ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

4日間の予定で申し込んだのですが、親切な教え方でわかりやすく、3日で運転に自信がもてるようになりました。大満足です。ありがとうございました(*^^*)ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

5年ほど前まで父に助手席に座ってもらい、指導を受けながら運転をしていましたが、駐車が苦手で自宅の車庫には一度も駐車したことがなく、運転することをずっと避けていました。 小学生の娘が夜間や休日に熱を出すと、(自宅近くに病院がないため)車で行か…

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧で分かりやすくかったです。 20年近く運転しておらず、エンジンのかけ方からスタートでしたが、初日から公道を走ることができて、感動しました。 ポイントも的確で、時には応用もお話くださるので、一人で乗るようになってから困ったときにも役立…

千葉県船橋市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

運転するのが恐かったが、今は近場ならあまり心配せず運転できるようになった。 駐車も大分スムーズに出来るようになったので助かりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

先生がホントに穏やかな方で、何があってもフォローしてくださるだろうなって感じました。細やかなところの気遣いも素晴らしくて。 高速教習をお願いして、「この私が高速!しかも首都高!」と感激してました。 合流の仕方、本線への入り方など、ポイントごと…

埼玉県川口市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

高速教習と駐車をお願いしたのですがとてもためになりました。 一人で運転する自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

今回駐車の方法をたいへん分かり易く指導していただきました。初めて駐車方法が理解できました。また、運転中の注意点も指導していただきありがとうございます。次回も渡辺指導員にお願いしたいと思います。宜しくお願いいたします。ペーパードライバースク…

神奈川県横須賀市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許を取得して25年。ほぼ初心者の私。初日の運転は心臓ドキドキでした。しかしサポーターの方の指示は解りやすく、静かな物腰で指導して頂いたおかげで、焦らず慌てずに運転できました。車庫入れや、交差点でのハンドルさばきなど、ポイントをしっかり教え…

東京都西東京市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

久しぶりの運転に緊張しておりましたが、リラックスさせてくれる的確な指導で、運転に自信が持てる様になりました。バックや幅寄せ、車線変更など、ミラーの使い方がとても勉強になりました。有難うございます。これをきっかけに、車の使用頻度を増やして、…

神奈川県中郡 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

自分の希望でほぼ車庫入れの練習をさせて頂きました。講習後に車で出掛けてみましたが、びっくりするくらいスムーズに出来ました。嬉しくて三件ほどスーパーのハシゴをしてしまいました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエー…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

子供の送迎が必要になり、一念発起して申し込みました。久しぶりの運転に緊張していましたが、落ち着いた口調でゆっくり話してくださるので緊張がほぐれました。 午前と夕方という不規則な希望時間にも対応頂けて助かりました。 送迎ルートも提案してくださ…

東京都世田谷区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とても親切に丁寧に教えてくださりありがとうございました。実践的な内容でためになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

ブレーキのコツを教わったのと、車線と、車の位置に悩んでいましたが、足をどこに置けば的位置になるかも教わり、教習所では教わらなかったことを丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都狛江市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

軽自動車を少し運転していたものの、レガシーは大きかったので、ドキドキでした。 殊に複数車線の道路や、高速道路は緊張で文字通り手に汗握っていましたが、サポーターさんの穏やかな指導のおかげで、なんとか無事に走れました。運転は最終的に「慣れです。…

東京都豊島区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

本当に親切で気持ちよく指導を受けることができました。ありがとうございます!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

初めは教習所のペーパードライバー教習を検討していましたが、時期的にどこも中止していました。いきなり公道を走ることに不安ででしたが、簡易ブレーキを付けてもらえること、動画で教習の様子もわかり貴社にお願いしました。 怖いサポーターさんだったら・…

東京都羽村 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に指導していただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

物腰が柔らかく丁寧な指導員の方でリラックスして運転する事ができました。 苦手だったバック駐車もできるようになり自信がつきました。 今まで持ってた恐怖心が嘘のように無くなり、運転に対して前向きになってて自分でもビックリです。 教習所とどちらにお…

埼玉県川口市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

ご担当者様が同い年ということもあり、非常に楽しく運転の感覚を取り戻すことができました。 もう必要ないかもしれませんが、定期的にお願いしようと思います。有難うございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都東久留米市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

こちらにお願いして正解でした。ペーパー歴10年でもう2度と運転できないと思っていました。 教え方が上手で、コース後も実際に運転できるようになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県ふじみ野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴が長く、不安だらけのスタートでしたが、とても丁寧に指導していただき、運転できるようになり感謝しています。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に指導していただけました。 ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

自信がつきました。 カーブ前のブレーキを忘れないようにします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都国分寺市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とても良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県三郷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

はじめはどんな方が来るのかどきどきしていましたが、親切丁寧な指導でとても勉強になりました。 教えていただいたポイントを忘れないようになるべく運転していきたいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

希望通りの日と時間が取れて本当に助かりました。20年近くペーパードライバーですがサポーターの方がもの凄く穏やかで丁寧に指導して下さったのでとても良く理解出来ました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都小平市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

分かりやすく丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県大和市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

免許を取ってから8年間、一度も運転していなかったため不安がありましたが、2日間を通して丁寧に分かりやすく教えて頂き、無事に運転できるようになりました。 先生、教習中、優しく教えて下さりありがとうございました。先生の優しい人柄に、安心して教習を…

神奈川県横須賀市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース 左ハンドルorMT

急な申し込みでしたので前回とは違うサポーターでしたが、今回の方にも非常にわかりやすく教えてもらえました。 久しぶりのMT車の運転も自分ではぼんやりとした半クラッチの感覚を言葉で指導してもらえたので、すんなり思い出すことができました。 教習前ま…