ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間大変お世話になりありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。 10年以上も運転しておらず運転席に座るだけで恐怖だった私が、たったの4日計8時間だけの練習で普通に運転できるようになったのはミラクルとしか言いようがありません。根気強く…

千葉県鎌ケ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

丁寧にご指導してくださったおかげで、短時間とはいえ運転に対する恐怖心を和らげることができました。また、当初予定していた場所だけでなく、通院している病院のコースや駐車場での練習も追加して頂き本当に助かりました。 最後まで優しくご指導いただき、…

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

教習所のペーパードライバー教習を考えていましたがホームページを見てお願いすることにしました。 実際に教習を受けてきめの細かいご指導に心から感謝しています。以前は運転に対して不安でいっぱいでしたが今は練習を早くしたいように変わりました。 3日間…

東京都目黒区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

車の運転が本当にできるのかなと思いつつ講習を受けました。講習の方法(説明、アドバイス)がとてもよく、1回目の講習を受けた時にもしかしたら乗れるようになるかも3回コースを申し込みました。 現在しんちょうにていねいに毎日運転しています。 車庫入れ…

東京都墨田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

わかりやすく指導していただけました。 駐車もはじめどうなるかと思いましたが、しっかりとできるようになりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県四街道市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

免許をとってから1回運転したことはあったのですが、ほぼ全く運転していないような状態だったので、最初は不安と緊張でいっぱいで運転は怖いと思っていましたが、3日間ご指導していただいて、1人でも運転できるようになれた事、本当に嬉しく、教習をお願いし…

神奈川県横浜市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

先月2月の4日間の運転実習に関してのご指導に対して心より御礼申し上げます。有難うございました。運転実習の時間は非常に短かったと思いますが、先生との会話(運転について)の中で、要所、要所でのポイントのご指摘には技術的なものから、所謂「勘」にた…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間) 左ハンドルorMT

12年ぶりの運転・MT車教習で大変お世話になりました。 普段車に乗ることが少ない(最寄り駅まで徒歩圏)ので地元の土地勘がなくどう教習出来るのか不安でしたが、サポーターさんは私の地元の土地勘があり、安心して教習を受けることができました。 どう…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

何年も運転席に座っていなかった私が、一歩踏み出すことができました。まだまだですが人並みに運転できるようにがんばっていきます。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

丁寧に的確に指導していただきました。 隣で指示して下さり、いざというときは、ハンドルやブレーキで治していただけるという安心感で、あまり緊張せずに運転出来ました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県海老名市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

分かりやすく説明いただきとても良かったです。 運転が少し楽しくなった気がしました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

延長は今のところ考えていませんが、3日間(1日2時間)の教習は あっと言う間に終わり、もっと教えていただきたいと思うくらいでした。正直、駐車の仕方を完全にマスターする前に終ってしまったので自主練習して、どうしても無理そうなら、またサポーターさ…

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

細かく丁寧なご指導で、18年ぶりの運転ですがなんとか通勤に使えるようになりました。今日で通勤使用3日目。初の夜道、初の雨天・・・心配でたまりませんでしたが乗り越えました。特に、駐車場の入れ方は何度も練習したおかげで、自分ひとりになっても簡…

東京都豊島区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

細かく丁寧なご指導で、18年ぶりの運転ですがなんとか通勤に使えるようになりました。今日で通勤使用3日目。初の夜道、初の雨天・・・心配でたまりませんでしたが乗り越えました。特に、駐車場の入れ方は何度も練習したおかげで、自分ひとりになっても簡…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

今回は非常に勉強になりました。 10年以上運転していなかった為、御社に指導をお願いしましたが 先生のご指導も的確で、良い点、至らない点をきちんとお伝え頂きました。両方をご指摘頂けることによって、非常に前向きに取組む事が出来、緊張感でなにもでき…

千葉県佐倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とても安心して乗ることが出来ました。この先困った事があったらまたお願いします。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

車庫入れが上手くできずに、出先での車庫入れ、家のガレージでの車庫入れ、とにかく憂鬱でした。1日4時間コースで、車がどういう状態で、どうしたら良いのか…頭の中で整理して動かせられるようになったと思います。まだまだ不安も多いのですが、練習を重ね…

埼玉県朝霞市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく親切で、ありがたかったです。また小さい子供を乗せての練習だったのでご迷惑にならないかと心配していましたが、子供好きの方で良かったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間コースを終えて、生まれて初めて一人で車に乗りました。こんな日がくるなんて、夢のようです。本当にありがとうございました。 教習所のペーパードライバーコースに通い、運転を頑張った時期があったのですが、自宅の車庫入れが出来ず、そのうちまた運…

埼玉県熊谷市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

私は約2年くらい運転していなかったので不安な部分がたくさんありました。しかし、指導員さんの教え方が大変分かりやすく、だんだん運転に慣れてゆくうつに不安はいつの間にか消えていました。そしてこの不安はもっと運転していろんな場所に行ってきたいとい…

東京都北区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ていねいにわかりやすく教えて下さりとてもよかったです。 初めはとてもドキドキでしたが、隣にサポーターさんがいるので安心して運転でき、昔の勘を取り戻せたと思います。 これからは1人で運転ですが自信を持って運転したいと思います。 ありがとうござい…

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

10年ぶりの運転でしたので初日はとても緊張していました。 でも、先生が分かりやすく指導してくださり、また、たくさんほめてくださるので、リラックスして楽しく運転することができました。 今後もマイペースに楽しみながら運転する機会をつくっていこうと…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

わたしはずっと運転が苦手で、こちらのペーパードライバー講習を申込んだことを半ば後悔しながら当日を迎えました。実際に指導を受けてみると、今までの苦手意識がウソのようになくなっていき、初めて、“運転が楽しい!”と思うことができました。講習内容も…

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

優しく、わかりやすく指導してもらえたので、安心して教習できました。 車を購入後、時間があれば高速教習をお願いできれば・・・と考えています。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても優しく丁寧に教えて頂きました。 臨機応変に対応して頂きとても心強かったです。 分からないことも聞きやすい雰囲気で、分かり易く説明して頂きました。 思い切って受講して良かったと思います。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 …

東京都目黒区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

・丁寧に教えていただきました。 ・ペーパーだった私が、先日箱根まで家族を乗せ無事に旅行することが出来ました。ありがとうございました。 ・まだパーキングがまだ不安ですがこれからは自分で練習を重ねてできるようになろうと思います。 ペーパードライバ…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

丁寧かつ効果的にご指導頂き、ありがとうございました。子供を乗せていたのですが、子供にも慣れており、安心して講習を受けることができました。3日間で、幼稚園の送迎だけできるようになればいいと思っていたのですが、買い物先での駐車場の利用や車線変更…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

15年前に免許を取って以来、ほとんど運転していなかったので、最初は恐怖でいっぱいでした。 でも、サポーターさんの優しく丁寧なご指導のおかげで、何とか4日間で家族を乗せて走れるまでになりました。 自転車でしか行ったことがなかった場所、遠くて諦めて…

埼玉県川口市 30歳代  ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

以前、4日コースで教習をお願いして走ることへの恐怖感は少なくなったのですが、駐車に自信がもてず1日だけ再度、お願いをしました。 前回の時と駐車のやり方が異なりましたが、図などを書いて丁寧に教えて頂きました。 教習を終えてから自宅の駐車場にチ…

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

非常に丁寧に優しく指導いただいて、緊張せずに運転に集中することがきました。 説明もわかりやすく、何度も同じことを質問しても面倒くさがらず根気良くご指導いただけてありがたかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート