ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2010-01-01から1年間の記事一覧

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

しっかり教えていただいたので、一人で運転できるようになりました。特に駐車が上手く出来るようになったのが、うれしかったです。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

ポイントを抑えた指導で、車庫入れができるようになりました。 ありがとうございました。 もっと乗って練習して、楽しいカーライフが送れそうです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

安心して路上に出ることができました。ありがとうございます。 車庫入れやブレーキの使い方(やタイミング)などとても勉強になりました。 ご指導方法がとても素晴らしく重要なポイントが頭に入りやすかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエ…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

一番苦手な車庫入れを、図解でわかりやすく教えていただき、目からウロコでした。いつも、タイヤがまっすぐになっているか、窓から顔をだして、タイヤを目で見て確認しないとわからなかったのですが、ハンドルの回転数で説明をしていただき、よく理解できま…

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

しばらく運転していなかった間に運転への恐怖、駐車場への車入れの不慣れと怖い事ばかりで、もう車も廃車にしたほうが良いのではとまで考えていたのですが、サポーターの方の丁寧なご指導に、もう一度頑張ってみようかと思い始めました。まだまだ自分の運転…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

お蔭様で、休日に主人と実家にかえれました。車庫入れの修正方法がまだ混乱するときがありますが、なんとか頑張っていきます。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

親切丁寧で正直期待以上でした。なので、知人に早速紹介させていただきました。本当に自信がなかった運転がうそみたいです。今も、少しまだ怖さは残っていますが、頑張って運転をしています。あとはなれもあると思いますので、頑張ろうと思っています。本当…

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に指導していただきありがとうございました。苦手な個所を繰り返し練習していただいたおかげで、だいぶ苦手意識がなくなりました。教習を終えたその日のうちに初めて一人で近所をドライブしてみましたが、予想以上に落ち着いて運転できました。 ペ…

東京都 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

紙に図を書いて細かく運転テクニックを説明して頂き、大変理解しやすかったです。 運転するのが苦痛でしたが、今では運転するのが楽しくなりました。 教えていただいたことを一つ一つ思い出し、安全運転で頑張っていきたいと思います。 ペーパードライバー出…

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

大変勉強になりました。車の操作は分かっていても一人でドライブすることはどうしても消極的になってしまい、運転する機会から遠のき、結局ペーパードライバーになっていました。今回隣に乗っていただいて、とても心強く感じ、楽しいドライブが出来ました。…

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間コースを無事にかつ楽しく修了できました。ご指導、大変ありがとうございました。 ペーパードライバーになってほぼ20年...初日からいきなり一般道を走行して良いものなのか...と不安に思っておりましたが、指導員の方が「決して危ない目には遭わせませ…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

10年ぶりとは思えないほどリラックスして運転することができました。 運転中は細かくブレーキとアクセルの踏み込み方やハンドル操作について声かけして下さり、上手に運転できるようにご指導下さったところは教習所の悪いところ探しの指導とは全く違い、自信…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

教習所でペーパー教習を受けたことがありますが、ぜんぜん上達する気がしなかった私…何をどうしたらできるようになるのかわからず、もう自分は運転できないのではないかと思いましたが、今回こちらで丁寧に教えていただき、申し込んで本当によかったと思いま…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

アクセルの使い方やまがり方のコツなどを教えて頂いてよかったです。 やはり自分の車で運転できるので、教習所ではなくこちらにお願いしてよかったと思いました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

25年ぶりの運転でしたが、指導がていねいで何とか運転できるようになり、毎日少しずつ練習を重ねています。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴22年、いつかは乗ろうと思いつつ、なかなか踏み出せなかった私。思い切って車を買ってみましたが、『この棒は何でしょう?」みたいな感じで、我ながらとんでもないことをしてしまったと落ち込みました。そんな時ネットでウインクリエートさんを知…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

また新しい車が来てからご指導をお願いしたいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

東京で走りなれていない自分には目からウロコのミラー使いを教えていただきました。 さっそく次回も申し込ませていただきましたのでよろしくお願いします。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても分かりやすく指導して頂きました。技術面はもちろんですが、習う前の緊張や不安がサポーターの方の優しい言葉で和らぎ、リラックスして練習に望むことが出来たのも良かったです。 一日コースでしたが延長も考えています。本当にありがとうございました…

神奈川県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりに車に乗ったので不安でいっぱいでしたが、上手に指導していただき、とても満足しています。 今、妊娠中なので、サポーターさんがマスクをして指導して下さったのが講印象でした。 ペーパードライバーがコンプレックスだったので、これをきっかけに…

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

3年前に2回セダンを運転しましたが、それ以前は20年以上運転していなくて、大きな車に買い換えたこともあり、果して自分に乗りこなすことができるか不安でしたが、おかげ様でほんの少しだけ自信をつけることができました。 これからはご指導いただいたことを…

神奈川県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく丁寧な説明で、安心して運転することができました。同乗した夫も納得の内容で、駐車のポイントなどはそろって参考になることもありました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

時間がないので迷っていますが、とてもわかりやすかったので延長を考えています。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく教えて頂き、早くコツをつかむ事ができました。安心感もあり、大変助かりました。 有難うございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

丁寧に指導頂き有難うございました。車庫入れについて図を描きながら説明頂きました。講習後繰り返して見ることができ大変参考になります。実際に運転してみて慣れることが大事だと思いますので頑張って練習します。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリ…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

車庫入れや、ハンドリングなど何度も根気よく教えていただき、講習をうけてとても良かったです。 1人で運転することへの恐怖がなくなりました。本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

大変お世話になりありがとうございました。 8年前に免許取得直後、数回乗ったきりだったので、全て1から丁寧に教えていただきました。初めは本当に怖かったのですが、優しく丁寧に何度も教えていただいたおかげで、徐々に慣れていきました。 教習所と違っ…

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---カスタムコース

実践的で短時間で8年ぶりの運転にも関わらず基本を思い出し、何とか運転できそうになりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

久しぶりの運転と、見知らぬ人と長時間同乗することにとても不安がありましたが、リラックスして4時間の運転を楽しむことができました。ご指導いただいた方が緊張しない雰囲気をうまくつくっていただいたおかげだと思います、ありがとうございました。 おか…

神奈川県 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

短時間で適切かつ駄目な点も教えてもらい、実践に向けて勇気をもらいました。 自分では気づかない点もプロの視点からの話などたくさんためになりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート