ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都立川市 50歳代 女性 2日間コース(1日2時間)

自分で操作手順を書くという指導方法に最初は抵抗を感じたが、実際にそのほうが身に付くということを実感した。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都稲城市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日お試しコース(2時間)

駐車場と自宅マンションの機械式駐車場を重点的にしていただきました。本当にわかりやすく、翌日運転してもできました。主人も同乗していましたが、主人も参考になったと言っていました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

4日間コースご指導頂きありがとうございました。サポーターの方の落ち着いた丁寧なご指導に緊張感もとれ、安心して運転の練習をおまかせできました。自宅・機械式駐車場も翌日1人で入庫ができる様子を見て主人が『僕より上手だ!』とびっくりしていました…

神奈川県相模原市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日間コース(1日2時間)

自信がつきました。 どうもありがとうございます :) ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 2日8時間集中コース(1日4時間)

終了後、すぐにカーシェアを使用しました。 ポイント集使用しながら、屋上で運転しました。 指導が大変丁寧におしえて頂き、すごくよかったです。 また困ったら、ご指導をお願いします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

初めはとても緊張していたのですが、丁寧に少しずつ教えていただけたので、だいぶ慣れることができました。 また、全くどうしていいかわからなかった駐車が出来るようになったので、行動の幅が広がりうれしいです。 もし更なるステップアップ(首都高を運転…

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日8時間集中コース(1日4時間)

今回2日間のコースを受けただけでしたがペーパードライバーを脱出出来ました。 その後、1人で近くを運転したり高速を乗ることも出来ました。 また随所で危険なポイントも教えて頂いたので飛び出しなども気にしながらの安心した運転が出来るようになりまし…

千葉県松戸市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

本当に申し込み、受講して良かったです! 人生変わったと思えるくらい、意味のある為になる指導をして頂きました。これからはより遠出、混んだ道にも行けるように、少しずつ練習していきたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日4時間集中コース

指導方法はもちろんのこと、安心して運転できる状況をつくって頂いたことに感謝しております。15年ぶりに運転する私にとっては、冷静に落ち着いて運転できるかどうか、ということが一番の課題でしたので。人柄の良いサポーターで助かりました。 ありがとうご…

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日コース(2時間)

必要に応じては、またお願いさせていただくと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都小平市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日コース(2時間)

初めて4号線(首都高)〜環状線を走りましたが、サポートがあったおかげで無事に戻ってくることができました。 又機会があれば、必要に迫られた折にでもチャレンジしてみたいと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

免許を取って少し運転してはいたのですが、ぶつけてしまってから怖くなり、運転から遠ざかって10年ほど。 来年幼稚園の子供のためにも送迎できたらいいな、と思いたち申し込みました。 我が家のマンションは機械式駐車場で、それも運転を遠ざけていた理由の…

東京都文京区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー暦10数年、しかも免許取得後ほとんど運転したことがなく、 運転自体もすごく苦手意識があったため、始める前は不安でした。 初日はとても緊張しましたが、サポーターさんのサポートのおかげで、初日から一般道を運転できました。 サポータ…

東京都大田区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 3日間コース(1日2時間)

全くの素人でも、少しは運転出来るようになり本当に嬉しいです。 まだまだ1人では不安ですが、これからまたペーパードライバーにならないように定期的に運転をし、自信を持っていきたいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウ…

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日コース(2時間)

高速教習3時間のコースでしたが、今回もお世話になりましてありがとうございました。やはり「合流」はまだちょっぴり敷居が高いカンジですので、もう1度位は高速教習をお願いする事と思います。その際はまた宜しくお願い致します。 ペーパードライバースクール…

埼玉県川越市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日お試しコース(2時間)

ありがとうございました! 頑張ります!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日間コース(1日2時間)

とても丁寧に指導していただきました。小さい子供を同乗していたのですが、ぐずってきた時お手持ちの車のおもちゃを貸して下さったり、声がけをしていただいたので中断することなく乗車できました。 また指導のおかげで思っていたより、はるかに運転技術が向…

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

3日間コース受講者です。免許を取って10年ほどペーパーで、それまでにも一人で運転したことがありませんでした。 本当に乗れるようになるのかしら、と思っておりましたが、 車幅を想定するシールのおかげで、ご指導後、すぐに一人で乗れるようになり、今で…

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日8時間集中コース(1日4時間) 

延長に関しては少し悩んでます。駐車方法や車線変更、基礎的なことなどを教えていただき、運転する際に緊張しなくなりました。困ったことがあれば、また同じサポーターさんにお願いしたいと思いました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

バックが苦手なので、毎回分かり易く表に書いて下さり、今もその表を見ながら勉強しているので、あとは頑張って実践しようと思っています。どうもご指導ありがとうございました!!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

15年以上全く運転しておらず、とても緊張しましたが サポーターさんの、終始落ち着いた態度に、安心して運転することが出来ました。4回の指導でかなり運転に対する恐怖心が軽減され、運転することが楽しくなってきました。教習所は免許を取る為だけの練習だ…

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日8時間集中コース(1日4時間) 

延長に関しては少し悩んでます。駐車方法や車線変更、基礎的なことなどを教えていただき、運転する際に緊張しなくなりました。困ったことがあれば、また大澤さんにお願いしたいと思いました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

ろくに運転の経験がない長期ペーパーが、4回の教習で路上を、しかも遠くまで運転できるとは思っていませんでした。全てにおいて、自己流では全く無理であったろうとつくづく思っているところです。ありがとうございました。 まだ一人では不安な部分がありま…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

親切に指導していただけたので、3日間楽しく運転できました。 まだまだ自分の運転に自信はないですが、教えてもらった運転のポイントを思い出しながら、運転を続けていこうと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県愛甲郡 40歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

4日間大変お世話になりました。初日はハンドルを握る事すら不安だったのですが、だんだんとリラックスしながら運転出来るようになっていきました。この4日間で学べた事は大きな一歩になると思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウ…

東京都世田谷区 40歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただけました。 言葉遣いや、指導方法もしっかりしていて運転を続けようって気持ちにさせてくれました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 3日間コース(1日2時間)

自分の車に合わせたポイントを色々と教えてくださり、とてもためになりました。特に車庫入れは不安が大きかったので、また分からなくなった時は紙を読み返したいと思います。 忘れないうちに車に乗って、脱ペーパーしたいと思います。 ありがとうございまし…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 4日間コース(1日2時間)

何とかなるだろうと車を購入後、乗ってみると運転を全く覚えていませんでした。アクセルを踏むのも怖かったです。 子供を連れて、たくさん出かけたいのもあって思い切って申込みして良かったです。まだまだ自信はありませんが、パニックにならないよう落ち着…

神奈川県逗子市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

平成5年に免許を取得して以来の運転で緊張しましたが、丁寧に分かりやすくご指導頂きました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

ほぼ15年以上ぶりの運転でとても不安でしたが、丁寧でわかろやすいご指導のおかげで自信がつきました。本当にありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート