ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

凝縮した2日間でした。丁寧に親切に教えてくださり自信がつきました。自分が重点的に練習したい場所や内容を選ぶことができたのでありがたかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県草加市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

大変勉強になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

とても安心感があったのと、今後運転を続けていく中で必要になるコツなどを教えていただけたので教習を受けて大正解だったと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

10年以上ぶりにハンドルを握りました。当然自信は全くないですし、恐怖でしたが、丁寧で優しい指導を受け、何よりまず安心して運転できました。時々ほめもていただき、ちょっとだけ自信も持てました。 後ろに子供も乗せて、一人で運転するのはまだまだ頼りな…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転でドキドキしましたが、運転できそうな気がしました。 機会があればまたよろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

苦手としていたバック駐車が図とミニカーを用いてとてもわかりやすく教えていただきました。 走行中もその都度注意すべき点等を教えてくださったので、運転することへの苦手意識がなくなりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

失敗しても新設・丁寧に教えて頂き安心して運転にのぞむことができました。 女性サポーターならではの細やかな気配りもあって出張教習にしてよかったと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えて頂いたので、運転に対する抵抗や恐怖心がなくなりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間お世話になりありがとうございました。 とても優しく教えて頂き、緊張することなく、運転も楽しく感じることができました。 講習を終えて毎日近くのスーパーや幼稚園まで運転しています。 本当の功を受けて大正解!!でした。 ありがとうございました。ペ…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすくていねいに教えてくださったので安心して運転することができました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

非常に丁寧に教えて頂いた。 話もでき時間が短く感じた。 機会があれば又お願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県八千代市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

気さくなお人柄で安心して指導を受けることができました。指導の方法も的確でわかりやすかったので、1回お試しコースを延長して3回コースに変更しました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

非常に丁寧な説明で分かりやすく、親切に指導して下さりました。 おかげさまで運転に対する恐怖心が大きく和らぎました。 今まで家族と運転してもいつも喧嘩になり却って運転が遠のいてしまっていたので、サポーターさんのような優しく親切な方でよかったで…

東京都世田谷区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

細かく色々聞けて、とてもためになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

何年かに1度は奮起しつつも駐車がうまくいかず断念していましたが、一念発起し3日間指導していただきました。指導の日はうまくいくのに、一人の時は、時々、駐車で切り返しをかなりしていますが…近隣の病院やショッピングモール等は車で通えるようになりま…

東京都杉並区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

目標に向かって効率よく指導頂き大変有意義でした。 また、ペース配分も合わせてもらい、休憩やお手本を示してもらう機会を挟んでもらうことで、4時間のコースでしたが、集中力を切らさずに練習できました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 40歳代  ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

約20年ぶりの運転となり、本当にまったく白紙に戻った状態からの講習にもかかわらず非常にていねいに、わかりやすく、優しく教えていただけて、心から感謝しております。基本操作からなにから記憶があいまいですから、公道での練習には危険も伴うところ、安…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても優しく丁寧に教えて頂きました。技術的なことはもちろんですが、誉めて下さり、運転に苦手意識がなくなりました。友達が興味あるようなので紹介しました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

数多くあるペーパードライバースクールの中では料金が安めなので、サービスが劣るかもと不安でしたが、実際に指導を受けてみると全くの杞憂だったことがわかりました。 終始、私の技術に合わせた丁寧な指導で、運転中に不測の事態が起こっても迅速にサポート…

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

最初は本当に緊張してしまい、運転できるか心配でしたが、優しく教えていただき、少し自信がつきました。車庫入れなど、とてもわかりやすく教えていただき、ありがたかったです。頂いたポイント集もわかりやすかったです。また、何かあったらお願いしようと…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

昨年レンタカーで教習を受け、今回はその後購入したマイカーでお願いしました。毎日長い路地をバックで自宅にたどり着くのが苦痛でしたが、前進でも車庫入れが可能になり、運転が楽しくなりました。 路上の運転も確認していただき、そろそろペーパードライバ…

千葉県富里市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

主に職場と自宅の往復で使うので、職場と自宅の駐車をメインにして頂いたのは大変助かりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

2時間のコースにして延長も考えていましたが、その日の夜に一人で運転してみたところ問題なく目的地まで到着できました。10年ほどブランクがありましたが、たったの2時間でここまで自信がつくとは思いませんでした。どうもありがとうございました。友人に…

東京都渋谷区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ホームページ上で、ポイント集を動画でアップしてくれるとよいと思います。特に、車線変更時の際にドライバー目線とサイドミラー目線の映像が同時に見られるとよいと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

最初、とても緊張していたのですが、サポーターの先生の優しい雰囲気と的確なアドバイスに安心してお願いする事が出来ました。 同じ質問を何度してもゆっくり丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。 最終日には運転が楽しいと思える様にまでなりました…

埼玉県川越市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく、何年かぶりの運転でしたが、感覚が少し取り戻せました! ありがとうございました!!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただきました。 私の曖昧な質問に対しても分かりやすく何回も教えてくださり、練習に付き合ってくださったおかげで運転への苦手意識がなくなりました。 大変感謝しております。 どうもありがとうございました。ペーパードライバースクー…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

駐車の練習をメインにやったのですが、前までは一回で入れられたことがなかったのに、一回で入れられることができたときは自分でも驚きました。これからも自分で練習していきたいと思いました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

免許を取得以来4年振りで最初は怖くて怖くてたまりませんでしたが、指導員の方のお人柄で終わるころには恐怖心が教習所に通ってた時よりもなくなってました。 この気持ちを無駄にしたくないので、もっと自信が持てるようにあと2日ほどお願いしたく考えてお…

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴が長くてとても不安で、どんな方が来ていただけるのか心配でしたが、とても優しく丁寧に指導していただき感謝しています。 頑張って練習してみますが、また、お願いする時は同じサポーターさんに頼みたいです。 2日間で短い時間でしたが…