ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都町田市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間) 左ハンドルorMT

サポーターさんは教え方がとても丁寧で本当に分かりやすく、運転への不安が消えるのが早かったです。 25年ぶりの運転でしたが、安心して練習できました。 これからは地道に運転頑張ります。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県幸手市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---4日間コース(1日2時間)

車庫入れのポイントを分かりやすく教えて頂いたので、少し自信がつきました。運転に対して不安と緊張がありましたが、とても物腰の柔らかい対応で理解するまでやさしく教えてもらえ、安心して運転できるようになりました。ありがとうございました。ペーパー…

東京都練馬区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

指導内容が適切で分かりやすかったです。 良いことは誉めていただき、指導通りにできない時はその場ですぐに指示していただき、修正することができ、自信につながりました。 毎日乗り、指導を思い直し、事故回避に勤め、楽しいドライブをしたいと思います。…

埼玉県川越市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

10年ぶりの運転でしたが、丁寧に教えていただき申し込んで良かったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

とても対応が素晴らしく大変勉強になりました。 車庫入れが下手でしたが良く教えてくださいましたので自信を持ちました。お世話になり有り難うございました。頑張って運転します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市  女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく丁寧でした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日集中コース(4時間)

ポイントを的確に、分かりやすく教えてくださいました。 おかげさまで車庫入れは1回で失敗することなくできるようになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

落ち着いて、優しく教えていただいたので、安心して運転できました。 まだまだ1人では不安ですが、褒めてもらったり達成感があったので自信がもてました。 講習を受けて良かったです。 サポーターさん、ありがとうございました!!ペーパードライバースクール…

千葉県流山市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間大変お世話になり、ありがとうございました。 15年以上運転していなかったため、初日は緊張しましたが、適切な指導のお蔭で少しは自信が持てるようになりました。教えて頂いたコツをマスターできるように頑張ります。 ペーパードライバースクール ウイ…

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

お試しコースで2時間教えていただきました。車内の表示説明や操作方法を丁寧に教えていただき、車庫入れや近隣を運転出来て少し自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

最後の運転から約10年、本当に久しぶりの運転だったので指導してくださったサポーターさんは、さぞかしドキドキされたことと思います。そんな私の運転に3日間お付き合いくださり、特に自信がなかった車庫入れを重点的に指導いただきました。おかげさまで…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

10年以上運転していなかったのでとても不安でしたが、わかりやすくポイントをしっかりと指導していただき、少しずつ運転してみようと思っております。 2日目に病院まで運転と駐車を練習していたので、翌日なんとか子供を連れて無事に通院することができまし…

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

トライアルの第一回目でしたのでとても緊張しましたが、何よりもまずサポーターさんの言葉使いを初めとする基本動作全てがとてもしっかりされていたので、とても安心して受講する事ができました。 即日延長の予約を入れさせて頂きました。ペーパードライバー…

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

車庫入れのコツをプリントでいただけて、車に乗る前にちょっと目を通してイメージトレーニングをしてから乗っています。 忘れっぽくなっている私には、とても役に立っています。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

教習所へ数日通った後、こちらに変更させていただきました。 約16年ぶりの運転で全く自信も無く、道路に出るのも怖かったのですが、サポーターさんのご指導のおかげで、何とか目的地まで今日たどり着くことが出来ました。自分の車でスイッチ類の操作をしたり…

東京都荒川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

最初は2回コースで申し込みをしていましたが、2回目終了後に、さらに1回追加+1時間延長(3時間)で、車で行きたいと思っていたお店までの往復レッスンをお願いしました。様々な状況での駐車の方法を教えていただいたので、これから実践で身につけていきたい…

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

早速運転始めました。駐車が苦手だと思っていましたが、すんなりできるようになりうれしいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区  女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

駐車のコツ等参考になりました。もう少し練習すれば、上手く運転できるかなと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんには本当に適切なご指導をしていただきました。 初心者マークの装着は、免許取得後10年程度運転していたことをお伝えしたことから、不要となりました。 このたびは、お世話になりました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

最初はとても緊張していたのですが、とてもわかりやすいご指導のおかけで、最終日にはなんとかできそうという自信がつきました。 サポーターさんに駐車のポイントを書いていだだいたメモは、永久保存版にします。本当にありがとうございました。ペーパードラ…

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日お試しコース(2時間)

車庫入れのポイントを教えていただき、とてもためになりました。 2時間だけでは物足りなく思い(もっと教えていただきたく)延長をお願いしました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

車庫入れがとっても不安だったのですが、ポイントを分かりやすく教えていただいたので、少し自信がつき運転に対しても前向きに取り組めるようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

教習所の教官のような方を想像していたので、 あまりにも親切丁寧なサポーターの方で驚きました。 久々の運転に緊張と不安でプチパニックになっていた私ですが、 技術面、精神面ともに強力にバックアップしていただき、 次第にリラックスすることができまし…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

とても親切に丁寧にご指導いただき、物腰柔らかなご対応で、安心してリラックスして教習に臨むことができました。5〜6年のブランクがありましたが、運転に対する恐怖心も拭えて、教習後は近所への買い物等、どんどん運転にトライして楽しんでいます。短い…

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日お試しコース(2時間)

庫入れのポイントをわかりやすく教えていただいて、ためになりました😄また、運転も楽しかったです⭐ ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

予想以上の親切、丁寧なご指導ありがとうございました。 思い切って申し込んでみて、本当に良かったです。 本当に素晴らしいサポーターで、感謝しています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県八潮市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日お試しコース(2時間)

とても分かりやすく、丁寧に教えていただきました。 駐車も仕方のコツを教えていただき、駐車に対して抵抗が少なくなりました。これからいろんな所に出かけたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

講習中に行っていただいた公園に行くことができ、また公園内での車庫入れも何度も教えていただいたので、スムーズに入れる事ができました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日4時間集中コース

特に車庫入れ方法は目からウロコでした。 切り返しも心配ないし、吸い込まれるように1回で入るようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート