ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都台東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

サポーターの丁寧&わかりやすい指導でした。また次のコースをたのみたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

講習を受けてずいぶん経ちます。 たぶん2年くらい? 感想遅くなりすみません。 免許を取ってからまともに運転しないまま20年以上が過ぎ、免許証はただの身分証明書でした。 ハンドルを握るのも怖くてたまりませんでしたが、優しく指導いただき、徐々に怖さが…

埼玉県狭山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

長い間運転をしていなかったのでとても不安でした。今ももう大丈夫、とは思えませんが、何とかなるのではないかというレベルには達したような気がします。不安を払拭する良い指導をしていただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール …

千葉県柏市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この度は、大変お世話になりました。 本当に自分が運転できるようになるとは思いませんでした。とても丁寧に教えて下さりありがとうございました。 これから自分で出来る限り毎日練習したいと思います。また、駅前の難しい道を走りたいときはお願いしたいと…

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧にご指導下さいました。自信をなくすことなく運転できそうです。教習日が土日だったため、交通量が少なく練習には良かったです。実際運転する平日の夕方から夜の交通量の方が多いと思うので、少しそのあたりは心配です。 早速、今日も家族を乗せて…

埼玉県志木市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に、分かりやすく説明していただき、一番つまづいたところが分かって来ました。またの機会に利用したいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

2日間、とても楽しくわかりやすく教えてくださり、ありがとうございます。エンジンかけるのすら怖かったのに、今はどんどん運転できる距離を伸ばしたいと思っています。 サポーター様が優しく話しやすい方で、とても安心でした。 今後、高速の練習の際はまた…

東京都調布市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

教習を始める前の車の説明から始まり、走行中のアドバイスも、とても的確で無駄がなく、何に気を付けたらよいのかが分かったので、運転することに対する不安や恐怖が減りました。 お試しコースの2時間では駐車の練習までは出来なかったですが、頂いたポイン…

東京都品川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えていただきました。例えば駐車は説明だけではピンときませんでした。しかしいざ車を動かしてみると、説明されたことがよく理解できました。今までなんとなくでやっていたことが、理解できて少し運転が怖くなくなりました。教わったことを忘…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく、優しくご指導いただき、感謝申し上げます!ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

今回、お願いしてとても良かったです! 特殊な事情にもご対応いただき、運転にも自信が持てました。 すごくメンタル的なことが大きかったと思います。 自信が持てるような指導や言葉がけだったので、リラックスして運転できました。 また、頼みたいと思いま…

千葉県船橋市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

良かったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

丁寧に教えていただいてありがとうございました。講習を終えた直後は、一人で運転するのが心配でしたが、早速、義母を送る機会があり、心配なく送り届けることができました。 今日は、予想外の展開で、息子を乗せて病院に行くことになりました。 あまり広く…

神奈川県大和市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転ですごく緊張と不安での開始でした。しかし、堅苦しい感じもなく自分のペースで運転できるようにサポートしていただき、その都度アドバイスをしていただけて安心できました。 また、少しずつリラックスして運転できるような雰囲気での教習でと…

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

先生、4日間本当にありがとうございました。丁寧なご指導で、あんなに運転を嫌がっていた私が、これから少し運転してみたいと思うまでになったこと自体が、奇跡です。 教官が○○様で本当に私は、ラッキーでした。ありがとうございました。ペーパードライバー…

千葉県柏市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に対応いただきありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大満足です!まだ広い道路&広い駐車場でないと安心して走れませんが、それでも大きな一歩を踏み出すことが出来ました。 もう10年以上運転経験のない私は、初歩的な操作も分からないペーパードライバーでしたが、サポーターの方から親切に教えていただき、本…

神奈川県秦野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

今回教えていただきたかった事を重点的にやっていただいたので、大変役立ちました。自宅の車で練習できたことと、運転後に注意事項と車庫入れの説明書でのレクチャーもあったので、ポイントが確認でき整理できました。ありがとうございました。ペーパードラ…

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

優しく誠実に指導していただけたのでストレスなく練習できました。車を購入しましたので納車までの間試乗車を使っての練習をお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転でとても緊張していましたが、優しく丁寧に教えてくださり、感謝しています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大変親切に指導して頂きました(^ ^)ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

わかりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

前回に引き続き、お願いしました。 狭い場所への駐車方法を的確に指導いただき、大変助かりました。 (その後、自分で練習しましたが、無事に入庫できました) また、お願いすることがありましたら、よろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール …

千葉県浦安市  女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とてもためになりました。お願いして良かったです。丁寧な指導ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県上尾市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---4日間コース(1日2時間)

最初は20年以上運転していなかったので とても不安でしたが 先生に的確なアドバイス頂いたおかげで だいぶ車の運転になれる事が出来ました。 勇気を出してペーパードライバー教習をたのんで良かったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクー…

東京都品川区  女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

隣にプロの方がいてブレーキの補助もしてもらえるというのは十数年ぶりに運転する側としては大変心強かった。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都国分寺市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

車に乗るのも怖かったんですが、ご指導のおかげで大分乗ることに抵抗がなくなりました。 後は練習を重ねていきたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても丁寧に教えていただき、終始楽しく受講することができました。駐車の際のポイントを覚えるまで何度も繰り返し練習させていただき、自身を持つことができました。時間いっぱいマンツーマンで対応いただきとても満足しています。また不安な点など出てき…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧で優しい指導を頂き、モチベーションが上がりました。指摘された部分を改善して行きながら脱ペーパーを目指したいと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート