ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都文京区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

2日間大変お世話になりました。 14年ぶりの運転だったので、ここまで乗れるようになるとは受講前には思ってもいませんでした。怖がらずに一般道で実習することで度胸も少しついたような気がします。 きっかけを作ってくださったこと、ほめて伸ばしていただい…

東京都練馬区 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上---1日お試しコース(2時間)

車庫入れが一番不安だったのですが、希望のパーキングに行って教えてくさったり、自宅の車庫でもていねいに教えてくださいました。 今までの自己流のやり方がいかにひどかったか、私は今まで何をしてきたのか、本当にためになることを教えていただき感謝です…

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1~3年---1日お試しコース(2時間)

サポーターさんはとっても褒め上手で、終始楽しくサポートしてくれました。 苦手な所もサポーターさんのおかげで自信がつきました! またお願いする事もあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(*^^*) <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエ</a>…

東京都板橋区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴5~10年---2日間コース(1日2時間)

とても親切にご指導していただきまして、ありがとうございました。 今回は延長の予定はございませんが、また機会がありたしたら、是非お願いしたいと思っております。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許を取って、20年以上運のペーパードライバーしかもアクセル、ブレーキの位置もままならない状態でお願いしましたが、どうやら4日間で、横に人がついていれば運転できるかもというところまで親切な的確なご指導でなれました。ありがとうございました。 ペ…

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

ずっと自己流で不安なまま運転していましたが、基本的なことから教えていただき、本当にためになりました。目標だった高速も、心強く乗ることができました。自分の車で自分のよく知った道で教わるというのは、思った以上に身になるものだと思いました。 丁寧…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大変わかりやすく、丁寧にご指導いただきました。 何よりも、緊張している私を優しい声かけでリラックスさせてくださり、楽しく講習を受けることができました。 本当にありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都東京都大田区  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

指導をしていただき、運転が楽しくなりました。 自宅の車庫入れが、教えていただいた目印のおかげで楽になり助かっています。 また、困った時は宜しくお願い致します。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

先日はお世話になりました。 約4年振りの運転で緊張と不安でいっぱいでしたが、いざ教習を受けると担当者さんのスムーズな御指導で安心して運転することができました。 翌日には一人で運転することもできました。 教習前は恐怖心でなかなか運転する勇気が出…

神奈川県大和市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

長いブランクがあり、大変不安でしたが、未熟な運転にも根気強く付き合ってくださり少し自信が付きました。 感謝しています。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

13年前に免許を取ってからほとんど運転していない私でしたが、駒井さんに運転を褒められてすごく嬉しかったです。これからは自信を持って運転したいと思います。教習後教わった通りに駐車してみたら、本当にすんなり駐車することが出来、主人も驚いていまし…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ほんとに親切丁寧なご指導で、自信がつきました!また悩んだ時は、ぜひ教えてもらいたいです ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

ポイント説明も的確で、リクエストに入れる予定のなかった狭い自宅の車庫入れにもアドバイスをいただきありがとうございました♪ 今後は一人運転もできるように練習していきたいと思います。 また、近いうちに首都高速や都内の運転などの教習をお願いしたいと…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

免許取得以来五年ぶりの運転だったので緊張しましたが、とても親切に教えてくださいました。 車庫入れなどまだ自主練が必要ですが、また必要があればお願いしたいと思います。お世話になりありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエ…

埼玉県北本市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

明るい方で楽しく教えていただきました。 苦手な17号線をさけてくださり、応用方法(間違えた道に出てしまった時の)を教えてくれて助かりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 40歳代 男性 ---カスタムコース

ベンツの操作方法や東京近郊ルートをお教え頂き、非常に勉強になりました。 またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても優しく、丁寧に教えていただきありがとうございました。 まだまだ自信はありませんが教えていただいたことを思い出しながら運転していこうと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

大変お世話になり勉強になりました。 またお願いしたいですけど土日しかだめで来月は12月でいそがしく、 また予定があいたらお願いします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県吉川市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

図を書いて説明して下さったのでとても分かりやすかったです。一番練習したかった駐車練習を重点的に行ったくれたので満足です。やって良かったと思いました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

赤ちゃんがいるので家まで来ていただけて助かりました。 とても優しくご指導いただけて、恐々運転していた私に少し自信がつきました。自分の車で、車庫入れの練習(目印をっ決めてんの練習)など、大変実践的で為になりました。ありがとうございました。 ペ…

埼玉県所沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

2年前免許を取りましたが、教習所では緊張でガチガチになる毎日だったので、家に車が来ても乗る気にならず時間が経っていました。 必要に迫られ講習をお願いしましたが、自分でもびっくりする位緊張しすぎずに運転でき、感謝しています。 いろいろ気にし過…

東京都千代田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

車の運転を10年以上していなかったため、今までは運転に対してかなり不安があり教習を受けても運転できるようになるか半信半疑でしたが、先生の親切でわかりやすいアドバイスや補助により初日から予想以上に運転をすることができました。先生のおかげで教習…

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

納車前に練習したく、今回の講習を受けさせて頂きました。とても丁寧、親切に教えて頂き思っていた以上にとてもよかったです。納車後、不安があればまた利用させて頂きたいと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦---カスタムコース

①今までどれほど「カン」にたよった運転をしてきたかを実感しました。 ②指導していただいたことは現状では100%の習得とはなっていませんが、今後の運転で習熟度を上げたいと思っています。 ③講習時に「手製・4色」の資料を頂きました。今後常時携帯します。…

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

駐車に自信がなかったので徹底的に教えていただきました。 教習後、何回か運転しましたが今の所は無事に駐車できています! 本当にありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県北本市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

10年近くペーパードライバーだったので、運転出来るか不安でした。 でも、サポーターさんの指導でなんとか運転することが出来ました。 教習所時代から、上手く出来なかったバック駐車の簡単な方法を教えてもらい、助かりました。ペーパードライバースクール …

東京都調布市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先生、3日間本当にお世話になりました。 今までペーパードライバーを克服しようと何度かチャレンジしたのですが、できないまま免許を取ってから15年が経っていました。インターネットで出張教習のことを知って申し込んでみたものの、半信半疑でした。 し…

東京都豊島区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

とても親切で分かりやすいご指導で、運転以外の日常知識も教えていただきまして勉強になりました。 とても楽しかったです。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

再び運転できる人生の方へ的確に導いていただき、ありがとうございました。 サポーターの方のご指導やご指摘の言葉は、相手の立場に立った考えぬかれたものだったと感じております。又、子供におやつを催促されて停めざるをえない状況にも寛大にご対応いただ…

千葉県市原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

仕事の関係で短期コースを選択しましたが、10年以上運転していない方の3or4日コースにした方が、もっと色々なポイントや運転の慣れを習得できたのではないかと思います。 基本のおさらい後に自分が行ってみたい場所を目的地として運転するので、教習所の…