ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

とても丁寧に優しく教えて頂くことができました。職場まで行くこともでき、運転が楽しく感じました!ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

途中でサポーターが変わりましたが、数回後のチェンジであれば、むしろ複数の視点で運転を見直せたので良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に分かりやすく教えて頂きました。なにを質問しても明確にお答え下さるので、つい質問攻めにしてしまいました。押さえるべきポイントを教えて頂き、復習も紙に書いて下さり、大変助かりました。こちらにお願いして良かったです。友達にも勧めます…

埼玉県三郷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

免許取得から12年半、一度も路上で運転していませんでしたが、今回教習(駐車から高速教習まで)を受けました。 はじめは自信が無く、運転できるのか不安でしたが、サポーター様のご指導で不安が取り除かれました。 今では、休日に家族と車で出かけられるので…

埼玉県深谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

高速に乗ることがあったら、その前にまた申し込みたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても親切に教えていただきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都狛江市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

サポーターさんから大変丁寧にご指導をいただき、苦手だった駐車も今までと比べ物にならないくらいにスムーズに出来るようになりました。本当に感謝しています。ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

サポーターのフォローで、運転に自信をもてて運転好きだったことを思い出せて嬉しいです。運転嫌いと長年思い込んでしまっていたことに驚きました。 実際にこれからも走る車道を走ることで、いろいろなアドバイスがありがたかったです。 もっと車に触って感…

埼玉県和光市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

丁寧にわかりやすくご指導下さりありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県草加市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転できるのか不安でしたが、隣で安全を確認していただけるので恐怖が克服できました。できない人の気持ちをよく理解している先生に指導していただけたのでありがたかったです。夜のコースがあれば…と思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ご丁寧にご指導いただきありがとうございました。 最初は緊張しましたが、ご指導のおかげで安心して運転出来ました。 ですが、料金が高額のため2回目になかなか手が出せません。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

自動車の動き一つ一つを丁寧にご指導いただき、とても有意義な時間となりました。勘を取り戻せたこともそうですが、何よりも運転がまた好きになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても緊張していましたが先生のお陰で二時間無事にレッスンでき本当に感謝しています。 次もよろしくお願いします!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

またの機会がありましたらご指導お願いしたいです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県成田市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

緊張していましたが、とても親切に指導して頂き、安心して練習する事ができました。近所の買い物等、生活スタイルに合わせて指導して頂いたので、1人で買い物に行き、駐車できた時とても嬉かったです。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。 …

埼玉県上尾市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

三日間講習を受けました。 約三年前に免許取得をしてから運転をしていなかったので初日、二日目までは自分に自信がもてず延長を考えていましたが続けて三日間大変丁寧にご教示下さり、自宅やスーパーの駐車も時間はかかるものの出来るようになりました。 教…

東京都中野区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

高速道路や別の広い道の練習をしてみたいと思いました。また、お願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

久しぶりの運転で緊張していましたが、丁寧に分かりやすく教えていただき、安心して運転に集中できました。もう少し練習が必要と思いますが、今回の教習を受けて自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

10年ぶりの車の運転でかなり緊張していたのですが、サポーターの方の優しいお言葉やアシストでフォローしてくださり、私自身の不安な運転技術を始め、不安な気持ちも少しずつ解消していただけました。ありがとうございます!ペーパードライバースクール ウイ…

東京都調布市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

自宅車庫がかなり難易度の高い造りで、自宅周辺の道路も狭く、不安だらけのスタートでした。 ですが、目印の付箋や、車庫入れのルートを分かりやすく決めて教えていただき、どうにか1人でも出来るようになりました! 本当に感謝。。。 これからどんどん乗っ…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

・免許を取ってほとんど運転せず10年以上経ってしまい、アクセルとブレーキも分からない状態でしたが、優しい指導で落ち着いて運転できました。補助ブレーキもあったので安心でした。 ・カーシェアリングを初めて利用したのですが、使い方も教えてくださり助…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

最初はどうなることかと思いましたが、なんとか近所であれば運転できるようになりました。 丁寧にご指導いただき、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

熱心に教えてくださり、とてもありがたかったです。たくさん車で外出したいと思います!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても親切に優しく教えていただきました。運転するのが10年ぶりだったので、とても緊張していましたが、教えていただいたおかげでまだ近所だけですが運転できるようになりました。ありがとうございます。 また機会がありましたら、教習をお願いしたいと思っ…

東京都足立区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

久しぶりで緊張していましたが、うまく運転できたと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県蓮田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても親切丁寧に教えて頂きました。 安心して楽しく勉強できました。 本当によかったです。 自分のためにも、周りに迷惑を掛けないためにも、教えて頂いたことを心掛けて安全に運転していきたいと思っています。 ありがとうございました。ペーパードライバ…

東京都板橋区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

この度はお世話になりました。 私の運転レベルに合わせた教習をして頂き、生活の中に運転を取り入れる事ができそうです。 苦手な車庫入れもとてもわかりやすくご指導を頂き、又首都高の運転もわかりやすくご指導を頂き不安なく走行できました。 これからの運…

東京都調布市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

緊張していましたが、丁寧に教えてくださりとても助かりました。 講習頑張ります。ありがとうございました。 自宅車庫入れの説明、とても分かりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県藤沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく指導していただきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート