ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都西多摩郡 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

9年乗っていなかったのですが、しっかり教えてもらえて安心して運転できるようになりました。 駐車がうまく出来なかったので運転を諦めていましたが、一回教えてもらっただけなのにすんなり駐車が出来てとても感動しました!! 保育園の送り迎えのためにと思…

東京都中央区 60歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

丁寧な指導で気おくれせずに楽しめた。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

ほんとに久しぶりでしたので、緊張でしたが、運転中も優しく指導して頂けたので、隣にいて下さるだけで安心感がありました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

駐車をわかりやすく説明して頂きました。 最初は緊張しましたが、回をかさねていくうちに、リラックス できるようになりました。 とても楽しく練習ができました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

丁寧にご指導頂き、ありがとうございました。 アドバイスを頂いた所に気をつけて、家庭訪問に行ってきたいと思います。 また、困ったことが出てきたら、ご連絡させて下さい。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

短時間で大変質の高い指導をして頂きなんとか運転ができるのではないかと思っています。 他のサービスであれば、ここまでこの短時間で達成できなかったのではないかと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

15年におよぶペパードライバーだったので、受講前は本当に以前のように運転できるようになるのか心配でしたが、4時間の講習後には少し勘が戻ったように感じました。サポーターさんの説明や注意も丁寧で的確で大変わかりやすかったです。特に車庫入れや縦列駐…

神奈川県逗子市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---4日間コース(1日2時間)

誤った認識や考え方を教えて頂いて、目から何枚もウロコがはがれ、大変大変有意義な4日間でした。 冷静な落ち着いた話し方は、驚いたり怖がったりしにくく良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ペーパー歴が長い訳ではないのですが、免許取得以降全く乗っていなかったので、”本当に運転できるのか?””車庫入れできるのか?”と 自分が乗れる気がしていませんでした。特に車庫入れ(駐車)は出かける となると必ず発生することなのでそこが特にネックで…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

初めは緊張しましたがやっていくうちに少しずつ慣れてきて少しゆとりもできました。 これからも頑張って慣れていこうと思えた第一歩になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

公道の走り方に少し自身がついた気がします! また期間を空けないように運転してみたいと思いますペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧にお教えいただきました。想像以上でした!ありがとうございました。また利用させていただきます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この3日間で運転できるようになり、自分でも信じられません。これから、たくさん乗り、色々なところへ行きたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

ご丁寧に指導いただきありがとうございました。 1日の講習でもポイントを絞った内容で、運転にとても自信がつきました。 これからさらに練習して乗りこなせるようになりたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

15年以上全く運転せず、かなり不安の多い出だしでしたが、先生に二時間教わっただけで自信がつき、運転に対する考え方が変わりました。ネックだった自宅車庫入れも丁寧に理論立てて教えていただき、難なくできるようになりました。運転が不安から楽しみへ変…

千葉県習志野市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

約15年ぶりに運転をしなければいけなくなりペーパードライバー講習を探していたところ、自宅に来てくれて自分の車で運転練習ができるというこの教習に出会いました。 購入した車を引き取るところから教習を始めていただき無事自宅までたどり着くことができま…

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間の講習で大変満足しております。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

丁寧にご指導を頂き誠にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

分かりやすい説明と、駐車のポイントを、要所ごと教えてもらい、運転に対しての怖さが、軽減しました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

今回、申込をして直ぐにご対応していただきとても助かりました。 実に4〜5年ぶりの運転でしたので、直ぐに一般道を走行するのに不安を感じていましたが、適切な指示をいただき、運転のコツを少しは取り戻せたかと思います。 ありがとうございました。ペーパ…

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転でかなり緊張しましたが、こちらの気持ちを察していただき、また女性だったのもあり気軽に相談できました。家族に教えてもらう選択もありましたが、お金を払ってでも頼んで正解でした。本当にありがとうございました。ペーパードライバースク…

神奈川県横浜市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

40年ぶりの初心者でしたが、丁寧なご指導で分かりやすく説明していただいたため、私でも運転できるかな?という気持ちにさせていただきました。まだまだ、慣れることが必要ですが、実家の父の介護のために運転しなければならないので、そのための講習として…

東京都世田谷区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とても良かったです! またお願いしたいなと思いました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

幅寄せなどは教習所で習った時は何が起きているのかさっぱりわからなかったのですが、今回は先生の説明の仕方が本当にわかりやすくて、ずっと知りたいと思っていたこと、まさに教えて欲しかったことを教えていただき、不安や怖さがかなり軽減されました。 自…