ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都港区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

自宅の車庫入れのやり方を指導していただきました。機械式なのでわずかな余裕しかなく、しかも27年間のブランクがあるので、不安でしたが、指導が大変よかったと思います。ベテランの感覚ではなく、誰にでもできる法則化された指導だったので、短時間でち…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても優しい女性のサポーターの方でしたので、何でも気がねなく質問もできてよかったです。 ミニカーを使って幅寄せや切りかえしの仕組みを上手にていねいに説明してくださり、初めて車がハンドルを切るとどう動くのかが納得できました。イメージがつかめた…

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に優しく教えて頂き解りやすく安心して運転することができました。 四回指導して頂いて今は近場なら一人で運転することが出来るようになりました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

今回は教習有り難うございました。 希望通りの女性のサポーターさんで、リラックスして運転を教えて頂く事が出来ました。 ただ、最終日はちょっとしたアクシデント?でテンパッてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。 まだ狭い道幅での車との行き違いが不安…

埼玉県深谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

約15年ぶりの運転で最初は緊張しましたが、教習所とは違う実践的な運転を優しく丁寧に教えて頂いて本当に感謝しています。おかげさまで少し運転に自信が持てました。有り難うございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

「車庫入れできるように」「〜へ行けるように」等、事前にお伝えしたこちらの要望に、しっかりと答えていただき大変感謝しています。一日目は運転の基礎、我が家の車の特徴、車庫入れのコツをしっかり教えていただき、二日目は実際に行きたいと思っていたと…

東京都江戸川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

もっと早く申し込めば良かったというのが受講後の感想です。長年ペーパードライバーで不便な思いをしていましたが、運転するきっかけがつかめたような気がしています。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都墨田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

27年もペーパードライバーでガチガチでしたがサポーターさんの的確な指導でここまで導いてくれてとても感謝しております。 まだまだ緊張しながらの運転ではありますがゆっくりとランクアップしていきたいと思います。 ありがとうございました。 ペーパードラ…

東京都豊島区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転で大変緊張しましたが、丁寧にご指導いただきありがとうございました。最後は思いがけず都心のドライブができてとても楽しかったです。 あと何回かご指導いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。 ペーパードライバー出張教習 ウイ…

東京都国分寺市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年近く運転していなかったので不安でしたが、サポーターさんのご指導で何とか運転できるようになりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

かなり不安はありましたが今回思いきってご指導をお願いして本当によかったです。わかり易く、丁寧に教えて下さり、リラックスして運転することができました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県印西市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とにかく丁寧に、優しく分かりやすくご指導して頂きました。苦手なことを繰り返し根気強く教えて下さり、少し上達するととても誉めてくださって、自分でも上達するのが分かりました。 本当に運転が出来るようになって人生変わるくらいの感激です! これから…

東京都江戸川区 60歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

田舎暮らしを計画していろいろ準備していますが最大の難問は車の運転でした。 40年以上も運転していないのでどのような方法で運転を習得していくか悩んでいたところウインクリエートさんのホームページを見つけました。 当初は4日間コースを2回受けるつ…

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

わかりやすく丁寧で、理にかなった説明をしてもらえたので、短時間で苦手なバック駐車を克服することができました。 乗る車に合わせた運転方法や、実践的な駐車方法を教えてもらえたので、もう一度教習所に行かず、ウインクリエートさんにお世話になってよか…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

昨日、初めて一人で乗り、車庫入れもしました。 車庫入れは2回切り返しをしましたが、先生にポイントを教えて頂いたお陰で、焦らず、落ち着いてできました。 たった二時間でしたが、とても中身の濃い講習を受けることができ、本当に感謝しています。 また、…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

最初は似たような会社がいっぱいあってとても不安でした。 でも、ウインクリエートさんは本当に良心的で信頼できる会社だと思います! ペーパー歴は6年。 車が大好きでスポーツカーを憧れと勢いで買ってしまたものの…恐怖心から乗れず車には申し訳ない毎日…

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ブランクが長かったため、運転することにかなり抵抗がありましたが、初日から遠出に連れ出して頂いてかなりビックリしましたが一気に払拭出来ました。 補助ブレーキがあるので、安心感もあり的確に指導頂きました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエ…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ありがとうございました。 とてもわかりやすく指導いただき、頑張って練習しようという気になりました。 少し練習してから、もう一日延長をお願いしたいと思っております。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート