出来ませんが、頑張って練習を重ねていこうと思っております。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

本日はありがとうございました。20年ぶりの運転で緊張していたのですが、わかり易く、丁寧なご指導のお陰で大分自信がつきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

ポイントを教えていただけたので、練習しようという気持ちが持てました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

走行の目線など、こまかいところも教えて頂き、ためになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

ていねいな指導でよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

最初は久しぶりの運転で緊張していましたが、優しく丁寧に指導して頂けたので緊張もほぐれ、楽しく運転する事が出来ました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

分かりやすく丁寧に、優しく、ポイントを押さえた指導をしていただきました。緊張しましたが、褒めて頂いたりもあり、モチベーションが上がりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

こちらの要望以上にご丁寧に指導していただけて、とてもためになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ご指導、ありがとうございました。 受講前に、主人に助手席に乗ってもらい、運転を数回しましたが、1人で運転する自信がさっぱり持てませんでした。図書館で運転のコツがかかれた本を借りたり、ネットで駐車方法の動画をみたりもしましたが、運転の不安がな…

東京都国分寺市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても分かりやすく、安全に安心して運転できました。 もう1回お願いしたら安心して運転できるようになりそうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都新宿区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

私からは、すべてよかったという評価です。コンプライアンスに反する行為もありません。明日から車で通勤できるようになりましたので大満足です。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都小平市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

自分の弱点がわかり、とても理解しやすいご指導でした。 ありがとうございます。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく丁寧に実践的な指導をしてくださいました。おかげで生まれて初めてひとりで乗って運転することができました。感謝です。これから練習を積んで上達を目指します。ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

運転するのは20年ぶりでしたが、ひとつひとつわかりやすい言葉で教えてくださって、思っていたよりも早く運転する感覚を思い出すことができました。講習を受けることをけっこう悩んでいたのですが、たくさん教わることができて、受けて良かったと思いました…