ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えていただき、指導を受けて良かったと思っております。 車の運転がこわかったのですが、乗るのが少し楽しみになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート長い間ペーパードライバーだったので不安でし…

東京都羽村市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日8時間集中コース(1日4時間)

数十年ぶりの運転だったのでとても不安でドキドキしていたのですが、とても優しく解りやすくご指導してくださいましたので、緊張はしましたが安心して運転することができました。 また不安だった車庫入れもポイントを教えて頂けましたので、繰り返し練習を行…

千葉県君津市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース

道路も運転したことなく、もちろん駐車もしたこともなく、散々な状態なのに、丁寧に、とても分かりやすく指導して頂き感謝しております。 全くのペーパードライバーだったので、とても、良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日間コース(1日2時間)

免許取得以来、約15年全く運転していなかったので、初めはとっても不安でしたが、今回ご指導頂き、少し自信がつきました。2日間のコースだったので、まだ不安な気持ちもありますが、サポーターの方に教えて頂いたポイントに注意しながら、少しずつ慣らし…

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日4時間集中コース

最初はすごい緊張していたのですが、すごい丁寧に教えていただけたため、途中から緊張せず運転できました。 運転のテクニックだけでなく、こういう時に起こりうることをたくさん教えていただいたので、運転時にどういう危機感をもって運転すればよいかがわか…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 2日間コース(1日2時間)

久々の運転で大変不安だったのですが、的確で丁寧なご指導だったので、安心して運転できました。 苦手だった車両感覚のつかみ方、 右折タイミングのはかり方、 駐車時のポイント等を教えていただき 大変ためになりました。 さっそくひとりで運転しています。…

埼玉県北足立郡 40歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日4時間集中コース

親切にご指導いただきました。 車線変更など、苦手なところも実際に練習させていただき、とても自信になりました。 注意するポイントなども、簡潔でわかりやすく、今後に活かせると思います。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウ…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

今回、2時間3日間コースでサポーターさんにご指導頂きました。 3日間ありがとうございました。 約10年ぶりの運転なのに、緊張でガチガチになるかと思いきや、サポーターさんが隣にいてくれてるだけでとても安心してリラックスしてできました。サポーターさん…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間) 

優しくポイントを教えていただき慌てずに取り組むことができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都あきる野市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース

車庫入れを中心にご指導いただきました。 具体的にわかりやすく話をして下さり、メンタルの面でも気遣いのある言葉かけをしていただき、安心して教習できました。 充実した4時間となりました。ありがとうございました。 これを機に家族に同乗してもらい、少…

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴その他 1日4時間集中コース

久しぶりの運転で非常に緊張しましたが、サポーターの方の親切なご指導のおかげで、上達した気がします。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエートとても紳士的に穏やかに、解りやすく教えていただきました。 ウインクリエート…

千葉県成田市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

最初はどのような方が教えてくださるのか、とても心配していたのですが、本当に良くして頂き感謝しています。次回もし何かで講習をお願いすることがあれば、是非指名させて頂きたいです。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウイン…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日4時間集中コース

今回同じサポーターさん2回目でしたが前回よりステップアップした車庫入れ等になったと思い、今後に役立ちます。やはりとてもポジティブな方なので、私自身もっと走りたくなる気持ちになります。来年は高速道路を目標にしたいですね! また1月もお願いしたい…

埼玉県新座市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 カスタムコース

車庫入れ等、わかりにくいところは紙に書いて、ひとりで後でやってみる時に役に立つように指導して下さいました。 私に運転は無理と思っていましたが、「できる」という気持ちにさせて頂きました。ペーパードライバーの友人が何人かいるので是非、紹介させて…

東京都東村山市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

冷静的確に指導して下さり、運転への恐怖心が和らぎ、自信が少しつきました。 言葉でくわしく説明して下さるので、注意点や駐車方法など分かりやすかったです。 主人は抽象的な説明で「大丈夫、大丈夫」でしたので不安でなかなか運転できませんでしたが、今…

東京都国立市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

教習所よりも、しっかりとポイントをわかりやすく教えてもらい、少し自信が持てました。車庫入れもきちんとわかりやすかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県鴻巣市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

まったくのペーパードライバーが4日間で運転できるようになるのか心配でしたが、頑張った甲斐がありました。毎日あっという間の2時間でしたが、信号待ちの時の、駐車場入り口前や脇道がある場合の停車位置を分かりやすい説明で指導していただきました。 教…

埼玉県入間市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とても良かったです。必要なことを全て、教えていただきました。今後、仕事で運転することになる道路を何度も走り、安心しました。ミニバンの運転も追加して、自信がつきました。駐車場の練習や、給油など、教習所で学べなかったこともできました。あらゆる…

東京都府中市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間の講習ありがとうございました。 ペーパードライバー歴15年、どうなることやらとかなり緊張してのスタートでしたが、サポーターさんが終始穏やか且つ丁寧に指導して下さったおかげで、肩の力を抜いて運転することができました。 免許を取得してからずっ…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧なご指導ありがとうございました。 大学生の頃、教習車と自宅の車との違いに挫折してから、運転には全く自信がありませんでしたが、今回自分の車で講習を受けて、とてもためになりました。これから子供たちと徐々に外に出て行けそうです。ありがと…

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

指導内容は丁寧で分かりやすく、大変助かりました。 また利用させていただく機会もあると思いますので、その時はよろしくお願いします。とりあえず頑張ってみます。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

15年以上運転していなかった上、もの覚えが悪くなかなか要領を飲み込めない私に何度も丁寧に教えてくださいました。 犬を乗せて運転してみたいというリクエストにも応えていただき ありがとうございます。 まだまだ不安はありますが、「運転席に座ろう」と自…

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間という短い間でしたが、とても分かりやすくやさしく教えていただき、おかげさまで運転や駐車について少し自信を持つことができました。 特に駐車については、丁寧に教えていただきこんなに簡単に駐車できていいのか??と思うほどでした。 この3日間教…

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とても丁寧にコツを教えていただき、大変ためになりました。忘れないうちに、どんどん運転したいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

丁寧に分かりやすく指導して頂き、ありがとうございました。 自分の苦手な所や不安な所が明確になり、感謝しています。 講習を受けて本当に良かったです。 これからもしっかり運転していきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転でいつも緊張していましたが、おだやかな口調で指導していただいたので落ち着いて運転に臨むことができました。 これからもサポーターさんの言葉を心の中で反芻しながら、運転の腕をあげていきたいと思います。 4日間ありがとうございました。…

埼玉県入間市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

15年超のペーパードライバーでしたがとても丁寧に、優しく指導していただき感謝しています。 安全運転を心掛けて行きたいと思います。ありがとうございました。 (しばらくは近場で練習するつもりでいますが、高速道路に出たくなったりしたらまたお願いする…

東京都武蔵野市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日4時間集中コース

どのように車を利用したいか?をメールフォームを使用し提示しておいたので、 無駄な時間が一切なく、スムーズに講習を行っていただきました。 私は現在使用している車は一切使ったことが無かったのですが、窓の開け閉めからミラーの使い方などから親切丁寧…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

このたびは大変お世話になりました。 10/24におためし2時間コースでお世話になりました。 11/8に追加2時間お願いしました。 ペーパー歴16年、免許をとってから3回くらいしか運転したことがありませんでした。エンジンのかけ方、座席の調節の仕方、サイドミラ…

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日間コース(1日2時間)

丁寧に教えていただきとてもためになりました。 講習が終わってからメールで駐車のコツを送っていただきました。 講習のときはわかったつもりでも、終わってから忘れてしまうということがよくあるので、助かりました。 まだ運転に不安がありますが、サポータ…