ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

本当に運転できるようになるのか半信半疑で申し込んだのですが、不安に感じる点を1つずつ取り除いてくださり、自信が持てるよう色々な言葉をかけていただいたことで、何とか車庫入れまでできるようになりました。 隣にサポーターさんがいるだけで、絶対大丈…

東京都渋谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

実践的でとても良かったです。つまらない質問とか聞きたいことも聞けて良かったです。また追加の講習も考えてます。運転に慣れてなんとか上手くなりたいという知り合いにも勧めたいです。 翌日無事に普通に運転出来ました。ありがとうございました。 ペーパ…

千葉県松戸市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

教習所では教えてもらえないような車庫入れなど実用的なポイントを優しく丁寧に教えていただけてよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都千代田区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧な指導を頂けて感謝しております。 自分で路上で練習を積んだらまた、高速教習をお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県袖ヶ浦市  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

おかげ様でペーパードライバーを脱出できました。 サポーターさんには大変お世話になりました。 心からのお礼を申し上げます!! ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県 千葉県佐倉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴25年です。講習日4日間です。早速今日1人で遠くのスーパーへ買い物して、雨の中ワイパー、ライト付けて帰る事ができました。ありがとうございます。世界が変わました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても論理的で丁寧に教えて頂きました。 今回のサポーターさんで良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都板橋区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

実際の状況に則した指導を行っていただき、とても安心して運転できました。 少し楽しくなりました。 とても感謝しております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

大変わかりやすくていねいな指導でした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

とても優しく、自信をつけさせて下さるような教え方で良かったです。 どうも有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても親切に教えて頂きありがとうございました。 1人で運転できるように練習していこうと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦---カスタムコース

3年ぶりに運転をしましたが、丁寧なご指導のおかげで少し運転の感覚を思い出すことができました。駐車の方法も分かりやすく、今後一度きりではなく何度か教習を行い、慣れるようにしていきたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

あっという間の2時間でした。教官の的確なアドバイスのお陰で、その後すぐ一人で路上に出られました。近所の道はこれから毎日運転をして、慣れる事が出来そうです。次頼むとしたら高速教習ですが、まずは一般道を頑張ります。ペーパードライバースクール ウ…

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

最初は半信半疑で申込みしましたが、しっかりと指導経験のあるサポーターが来てくれて安心しました。 当初、他の教習所のペーパードライバーコースを検討していましたが、値段の割に実用的ではなくどうしようか悩んでいた矢先にこちらにたどりつきました 近…

埼玉県草加市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。ありがとうございました。 12年以上もペーパードライバーだった自分が運転できるようになるなんて夢のようです。 運転に慣れたら、高速道路教習をお願いしたいと思っています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

最初は半信半疑で申込みしましたが、しっかりと指導経験のあるサポーターが来てくれて安心しました。 当初、他の教習所のペーパードライバーコースを検討していましたが、値段の割に実用的ではなくどうしようか悩んでいた矢先にこちらにたどりつきました 近…

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

ご丁寧なご指導ありがとうございました。またお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県大和市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

土地勘がないなかで、苦労して練習場所を探していただき、とてもありがたかったです。また、充実した教習で、とても時間が短く感じました。自分一人で練習できる自信がもてました。レンタカー屋さんも紹介していただきましたので(家から徒歩5分のところにあ…

神奈川県相模原市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

まだ不安な部分はあるものの一人で駐車、スーパーの有料駐車場の利用ができるようになれたのでよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

その後、何とか1人で運転しています。 ご指導のお陰です。 本当にお世話になりまして、感謝申し上げます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

36年ペーパーで、初めて運転して3日間6時間でしっかり走れるようになりました。スーパーの駐車場では何度も繰り返し教えて頂き、今後自信をもって駐車できそうです。本当にありがとうございました。また不安になってくるようなことがあれば、ぜひご指導いた…

東京都品川区  男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

久々に運転して、武蔵小山の交通事情や運転における重要項目を確認できたので、ペーパードライバーのレッスンを受けて良かったと実感しています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

丁寧にご指導いただきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

運転中は絶え間なく周りの状況を説明していただいたので、安心して運転に集中できました。 また、教習所の指導と違い、実際の状況に則した指導と、こちらの質問にも的確にお答えいただいたので、疑問が解決され、とても有意義な時間を過ごせました。 もう少…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えて頂き感謝しております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えて頂きました。未だ自信がありませんが、何とか頑張って運転しようと思います。サポーターさんに感謝申し上げます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間お世話になりました。 免許を取って以来、公道を走らないまま12年。 曲がれるかどうかも不安な状態でしたが、本当に優しく丁寧なご指導のおかげで、運転って楽しいかも!?と思える状態にまでになりました。(まだまだ緊張はしますが) 自宅車庫入れも、…

神奈川県川崎市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

4時間は非常に長いと思っていましたが、充実した内容であっと言う間に時間が過ぎました。車の運転には苦手意識が強かったのですが理論的なご説明により再び運転出来るような気がしてきました。引き続き練習していきたいと思います。本当にどうもありがとうご…

千葉県浦安市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく指導していただき、本当にためになりました。運転することの楽しさも実感でき、感謝です。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とてもよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート