ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

最初は本当に不安でしたが、とても丁寧に教えてくれたのでわかりやすく、安心して乗ることができました!! また練習したいときにはお願いしたいと思っています!! 最後は少し時間経過してしまってすみません。2日間本当にありがとうございました!!!!!…

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもていねいに教えて頂きました。 へんに緊張することもなく、教習に集中できました。 もしまたお願いする時には同じ方にお願いしたいと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

優しくわかり易く安心できました ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

駐車の自信がつきました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

わかりやすい説明で、久しぶりの運転でも不安なくすることができました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

念願だった運転ができるきっかけになりました。ありがとうございました。 ちょうど、冬休みになる時だったので、この機会に積極的に乗ってみようと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

お試しコースでしたが、ポイントわかりやすく教えて頂きました。 復習、練習し 援助していただきたいところあれば貴社様でお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

お陰様で、明日からの旅行、何とか運転できそうです。ご指導ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

今日は高速と夜間の運転で、より実践的でとてもためになりました。 今後は教えて頂きましたことを常に頭に落とし入れ安全第一に運転していきたいと思います。 丁寧な御指導、誠にありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

理解力の乏しい私にも、本当に親切に丁寧に熱心に、ひとつひとつ教えて頂きました。 この先、もしも誰かにペーパードライバー教習の事を相談されるような事があれば、迷わずこちらをおすすめしたいと思っております 。 ありがとうございました。 ペーパード…

東京都大田区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

大変満足です。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県座間市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

一から優しく説明して頂き、駐車練習の際にもポイントなど分かりやすく何度も声掛けしてもらえた為、苦手だという気持ちが和らぎました! これをキッカケに自分でもっと練習をして慣れていきたいと思います。ありがとうございました! ペーパードライバース…

千葉県茂原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

18年前に取得し、4年前に教習所でペーパードライバー教習を受けましたが、運転できる自信が持てませんでした。 今回でダメなら車を手放す覚悟で申し込みましたが、自分の車で練習することができ、自分の行きたいところに何度もいってもらうことができました…

東京都港区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

丁寧なご指導をいただきありがとうございました。 私は周囲の確認まで余裕がなかったのですが、先を見越したフォローをいただき、落ち着いて運転ができました。しっかり運転技術が身に付くよう、今後も運転にチャレンジしたいです。ペーパードライバースクー…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

前回のお昼間4時間に続き夜に3時間、通勤経路の往復で練習させていただきました。10年ぶりでしたが、7時間しっかり教えていただきながら乗ったことで、昼間ならば1人で乗っても大丈夫と思えるようになりました。夜間は見え方が全然違い、少し不安なので、も…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

家の駐車、また外での駐車に関してとても丁寧に教えていただきました。 これからひとりで運転できるようになると思います。 とてもためになりました、コツさえわかれば、簡単にできますね。 ありがとうございました!!! 高速講習などもし受けるようでした…

東京都町田市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

受講して、よかったです。自宅駐車場にもなんとか駐車できるようになり、また運転再開できそうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県熊谷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日8時間集中コース(1日4時間)

自分の車を使った教習で、自宅まで来て貰い大変助かった。遠くまでドライブに行けたので、今後も練習していきたい。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

4時間で車庫入れ、高速道路研修を行いました。 今までバックで駐車するのが苦手でしたが、簡単なコツを教えていただきできるようになりました。 また高速道路も走る事ができ、気をつけるポイント教えていただき今後は自信を持って運転できそうです。 運転で…

千葉県八千代市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

今回、先生には大変お世話になりました。免許を取り、2、3回しか乗らず、そのまま25年。運転しなかったのでこのまま身分証明になるだろうと考えていましたが、子供のためにどうしても運転しなければならなくなりました。 先生は終始にこやかで優しく、教え方…

東京都江東区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦---2日8時間集中コース(1日4時間)

10年振りの運転でとても不安でしたが、とてもていねいに対応して頂き、とてもためになりました。今回のことでお願いする不安も無くなりましたので、又お願いしたいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ペーパードライバーだった私が運転できるようになったのは先生のおかげです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

2時間でも短いようでしたが、かなりタメになりました。 またブランクができたらお願いしようと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許取得後10年乗っていなかったので、初めは広めの道を走るだけでもおっかなびっくりでした。 でも、ゆっくり丁寧にポイントを教えてもらい、徐々に無駄な恐怖感が取れて行きました。 良い所は褒めて下さるので、もっと上手くなりたい!と意欲がわきました…

神奈川県愛甲郡 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

この度は、丁寧なご指導を有難うございました。 運転する事がとても楽しくなりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都武蔵村 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

運転席に座るのも怖いくらいのペーパードライバーでしたが1日で恐怖感がなくなるくらいリラックスして講習を受けることができました。 本当に丁寧に教えていただいた上に車で行きたいと思っていた場所に全部行けたのでとても良かったです。 まだ1人で運転す…

神奈川県都筑区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

15年ぶりの運転で、アクセルを踏むことすら怖くて仕方なかったのですが、香月さんのアドバイスのお陰で安心して練習することが出来ました。運転が楽しいと思えた二日間になりました。どうもありがとうございました!!ペーパードライバースクール ウインクリ…

東京都文京区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

今年6月に受講しました。とても丁寧で優しくご指導くださりリラックスして受講できました。受講した事をきっかけに都心運転をする勇気がわきました。その後半年経ちましたが、苦手だった車線変更もスムーズにできるようになりました。今後ペーパードライバー…

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

とても柔らかい物腰かつ明るく分かりやすいご指導だったので、リラックスして臨むことができました。また、こちらの質問や要望に関しても柔軟に対応していただきました。 今後課題が生じたとき(首都高の運転など)またぜひ先生にお願いしたいと思っておりま…