ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

アンケートが遅くなり大変申し訳ありません。先日はお世話になりました。 最初はわざわざ教習を申し込まなくても運転が得意な主人に教われば良いかも…と迷いながらでしたが、本当にお願いして良かったです!プロの指導は全然違いました。 終始優しく丁寧で、…

東京都中野区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

丁寧に教えていただき少し自信が付いたのであとは自分で繰り返し練習してみようと思う。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

免許取得後1回も運転せず約1年が経ち、運転に全く自信がないので利用させて頂きました。車の設備から丁寧に教えて頂き、運転ポイントも実際に自分の車を運転しながら学べるので、少ない回数でも余裕を持って運転できるようになったと思います。トラブルにも…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えて頂き、運転の自信がつきました。がんばって練習したいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日6時間集中コース(1日3時間)

大変丁寧で分かりやすい指導で、安心して講習を受けることができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

2時間の中で気になっていた駐車を中心にサポートして頂きました。 注意するポイントも分かるまで何度も教えていただきました。 その後、納車がありましたが手順のとおりに駐車・運転することが出来ました。 ありがとうございます。 ペーパードライバースクー…

東京都千代田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に指導していただきありがとうございました。また雨の中、外に出て写真撮影もしていただき大変助かりました。 ご指導いただいたおかげで、自信がつきました。あれから毎日1時間ほど自分で練習しています。 ガソリンスタンドの使い方、高速の乗り方…

神奈川県茅ケ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても分かりやすく、勉強になりました。延長もした方がさらに良いとも思うのですが、体調や予定の都合が分からないので、少し様子を見て検討します。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

苦手意識の高かった車庫入れと首都高での走り方について、今回はとてもためになりました。ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく指導いただき、講習を受けて本当に 良かったです。 受けるまでは緊張でいっぱいでしたが、 サポーターさんの細やかな指導や気配りで安心して受講できました。 本当にありがとうございます。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間という短い時間でしたが、とても充実した楽しい時間をありがとうございました。 免許を取得してから、運転が怖くてペーパーになり6年。私が運転できたら…と思うことが何度も何度もありました。 今回の受講で、自分が怖かった原因が分かりました。それは…

東京都町田市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

内容の濃い指導で大変自信がつきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく優しく教えていただき感謝しております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

運転のクセや目線の動かし方など、ていねいにご指導いただきました。他の地域でも道路の基本は同じという言葉を聞いてとても安心しました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

とても楽しく、苦手を克服できてきたと思います。 また不安になったり練習にお付き合いいただきたくなった際はぜひ尾股さんにお願いしたいです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

運転に約10年ブランクがあり、数日前から不安でおりましたがサポーターの方の親切なご指導で、一気に解消されました。特に駐車場での車庫入れのご指導が、本当に目から鱗で為になりました。 仕事で運転するにあたりアドバイスも頂きました。 今回レンタカー…

東京都足立区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

最初はとても緊張していたのですが、先生がとても優しかったので、リラックスして教習を受けることができました。 今までタイミンングがつかめなかった合流や車線変更等、とても分かりやすく解説をしてくれたので、不安が解消されました。 山口へ行ったら交…

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

想像以上にとても優しく丁寧に教えていただきましてとても有難かったです。次回もぜひ同じ方にお願いしたいと思いました。 時間の使い方も無駄がなく、納得のいく内容でした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県大和市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ポイントを的確に教えてくれ、左折右折を始め、基本的な運転技術を向上させられました。苦手な車庫入れも分かり易く粘り強く教えて頂き良かったです。気長に付き合って下さったのでとても良かったです。普段あまり時間がないのですが、2時間のお試しコース+…

東京都練馬区  女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

始める前までは運転できるか不安でしたが、3日間の練習で少し自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

楽しい講習でした。今日講習以来初めて1人で運転しましたが、きちんと運転でき、駐車もできました。楽しく、優しく、しかしそれだけでなくきちんとしてくださった御指導、本当にありがとうございました!今後もしっかり安全運転に努めます。ペーパードライバ…

東京都杉並区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転で不安でしたが、最初から丁寧に教えていただき、また無茶苦茶な運転だったのにも関わらず温かく見守ってくださりありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

先日はありがとうございました。その日の夜に同乗者を乗せ走ってみました。教習をやる前とやった後では全然違い、家族もびっくりしていました。やっぱりプロに教えられると違いますね。まだ数日しか経ってないですが今日子供を連れ二人で出かけてきました。…

埼玉県さいたま市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

ポイントをわかりやすく教えて下さり、またそれを書くことで理解が深まり、大変苦手だった車庫入れが少しずつ出来るようになりました。終始丁寧で優しく伝えて頂いたので、緊張することなく運転することを楽しむことができました。ありがとうございました。…

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

丁寧に教えて下さってありがとうございました。まだ一人での運転が不安なので また近々申し込みさせて頂きます。ヨロシクお願いしますペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

本当にペーパードライバー歴13年の私に一から丁寧にご指導頂き、無事に新しい保育園や職場に通勤できるようになりました。 車庫入れも分かりやすく丁寧に何度も繰り返しご指導下さいました。心からありがとうございます。もっと早く教習を受けていたらなって…

神奈川県大和市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

教習所のような形式的なものでなく、運転や駐車どれをとっても実際はこう運転するというような実践的な指導でしたので大変ためになりました。 また、優しい方でしたのでかなりリラックスして練習できました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都新宿区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

とても親切にご指導いただきまして、感謝しております。当分は自力で練習しますが、また行き詰った際にはお力添えをいただくこともあるかもしれません。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

親切で、丁寧にご指導いただきました。 常に安心できるようにお声がけもいただき、最終日が寂しく感じられるほどでした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート