ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。10年近く運転していなかったので、運転が怖い!と不安しかなかったのですが、ご指導の後は恐怖心がなくなりました。 まだまだ慣れてはいないですが、運転する楽しさを教えてくださり、ありがとうございます…

埼玉県川越市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

学生の時に免許をとって1,2度しか運転せず15年ぶりくらいの運転で、初回を迎えるまではとても緊張していました。ですが丁寧な指導で、だんだんと落ち着いて運転することができ、少し自信が持てました。 駐車はもっと練習が必要ですが、慣れて子供と一緒に色…

埼玉県ふじみ野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

気さくに色々な事を話しながらの講習は緊張も和らぎとても充実したものでした。 不安な所は時間が許す限り何回も練習をさせていただいてとてもありがたかったし、自分の自信に繋がりました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうござい…

東京都目黒区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

お陰様で駐車のコツがつかめました。首都高を初めて走りました。 とても緊張しましたが、丁寧で冷静に対応していただけたので、なんとか最後の方は慣れることができました。 いつも一般道を運転してましたが早く講習をうければよかったと思いました。 お世話…

埼玉県飯能市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

大変ためになる4日間でした。 最初は運転席に座ってエンジンをかけただけでも恐怖感が凄かったのに、最終日には主人を助手席に乗せてではあるけれど、近所を運転して帰ってくる事が出来るようになりました。大きな進歩です。ありがとうございました!ペーパ…

東京都東京都千代田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

非常に的確な指導をして頂き、また、私の上手な点もとても褒めて下さり、自信を持つことができました。 もう少し練習して、また新たな目的地までの往復距離に挑戦したい時は、指導をお願いしたいと思いました。 再び、車に乗る勇気を頂き、本当に、心から感…

埼玉県鴻巣市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転出来るようになるのか、運転しようという気持ちになれるのか、不安でしたが、教習を受けているうちに、褒めてくださるし、これで大丈夫と言ってくれるので、自信が持てました。 行ける場所が増え、世界が広がったように思います。 ありがとうございまし…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

車の運転に対して苦手意識があったのですが、サポーターの方が1つ1つ丁寧にご指導下さったり、褒めてくださったので、以前よりも自信が持てました。 1日4時間コースで疲れてくると声をかけてくれたりして、配慮もとてもよかったです。 また、車の運転をした…

東京都目黒区  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても論理的で分かりやすく説明していただき、また、大変安心感を覚える雰囲気の方で、終始楽しく教習を受けることができました。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

想像以上にためになり上達した。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都板橋区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

一回二時間は意外と短かった。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

親身になって指導してくださり、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても感じの良い方で、安心して楽しみながら指導を受ける事が出来ました。 運転に不安を抱えている方がいれば紹介したいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(2時間)

駐車の仕方を丁寧に教えてくださるのと交通量の激しいところで、無理な割込みとかあった際に丁寧にハンドルをサポートしてもらえたのがとても良かったです。自分の中の課題として追い越しと駐車時の左のミラー確認がまだ慣れていない点がわかってよかったで…

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

エンジンのかけ方から分からない状態でしたが、後は自分で練習し、慣れていく状態にまでしていただきました。自分の車で練習できたのがとても良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

2回目の教習を受けて良かったです。 あとは運転になれるように、練習してみます。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都東久留米市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

分かりやすく丁寧な説明で 緊張しやすい私も安心して 教習を受けることができました。 また機会があれば是非 よろしくお願い致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間、サポーターさんには大変お世話になりました。初日の緊張している私に、優しく、丁寧に何度も指導してくださいました。2日目、3日目も、あらゆるパターンを想定した駐車の練習などを指導してもらいとても勉強になりました。 講習を受けた翌日には、早…

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

知っていなければいけないような基本的な事も、上手く行かず慌ててしまった時も、優しく丁寧にご指導いただきました。 どんな些細なことでも気兼ねなく質問することができ、気持ちを楽に練習することができました。 教習所のペーパードライバー講習もありま…

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間でとても勉強になりました。 ここで続けなければ意味がないと思いますので、教えて頂いたことを忘れないうちに、乗るようにしたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区   ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

サポーターさんの丁寧なご指導やアドバイスのおかげで、運転することへの恐怖心がなくなり、当初の目的を達成できました。車を乗り換えた際にはまた利用させていただくかもしません。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエ…

東京都練馬区 40歳代  ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

大変わかりやすい指導で、ずっとできなかった車庫出し入れがスムーズにできるようになりました。ありがとうございました。今のところ延長は考えていませんが、もし運転で困ったことがあれば、またお願いしたいと思っています。ペーパードライバースクール ウ…

埼玉県鴻巣市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に対応して頂きました。こちらの要望を良く聞いて頂き、行きたい場所、駐車の練習などを中心に指導頂きました。家族が隣に乗るのとは違う安心感もあり、普段行く場所を自分の車で練習できるのはとても助かりました。ありがとうございました。ペーパード…

千葉県船橋市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

非常に丁寧で、冷静で、感心しました。10年以上ほどんど乗っていないので不安でしたが、カンを取り戻しました。あとは慣れですね。と思います。(早速レンタカーを手配して、近所を走ってきました) 免許取得以来全く乗っていなかった息子たちは、あと数時間…

東京都日野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

『これが分かっていたら運転するのは怖くない!』というポイントを、順番に分かりやすく教えて頂いたので、想像していたよりもあっさりと恐怖心を乗り越えることが出来ました。 また、運転している最中も、「大丈夫」「それでいいですよ」など、肯定的な話し…

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただき、少し運転への自信につながりました。 ありがとうございました。 車を購入しましたらまたぜひよろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

18年ぶりの運転でしたが、4日間8時間のコースで運転に対する恐怖感の多くを取り除くことができたと思います。また、教習中にした全ての質問に、確かな交通規則の知識と経験をもって丁寧に答えていただきました。まだまだ私の運転技術には不十分な点がありま…

東京都葛飾区  男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

運転の基本から丁寧に教えていただき、大変ためになりました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都豊島区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転中も大変心強かったのです。 質問にもすぐ答えていただけ、細かな説明もしっかりしてくださったので とても参考になりました。 お世話になりありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても判りやすい指導でした。 苦手な事の克服のアドバイスで、なぜそうなるのか、どうすれば良いのかが良く理解できて、良くなってきたと思います。 教習は終了しますが、一人で運転していく上で、また必要に応じて、とステップアップしたいと思った時にお…