ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都文京区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもタメになりました。 充実した時間をありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転でとても緊張していたのですが、優しく丁寧に教えてくださったので安心して運転することができました。 駐車では、見るポイントをわかりやすく解説していただき、まだ時間はかかりますが自宅の縦列駐車もできるようになりました。 駐車練習で…

埼玉県戸田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

10年間も運転していなかったのでとても怖かったのですが、3日間講習を受けてこれから慣れていけば運転ができるかもと自信がもてるようになりました。 苦手な駐車も詳しく教わることができてよかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日コース(2時間)

3月に2日間きて頂いて、全く運転できない状態から自分一人で運転できるまでに自信がつきました。今回は、いよいよ仕事で車を使うので、不安だった高速道路と車線変更をメインに教えて頂きました。まだまだ下手ですが、背中を押して頂けたような気がして、仕…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

免許を取得してから10年間、何度か練習しては挫折しており、とても1人では運転できないレベルでした。特に駐車が大の苦手でしたが、指導員の方に親切、かつ論理的に指導をして頂けたので、ようやく理解して実践することができました。 3日間の教習を終えた…

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパー暦約20年、4日間コースをお願いしました。教習を始める前は果たしてたったの2時間×4日間で皆さんが書かれているように運転に自信がつくのか半信半疑でした。ですが、先生の的確なアドバイスと理論を交えた丁寧な説明のおかげで3日目には大体コ…

神奈川県相模原市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

二度と運転する事はないと思っていたが、サポ−タ−さんのおかげで少し自信も出てきました。特に車庫入れを中心に指導して頂きコツが少しずつわかってきました。ご指導ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県所沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

はじめは緊張しましたが、的確なアドバイスで、なんとか運転出来るようになりした。また機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区   ---カスタムコース

とても分かりやすかったです。 今まで、カーブとかが大変でしたが楽に曲がれるようになりました。 この度はありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区   ---カスタムコース

予想していたよりはるかに丁寧に教えて頂き、とてもタメになる講習でした。教習所で習ったけど忘れてしまったことも一から分かりやすく説明して下さり、教習所では教えてくれないような実際公道を走って役に立つなども知ることができました。 これからの運転…

東京都港区   ---カスタムコース

とても丁寧な説明をして頂き、わかりやすくためになりました。少し不安だった車庫入れや、縦列駐車の方法も、コツを教えて頂いたので普段よりとてもスムーズに行うことができました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区   ---カスタムコース

悪いクセのようなものがついてしまっていたことに気づかされ、とてもためになる講習でした。 改めて安全運転の基本を確認し、周囲に気を配ることを心がけます。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区   ---カスタムコース

今回、同乗してご指導いただきまして、ありがとうございました。 縦列駐車の作法などが丁寧で分かりやすかった印象でした。 その他、見落としがちなミラーでの安全確認の大切さを再認識したりと、大変ためになりました。 以降、教えていただいたことを再び意…

東京都港区   ---カスタムコース

車庫入れ・縦列駐車のハンドルの回し方・ラインの見方など教え方が分かりやすくすんなり入れることができました。 今までミラーのことまで気にしたことがなかったですが、重要性が良く分かり勉強になりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区   ---カスタムコース

今まで知らなかったことやできなかったことが分かりやすく指導してくださったことできるようになり、理解が深まりました。 これからも安全運転を心がけようと思います。 ご指導ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

指導の仕方はとてもわかりやすく、特に駐車場においてはミニカーを使い、図に示してくださったのでよりイメージしやすいかったです。 また最後は私の不安要素を克服できるよう、首都高速に乗り総まとめをしました。スピードの慣れや一般道に連動して苦手意識…

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

こちらのリクエストに臨機応変に対応してくださり、不安だった運転もすんなり入っていくことができました。自宅近くの道にも詳しいようで、非常に安心できました。どうもありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県所沢市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

今回、教習所に申し込もうかと、色々考えていましたが、こちらの講習を受けて正解でした。疎い私でも、非常に解りやすくご指導いただき助かりました。特にネックだったのが、バックの車庫いれでした。それが、大体ですが、出来るようになった。悩んでいたバ…

東京都東村山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても良い先生で安心して教習が出来ました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

紙とミニカーを用いて「なぜ良いか/悪いか」を説明していただいたのが理解しやすく、大変よかったと思います。ハンドルを回す量や、駐車の時の対処方法なども具体的で、わかりやすかったです。 ただ、どこからハンドルを切るべきか、どれだけ車間距離があれ…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

駐車や車線変更時のポイント、ハンドル操作の仕方等、わかりやすく説明して頂き、だいぶ不安が解消されました。今まで自分には運転は無理かなと思っていましたが、教習を受けていく中で少しずつ自信が持てるようになりました。早速教習2日を終えてから、初…

埼玉県草加市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ミニカーを使ったり、図を描いていただいて大変丁寧で分かりやすいご指導ありがとうございました。 受講前は不安でいっぱいでしたが、何でも質問できる雰囲気と、とても充実した講習で、お陰様で運転が楽しくなりました。 私には無理だろうなと思っていた都…

埼玉県蓮田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

ペーパー歴10年で運転に自信が全くなかった私が、先生の丁寧な指導で自信がもてました。 本当にありがとうございました!! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

実践的で大変ためになりました。少しずつ運転をしていき、また不安なところがあったら是非ご指導いただきたいです。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都世田谷区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

「運転は感覚が大事」と言いますが、ペーパードライバーにとってそれは不安です。教習では「車輪をもっていきたい場所にどうやったらもっていけるか」や「車線変更のタイミングはどのようにつかむか」等、理論でも説明してくださり、それをイメージして実践…

神奈川県川崎市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20数年ぶりの運転でしたが自分でも驚くほど落ちついてハンドルを握ることが出来ました。これも担当の方の丁寧で分かりやすい教えに加え、心づかいかと!! とても楽しく過ごせました。 この3日間で学んだことを忘れないように、教えていただいたポイント…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴12年、もう一生運転することはないと思っていた私ですが、今は都内を運転し通勤できるまでになりました。 これも、すべてサポーターさんのご指導のお陰だと感謝しています。 ブレーキがどっちかもわからない状態の私に穏やかな口調で…

神奈川県三浦郡 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

大変丁寧で、わかりやすく指導していただきました。 バック駐車に重点をお願いしましたところ、落ち着いてゆっくり何度も教えていただき、次の日にはすんなりとバック駐車ができるようになりました! また、子供も同乗し、ぐずっている中でも、笑顔で優しく…

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

怖くて運転することが出来なかったのですが先生のおかげで少し運転出来るようになりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

3日間計6時間という短い時間でしたが、親切でわかりやすいで説明をしていただき、感謝しております。運転技術自体の向上にはまだまだ時間はかかると思いますし、何より慣れることが一番なので、これから時間をかけて練習に取り組みたいと思います。一番良か…