ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都東村山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転教習中は短い言葉で要点を指導してくれたので大変分かりやすく、また、終始冷静な物腰だったので運転しやすかったです。 図を使っての説明はとても丁寧で参考になりました。 今はまだ運転や駐車に不慣れですが、書いてくださった紙を読み込んで練習を重…

東京都三鷹市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

一人で練習していただけではわからない、駐車のコツがよくわかり、苦手意識がなくなりました。あいまいだったがために自信を持ってできなかった駐車が目からウロコのシンプル理論でOKで驚きました。1日お試しコースでしたが、1日だけでここまで自信が出るよ…

東京都港区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

自信が無かった運転に自信が持てました。 受講して本当に良かったと思います。 ありがとうございます。 早速、運転頑張っています! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

先日は親切なご指導ありがとうございました。 丁寧に教えていただいたおかげで運転に自信を持つことができました。 また、教習中も楽しく運転することができました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都調布市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とても笑顔のすてきなサポーターさんに、教習をしていただきました。 こちらが不安になっていると察した時、すかさず声かけしてくれてたので安心して運転することができました。 まだまだ、駐車は上手くできませんがちょっと自分で頑張ってみます。ダメそう…

東京都立川市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんはとても誉め上手でリラックスして久しぶりの運転を楽しむことができました。 これからたくさん練習してもっとカーライフを楽しみたいなと思います。今日、本当に教えていただけてよかったです!!ありがとうございました。 ペーパードライバ…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

海外で免許を取得し、ろくに運転せずに帰国。そのうえ書類のみで日本の免許に切り替えたものの、ほとんど運転せずに気が付けば8年が過ぎていました。心機一転、勇気を出してペーパードライバー講習を受けました。とても緊張しましたが、サポーターさんがや…

東京都足立区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

先生の優しくていねいなご指導のお蔭でとても安心して教習を受けることができました。ありがとうございました。 運転に恐怖感があり、どうしても一人でできなかったのが自分でも驚いていますが運転したいと思うようになりました。 初めて一人で運転しました…

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転に加え、こちらに越してきたばかりで土地勘もなく、指導を受けるまで不安だらけでしたが短期間で最低限のことはできるようになり、本人もですが家族も驚いています。技術だけでなく道路情報なども教えて頂き、大変ためになりました。 壁にぶち…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

免許取得後、1か月ぶりの運転でしたが、先生の的確な指導のおかげで、恐怖感なく公道を走ることができ、感激しています。また、自宅の駐車場の駐車方法も分かりやすく指導していただき、ありがとうございました。教えていただいたことを思い出しながら、しば…

東京都板橋区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

的確かつ明るいご指導、大変ためになると同時に、非常に楽しい時間がすごせました。 どうもありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県平塚市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

三日間とも自分がやりたいと思ったことに対して、とても適切にご指導してくださいました。特に初日に関してはまさかここまで遠出することになるとは・・・と思ってしまうようなところまで運転することになりましたが、それがまたよい自信に繋がったかと思い…

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

5年ほど乗っていなかったので、少し気分が重かったのですがサポーターの方が横にいて指導してくださったのでとても気楽に運転でき、感覚も思い出せました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

自分で無意識でやっていることも見ていて下さり、注意しなければならない点をていねいに意識させていただきました。地元で練習するのに適したわかったので又一人で練習できそうです。 実際に自分一人で練習して、また教えていただきたいときはお願いしたいと…

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間で本当に運転できるようになるの?と半信半疑でお願いしましたが、父を乗せて出掛けられるまでになりました。 大丈夫!自分で思っているよりOKですよ。と、励ましていただきながら、ドキドキしつつも楽しい講習でした。本当にありがとうございました。…

千葉県印旛郡 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

サポーターさん、本当にありがとうございました。 免許を取得して以来まったく運転したことがなく、17年振りにハンドルを握る緊張、恐怖、不安でいっぱいでしたが、サポーターさんの大変分かりやすいご指導のおかげで、60の手習いに挑戦したいと思っています…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間不安定な運転にお付きあい頂きありがとうございました。 20年以上運転していなかったので、とても恐怖と不安でいっぱいでした。しかし落ち着いて心のゆとりを持てるご指導頂き楽しく運転できました。とても勉強になり感謝しています。 ありがとうござい…

埼玉県越谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

自分の運転の仕方で注意すべき点を的確に指導してもらえたのでとても分かりやすかったです。 補助ブレーキをつけてもらっていたので久しぶりの運転でしたが安心してできました。 注意されたことを頭に入れて気をつけて練習していきたいと思います。 ありがと…

東京都目黒区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

より実践的でわかりやすい運転のコツなどを色々教えてもらえた。また、時間がオーバーしても親身に最後まで教えていただいたのでとても助かりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都中央区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

全くできなかったのが驚くほどできるようになりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県川越市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

本当に優しく丁寧な指導で感謝しています。運転には苦手意識が強く、絶対好きにはなれないと思いましたが、初日から楽しむことができました。自分でも驚いています。人生が変わる出会い、経験でした。これから運転していく中で教えていただきたいことがあっ…

東京都板橋区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさん、お世話になりました。とても話しやすい方で安心したのと、駐車の際に合わせる目安を「車の、この部分を合わせて」と具体的に教えていただき、とても納得する事ができました。 また、走行中も常に気を配ってくださり、ちょっとした疑問にも丁…

東京都小平市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

大変お世話になり、ありがとうございました。 教習所で教えられたことと全く正反対のことをおっしゃられて混乱することもありましたが、楽しく教えていただけました。 又、お願いするかもしれません。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 …

東京都江戸川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年のブランクにかなりの不安と恐怖があり、だめもとでやってみよう!と自分に言い聞かせ挑戦しました しかし回を重ねるごとに、いつの間にか「できるかも」という気持ちがでてきました サポーターの方に無理をせず、ゆっくり丁寧に教えていただいたお陰で…

千葉県東金市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

長いブランクがある私に親切・丁寧にご指導頂き、ありがとうございました。 最初は不安と緊張でたまりませんでしたが、楽しく励ましてくれたサポーターさんのおかげで少しずつ不安が消えていき、運転が楽しいと思えるまでになりました。 これからもサポータ…