ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

とても優しく指導してくださり、毎回、前向きな気持ちで練習を受けることができました。運転に対して苦手意識と恐怖心しかない私でしたが、この講習のおかげで少し自信がつき、全くわけがわからなかった駐車も要領が掴めるまでになりました。 いつも私の要望…

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

今回もいろいろな状況を考えてご指導していただきました。またお世話になりたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

かなり不安な気持ちで受けましたが、運転が楽しいと思えるようになって本当に嬉しいです。ありがとうございました。 もっと遠出したくなったらまたお願いするかもしれませんが、その際も同じサポーターさんをご指名したいと思います。ペーパードライバースク…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

15年以上運転していませんでしたが、初日からとても安心して練習することができました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

車庫入れの図入りの説明を頂き、とても参考になりました。 何度もくり返し練習させてもらえ、少し自信が持てました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県鎌倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

2度目の受講で、今回は同じコースを何度も練習させていただきました。 普段実際に通る道で、気をつける点や走るコースのことなど教えていただけるので、とてもためになりました。 はじめは教習所に通うか迷ったのですが、自宅に来ていただく方法を選んで良か…

東京都小平市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に教えていただいた。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても助かった!ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都板橋区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

今回は、ありがとうございました。 15年以上運転をしていなかったので、本当に自信が無かったのですが、講習を受けて運転が楽しいと感じる事ができました。 申し込むまでは、ドキドキしていたのですが、今となっては『もっと早く申し込めば良かった〜』と…

東京都足立区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日コース(2時間)

とても良かったです。 知り合いでペーパードライバーがいるので紹介したいと考えています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

的確な指導で運転が上達することが出来ました。 特に駐車の指導がとても分かりやすく、かなり自信が持てるようになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とても優しいサポーターさんでした。 ヒヤリハットのときも何度も「大丈夫ですよ」と言ってくれ、安心できました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都稲城市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

自信を持って運転できるようずっと丁寧でポジティブな言葉掛けをして頂きました。 しばらく自分で練習してみて、もし不安な点や課題が明確になったらまた講習依頼させて頂きます。 4日間本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインク…

東京都杉並区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

今回初めて利用させていただきましたが、大変ためになりました。先生の教え方がとても私に合っていたようで、親切、丁寧に、そして堅苦しくなく教えていただいたのでとても感謝しております。また機会がありましたら是非教わりたいです。どうもありがとうご…

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

またおねがいしたいと思ってます。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

この度は2日間に渡り、丁寧にご指導くださりありがとうございました。 免許取得から7年以上経過しており、初日は初めての自宅・ターミナル駅周辺の走行に緊張しました。それでも、転回や車線変更、車庫入れの基礎を「実践」ベースで明快にお伝え頂いたことで…

千葉県八千代市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

自信のなかった車庫入れや駐車を重点的に指導していただきました。教習を受ける前は運転することへの恐怖心でいっぱいでしたが、今は少し自信がつきました。これからも練習して教えていただいたことを身に付けたいと思います。ありがとうございました。ペー…

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

この度は4日間コースを受講させて頂きました。 免許取得してから一度も運転せず25年も経ってしまった私に、4日間でどこまで出来るようになるのだろうと不安で一杯でした。 そんな私でしたが、先生はとても優しくすごく丁寧に 教えて頂き、安心して教わること…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

かなりブランクがあり、運転するのはとても不安でしたが、指導して頂いたおかげで自信がつきました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました。 約15年程のペーパー歴でしたが、家の事情でやむを得ず車の運転をすることになり、免許取得以来1度も運転しなかったので、怖くて嫌で仕方がありませんでした。 運転に慣れている家族が教えると言ってくれましたが、ハラハラ…

東京都新宿区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

もう1回利用してみようかと考えております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日8時間集中コース(1日4時間)

大変勉強になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都西東京市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

落ち着いた指導でこちらも安心して運転できました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

乗るまで運転に恐怖心がありましたが、丁寧に指導していただき、大分怖くなく乗れるようになりました。 主人が隣に乗って教えてくれるとどうしても、こうしちゃだめとか危ないとかネガティブなことばかり言われるので嫌になっていたのですが、優しく教えてい…

埼玉県朝霞市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ポイント毎に的確な分かりやすいアドバイスをして頂き、とても為になりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---3日間コース(1日2時間)

細かいポイントもその場その場で教えてくださり感謝しております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

凄く丁寧に教えて頂きありがとうございました。 どうにか、自分の運転でレイクタウンまで辿りつけました。ただ、自分の駐車場で、先生との練習では、車を駐車出来たのにいざ自分一人で行うとあたふたしてしまい旦那に入れてもらいました。まだまだ練習不足だ…

千葉県柏市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

指導の言葉は素早く、テキパキと要領よく、かつ分かりやすくお話してくださり、限られた時間を無駄にしないような心遣いが感じられ、大変ありがたく思いました。 行きたい場所にほぼ全て行くことができ、満足です。 ネットの情報しかない出張講習は最初は不…

埼玉県久喜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

経験豊富な方で助かりました。 もしペーパードライバーで周りに悩んでる方がいたら紹介したいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

ご指導ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート