ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

楽しかったです。緊張がほぐれ自信がつきました。 たくさんフォローしていただき、ありがとうございました。 運転に対して前向きになれました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

分かりやすかったです。 また機会があればお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

自分のクセ傾向について的確にアドバイス下さり、安心して臨むことができました。 冬までに一人前目指してがんばります! ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

苦手なポイントを何度も丁寧に説明して下さったので、分かりやすかったです。ほめていただいて、自信にもつながりました。図(自宅車庫入れの時のポイント図)がとてもためになりました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

4年ほど前に免許証を取得しましたが、自宅の車庫入れが難しく、運転が嫌になっていました。 しかし、今回サポーターの方が車庫入れのポイントとコツを分かりやすく教えてくださり、最後まで嫌にならず教習を受けることができました。 とても優しく、丁寧で、…

東京都立川市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

優しい指導のおかげで、ペーパードライバー歴10年の私が自宅〜勤務先まで運転できるようになりました。 まだ少し怖いですが、先生に教えていただいたことが無駄にならないようにしていきたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に、分かりやすく、そして楽しく教えていただけました! ありがとうございます。 同乗していた子供にも気を遣っていただき、ありがとうございました。 まだ延長したいぐらい楽しかったのですが、しっかり教えていただけたので、これからは1人で慣…

神奈川県逗子市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

長年運転していませんでしたが、昔の「感」は少しはあったようで、都度励ましていただきながら楽しく講習を受けることができました。 自宅の駐車場が縦列駐車に変わったいことと車が変わったことでとても不安でしたが、目標の取り方などをアドバイスいただき…

東京都台東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。もっと早くに受講すれば良かったと思いました。優しく丁寧にご指導下さったので、落ち着いて運転することができました。また機会があればお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都墨田区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

間違った時わかりやすく説明してくれて覚えて気がした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

論理的に教えてくれたので、納得しながら講習をすすめられた。講習中良いところは褒めて下さるので、やる気がでた。練習を続けて乗れるように頑張ります。講習受けて良かったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得以来、車に乗る機会がないまま20年以上過ぎてしまいました。半分諦める気持ちもありましたが親が高齢になるにつれ、自分が運転できたら買い物に連れて行くことができたり、日帰りドライブなどにも連れて行ってあげられるなと運転をまた練習したい気…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

サポーター先生の穏やかなお人柄と優しく丁寧なご指導のおかげで、ペーパー歴20年の私でも、やればできるかも!と思えるようになったことにとても感謝しています。 先生がアドバイスしてくださった様々なコツやポイントを思い返しながら運転練習をして、いず…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

まさか自分が車を運転できるとは思っていなかったのですが、三日間の講習を終えて運転が楽しくなり、怖い気持ちより自分でどこにでも行きたい!という気持ちに変化したことが最大の驚きです。 本当にありがとうございました!!ペーパードライバースクール …

埼玉県三郷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

的確な指導でした。受講して良かったです!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

自家用車を購入してから1度も運転できていない状況でしたが、この講習を通して運転への恐怖心が軽減し、自信をつけることができました。今では、自分の力でドライブすることができています。 自家用車の機能もまったく分かっていなかったので細かく丁寧に説…

東京都葛飾区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

30年以上前に免許は取ったものの、運転は苦手意識が強く大嫌いでした。今回こちらの講習を受け、良いサポーターに出会い、基本的な事から丁寧なご指導を頂き、少しづつ安全に運転する事への自信がつき、4日目終了時には車が大好きになっていました。毎回講習…

東京都渋谷区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

初めは不安が大きかったものの、丁寧なご指導で最後はある程度運転することができるようになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんは指導が丁寧で分かりやすく、お人柄も良くて接しやすかったです。 アドバイスのタイミングも絶妙でした。失敗してもやんわりと指摘し、何度も褒めてくださるので運転が楽しく、自信に繋がりました。 免許を持っているのに運転機会のないまま1…

千葉県香取市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

とても丁寧でわかりやすく、安心して運転できました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

これから運転始め、生活の一部にしていきたいという意欲に繋がりました。お世話になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県富士見市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

四日間本当にお世話になりました。担当サポーターの方の穏やかで丁寧な、そして辛抱強いご指導のおかげで、回を重ねるごとに運転に対する恐怖心や苦手意識がなくなり、運転が楽しいと思えるようになりました。事前に行けるようになりたいとお伝えしていた場…

千葉県習志野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ご丁寧にご指導いただき、とてもためになりました。受講してよかったです。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大変熱心に また明るく細やかにご指導いただきました。 長く運転席に座ったことすらなかった 私ですが、先生の温かいご指導、 励ましのおかげで 少しずつ不安を乗り越えることができました。 お陰さまで まだ近所だけですが、運転できるようになり感謝してい…

千葉県流山市  女性 ペーパードライバー暦---3日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく実践的に教えていただけて良かったです。 お願いする前は、わざわざ講習を受けなくても、家族に隣に乗ってもらえば十分かなとも考えていましたが、やはりプロの指導は素晴らしいと思いました。 大満足です。ありがとうございました。ペー…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

18年も運転せずに生きてきたのでとりあえず3日コースにしました。 2日目までは大丈夫かなー?と心配でしたが、3日目で不安点を解消するかのように指導いただきました。 まだまだ1人で運転は不安なのですが、運転できる人に一緒に乗車してもらい練習を重ねて…

千葉県八千代市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(2時間)

又機会があれば宜しくお願いしますペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ずっと前から運転出来るようになりたいと思っていたものの、怖くてペーパードライバー歴を重ねていましたが、子どもが生まれたことをキッカケに今回教習を受けてみて、行動範囲が広がることがすごく嬉しかったですし、初めて運転が楽しく感じました。 サポー…

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

希望していた通り、一通りの基本的な操作と駐車場の止め方などをご指導いただきました。運転に対する恐怖心がなくなったので、良かったです。ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート