ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都世田谷区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

2015年7月に、先生にお世話になりました。

免許取得後18年間、一度も運転をした事がなく、ブレーキ、アクセル、サイドブレーキの場所から教えていただきました。そして、教習所以外で人生初の運転はほんとーにドキドキでした。

先生の優しくて丁寧だけど、きっぱりしたご指導は本当に最高です。
初めての運転で不安だらけの生徒が先生に求める、人柄・運転技術・教えるスキル、どれも全て完璧に持ち合わされていらっしゃいます!!

先生の不安を軽減させ、自信を持たせて下さる段階を踏んだトレーニングとアドバイスは素晴らしいです。
その上で、一人でどこへでも行けるようになったら、、、、運転ができたその先の世界を感じさせていただきまして、教習後も一人で練習するモチベーションになりました!
お陰で、卒業後、運転を楽しんでいます!熱海、箱根、成田はもとより東北までドライブ旅行にも行っています!
あの時、勇気をだしてよかった、先生に出会えて良かったです!!
どうもありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート