ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

指導を受けた後、一人で車線変更をしてアリオまで行くことができました。運転には教習所の時から自信がなかったけど優しく分かりやすく教えて頂いて、一人乗る恐怖心が少なくなったように思います。本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教…

東京都新宿区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても楽しい2時間でした。 またぜひ宜しくお願い致します。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都新宿区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

感じの良い方でまずはホッとしました。一昔前風に威圧的で何が悪いといったタイプの人だったりしたら、間違いなくキャンセルしていました。感じが良いことと、この人は技術が確かで任せられるという安心感、これは必須だと思います。その2点で「何の心配もな…

東京都文京区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても分かりやすい指導でした。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

とてもリラックスして 練習できました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都台東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

この度は、大変お世話になりました。 20年近く運転をすることが無くて、ドキドキして初日を向えましたが、とても優しく丁寧なサポーターさんで安心しました。 最初は車を動かす事がとても恐かったのですが、隣にサポーターさんがいるだけで本当に心強く感…

千葉県我孫子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

教習所にしようか迷っていましたが、こちらにして正解でした。とても為になりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都東久留米市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とても親切にご指導頂きありがとうございました。 色々と話も聞いていただき楽しく教習ができました。 車庫入れも何度も何度も教えて頂きました。 また不安になりましたらお願いしますので、その時は、よろしくお願いします。 ペーパードライバー出張教習 ウ…

神奈川県川崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転でとても緊張してたのですが、サポーターさんが「全てを回避する」と仰って下さり安心して運転することができました。 時には面白く緊張をほぐしてくれたり、分かりやすい言葉で説明して頂き今回申し込んで本当に良かったです。 次回も宜しく…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

免許は取得しているものの、運転に自信がないままでしたが、 今回ご指導いただいて、やっと本当の免許が取れた気分です。 とても充実した2時間でした。 ウインクリエートさんには申し訳ないですが、たった1回のコースでも非常に満足でした。 本当にありがと…

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ほどブランクがありましたがとても分かりやすく教えていただきました。 覚えも悪く何度も聞き返すことも多いのにいやな顔一つせずに付き合っていただいてありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

大変丁寧にご指導頂きました。解りやすく説明して下さり、車庫入れも苦手意識が無くなりました。少し課題が残ってしまいましたので、どうしても無理でしたら、またお願いしたいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県吉川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

親切丁寧でたった4日で乗れるようになり感謝しております。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横須賀市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

14年も運転していなかったので始めるまでは恐怖でしたが、サポーターさんの落ち着いた的確なご指導のお蔭で自分でも驚くほど運転を楽しいと思えるようになりました。 主人の指導ではさっぱりわからなかった駐車の仕方をとても分かりやすく教えていただき、自…

神奈川県平塚市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

本当に親身にポイントやコツを上手に教えていただきました。 お別れするのがさみしくなるくらいで、子供も同乗させてもらい親子共に気をつかってくださり、想像以上の充実の大満足の教習になりました。 早速実践でき7/14(土)には実家まで西湘バイパスに子…

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

先生が女性でしたし、とても優しく、落ち着いたご指導でした。 先生がいらっしゃる日は毎回楽しみにしていた位です。 ご指導いただいた内容を忘れず、常に平常心を持って運転していきたいと思います。 本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転で初めはとても緊張しましたがサポーターさんの適切なご指導で何とか運転することができました。まだまだ運転には不安がありますが練習して早く1人で運転でいるようになりたいです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県小田原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先日は大変お世話になりました!! ペーパー歴12年でしたが、今日一人で子供の送迎をすることができました!3日間の教習でここまで出来るようになるとは本当に驚きです。 おかげ様で一歩踏み出せた気がします。 まだ恐怖感はぬぐいきれませんが、ほどよい緊…

東京都江戸川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

免許を取ってから、一年くらいが経ちましたが、今回のご指導を通して、スムーズに慣れてきて、一人でも練習ができるようになりました。今後、また高速の練習を利用したいと思います。ありがとうございました! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

久しぶりの運転ですごく不安でしたが、とても親切に丁寧にサポートしてくださったので、安心して運転することができました。 せっかく教えてもらった事を忘れないように、時間ができたら運転するよう心掛けたいです。 また不安なことがあれば相談させていた…

埼玉県北葛飾郡 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

免許を取得してから、6年がたちましたが取得してから、半年は運転していましたがそれ以降はまったく運転していませんでした。 しかし、子供が産まれて運転をしなければいけなくなり一念発起しました!(;^ω^) 教習の初日は、どんな先生が来てくださるのか…

東京都清瀬市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に指導していただきました。周りの人も自分も運転が下手だと思っていたので怒られないことや苦手意識が強かったのですが、いい所を見つけだして誉めていただいたので自信につながりました。前回は講習が終わったら一人で運転するのが怖くて自信も…

東京都渋谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

免許取得して以来一度も運転したことはなく、仕事で車を使用することになり指導していただきました。一般的な教習所での指導とは異なり、ミラーの使い方、右左折、車線選び、車線変更、駐車のコツを一般道路を走行しながら指導していただき、実践の活きた運…

茨城県取手市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

優しく、分かりやすく、指導して下さり、ありがとうございました。 運転が楽しくなりそうです。 今回は4日間連続で指導を受けましたが、3日間指導してもらい、 自分1人又は家族と運転してから、あと1日にすれば良かったかなと感じでいます。 今まで車を所有…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

土曜日の夜に申込みのメールを送ったので返信が来るのは月曜日かな?と思っていましたが、日曜日の昼には日程のご提案の返信を頂きました。不安だけど頑張りたい!という気持ちに素早く応えていただいて嬉しかったです。 サポーターさんには今更人に聞けない…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

講習を終えてから、2日以上あけないように運転を継続しています。15年以上ペーパードライバーだったのに4日間の講習で運転に対する恐怖心がここまで減ったということに自分も家族も驚いています。 まだまだ運転のたびに緊張の連続ですが、ヒヤッとする場面、…

東京都大田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間コース(指導車レンタル)受講 仕事終わりまで職場近くで待機していただけたため、平日夜間でも気軽に受講することができました。ありがとうございます。 ウインカーの出し方等の操作を教わった程度で早々に路上に出る指導方法だったので驚きました。 …

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

不安が取り除かれ、とてもラクになりました。気をつけながら運転をし続けたいと思います。 教え方。具体的で分かりやすかったです。 こちらがききたい事に的確に答えてくれてとても感じよく、わかりやすい指導でした。 ペーパードライバー出張教習 ウインク…

東京都江東区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

車庫入れ、幅寄せの方法を図に書いて説明してくださったのは、とても分かりやすかったです。 初対面で、技量を見ながらの指導は大変だと思いますが、とても 丁寧にご指導いただき感謝しています。 下り坂で左折する際に、自転車が勢い良く来るから注意といっ…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

一日お試しコース(2時間)でお世話になりました。10年位運転していないので、とても緊張していましたがペーパードライバーの気持ちを理解してくれていて、分かりやすく説明・話してくださいました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート