ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

自分の不安だった所を分かりやすく教えていただいたのでとてもよかったです。優しく教えて頂いたので緊張しないでできました ありがとうございました ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

指導して頂く前は、自分に出来るだろうかと不安に思っておりましたが、先生の的確な言葉に指導され、行動することが出来るようになりました。特に車幅感覚がとれないのではと思っていましたのでミラーに写る中央ライン等を基準にして走れば良いことを知り、…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

本当に自分は運転できるようになるのだろうか・・・と思い、いつかは申し込もうと思いながらそのままになっていましたが、引越しをし、車に乗れなければ不便な環境になり、申込む決心をしました。 初めはとても緊張しましたがとてもていねいに優しく教えて下…

埼玉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とっても不安でしたが、すごくわかりやすく丁寧に教えてくださったので、楽しく運転できました。 どんな人が来るか心配でしたが、あったかい方で教え方も上手ですごいなーと思いました。お金があったらもっとやりたいなと思いました。 ほんとにためになりま…

神奈川県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

基礎から1つずつ教えていただき、どこがネックになっているかも教えていただき、とてもためになりました。ありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

親切、丁寧に教えていただき、少し自信がつきました。 10年以上運転していなかったので不安でしたが、お陰様で先日1人でスーパーに行ってきました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても親切・丁寧に、無理なく教えてくださいまして、ありがとうございましたm(__)m まだ自信がないので、ぜひもう少し続いて教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

楽しく教習を受ける事が出来ました。 ありがとうございます。 また何かありましたら、ご連絡させていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

サポーターさんには大変お世話になり、ありがとうございました。 若干危ない目にもあわせてしまい補助ブレーキを踏ませてしまうこともありましたが、おかげさまで十分ひとりで運転できるようになったと思います。 自宅近くの狭い道や込み合った大きい交差点…

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間で、運転に対してこんなに前向きになれるとは思いませんでした。思い切って申し込んで本当によかったと思います。 少しずつがんばって運転していこうと思います。ありがとうございました。またお願いすることがあるかも知れませんが、その時はよろしく…

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

20年前に1度しか運転したことがない中、一念発起で申し込みました。 不安いっぱいのなか、サポーターの方は丁寧で安心できるご指導くださいました。 一番難関の駐車に関しても、わかりやすい位置を設定してくれ、何度も練習することで少しずつ自信が持てまし…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

2日間という短い時間でしたがとてもわかりやすく為になりました。 ありがとうございました。自信がつきました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦---2日間コース(1日2時間)

とても適切な指導方法で運転に対する恐怖が軽減しました。 指導を受ける前は一生ペーパードライバーのままかと思っていましたがこの機会に卒業して安全運転を身につけて運転を通して新しい世界を楽しみたいと思っています。 ありがとうございました。ペーパ…

東京都 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても親切かつ丁寧にご指導頂きました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

今回初めて車を購入し、せっかく納車されても怖くてエンジンすらかけられないという状態でした。 4回の教習のあとは毎日犬を乗せてドッグランに通って帰りに他のお店に寄ったりもできるようになりました。 指導を受けるまではどうやって動かせば駐車できるか…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦---2日間コース(1日2時間)

丁寧な口調の説明とわかりやすい操作方法で、運転への恐怖心は少しましになりました。 大変感謝しています。 まだまだ助手席に主人がいないと運転は怖いですが毎日少しずつ運転するようにしています。 入れにくい自宅の縦列駐車も先生の説明のおかげでできる…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

きちんと運転の仕方を理屈で説明してくださり、本当にわかりやすかったです。教習所のように怖くなく優しく指導してくださり、リラックスして運転の練習ができました。7年のブランクがあり、昔から運転が苦手だったのですが、2日間で自信がつき上達できたの…

埼玉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に分かりやすく何度も教えて下さって感謝しています。 あっという間の2時間でした。 これから運転が楽しく出来そうです。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

教習所のような堅苦しさもなく、実際の運転に即した指導をしていただきありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても親切に教えていただき、大変助かりました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

この度はお世話になりありがとうございました。ポイントを図解やミニカーで教えていただき、とてもわかりやすかったです。忘れないように毎日運転していたら、昨夜は足が攣りました(年ですね^^;)今まで運転したいと思いながらもなかなか決心がつかず、…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

何度も駐車・車庫入れを教えてもらい、希望の場所にも行けたのでとてもためになりました。緊張しながらの運転でしたが、教習所の教官や家族に同乗してもらうのとは違い安心感がありました。まだ自信はありませんが、なんとか一人で運転できるようにがんばり…

千葉県  女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転免許を取得してから15年以上たちましたが、運転する機会もなく今では身分証明書となっていました。これからも運転する機会はないだろうなぁと思っていたのですが、子供の病院や幼稚園の行事などで車が運転できたらいいなぁと思うようになりました。 どう…